SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART23 一日早めた聖夜 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 23  一日早めた聖夜

チャンペの電話に慌てて信島に行ったガンジェとミジュ。子供達の無事に一安心してクリスマスの準備をする事に。ミジュと子供達の東方神起のダンスを楽しそうに見るガンジェ。ミジュも楽しそうだ。

                   

              

 

 

 

 

                

 

そんなミジュに 突然“俺のことが好きか?” と訊いたガンジェ。

        

  

 

  

                

 

クリスマスケーキを手にガンジェの元に来たミジュ、明日になったら帰ってしまうでしょうと一日早めたイブ。そしてガンジェへの答えは “えぇ、あなたのことが好きよ。”

 

           

 

  

           

           

願い事をしてろうそくを消してと言ったミジュに君の願い事はと聞くガンジェ。聞いたらきっと後悔するわと言ったミジュにガンジェはすでに後悔していると答える。

           

 

               

 

 

ろうそくの明かりがミジュの顔を一層輝かせた。そしてミジュにそっとキスをするガンジェ。

 

               

 

       

 

     

 

         

 

 

翌朝早々にミジュの元を去るガンジェ、ガンジェの車の音に慌てて出てきたミジュ、黙ってガンジェの車を見送る。

          

 

            

ミジュはガンジェを船着き場で見かけたと言うジョンファの言葉に慌てて行って見るがそこにはもうガンジェの姿はなかった。

          

 

ユジンはガンジェのいない部屋で、クリスマスに自由な時間をミジュにプレゼントしたセヨンは旅行を切り上げソウルへと帰り、ガンジェはイブのお祝いをしているミジュを窓越しに見詰める。4人は皆別々にイブの夜を過ごすこととなった。

 

                      

 

 

           

  

 

 


2008-02-20 18:00  nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART23 運命のゆくへ [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 23  運命のゆくへ

 

一人ソファーで物思いにふけるガンジェ。ふとミジュがプレゼントしてくれたアルバムを開く。そこには其々のページに彼女の気の利いたメッセージが。

 
 

      

 

 

もう手袋はしないことにするわと言うミジュのメーッセージに写しだされた彼女の手にそっと手を置くガンジェ。

            

  

 

たまらなくなって部屋を飛び出したガンジェ、そこに丁度ミジュからの電話が。ミジュはガンジェの声だけでも聞きたいと思ったのだ。
(きっと遠くからでも、ほんのちょっとでも、姿が見れればと思っていたに違いないです。私達も同じ気持ですから。)

                

 

電話に出た彼の視線の先にはミジュの姿が。今何処にいるの?と訪ねたミジュの答えは丁度家に着いたところ と。

 

        

   

 

         

 

ミジュは精一杯繕ってガンジェへと想いを馳せる、おやすみと切った電話を握り締めて。

 

         

 

ガンジェも背を向けたミジュを追いかけたい衝動に駆られるが思い止まる。そしてロビーのソファーに呆然と座り込む。

 

        

 

   

 

  

     

 

   

 

        

 

ユジンは流産を知っていてプロポーズした事に心が離れたままなら結婚しても無駄とガンジェに別れを告げる。セヨンは大粒の涙で無言のままミジュを見詰める。4人の想いが交錯する。

           

   

                      

 

 

          

  

 

 

 

 

 

 

 

 


2008-02-19 18:00  nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART22 想いの封印―手袋 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 22 想いの封印 ― 手袋

 

翌朝、ロビーであった二人、ミジュはもう話しかけないでと切り口上、解っていたことだったのに取り乱した自分に腹が立ち、そして想いを必死でこらえている様子が切ない。ガンジェもミジュを深く傷つけたことをいまさらながら思い知る。

 

                

 

少しだけ話があるとミジュを屋上に呼び出したガンジェ、貸してあげようと差し出した手袋をミジュは邪険に断る。

 

 

 

ガンジェが涙をこらえてやっと口にした言葉、それは“君の手を握ってあげるよ。せめて手ぐらい握っても良いだろう、気持ぐらいは伝えても良いだろう”というもの。“悪党だけど手を握らせてくれ、一度で良いから”と。

 

 

                       

 

ガンジェはミジュの手を取り、しっかりと握った、愛しむ様に。

 





 

そして“すまない、許してくれ”と言ったガンジェの目には大粒の涙が。

      

                    

 

そんなミジュもこらえきれずに頬を伝う涙、“すまないなんて言わないで、それは別れを意味する言葉だから”と。そして“諦めさせてくれてありがとう”と美しい笑顔で答えた。

  

                 

                

 繋いだ手をそっと離した二人。

 



 

 

一人立ちすくむガンジェ。強く握られた拳が無念さをあらわしているようだ。

 

 

     

 

 

 

そしてガンジェは手袋をそっと置き去りにした。ミジュへの想いに封印するように。


 

 

 

 


2008-02-18 18:30  nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 21 想いの封印 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 21 想いの封印
 

ミジュがセヨンに送られて帰って来るとそこに部屋から出てきたガンジェとユジンが。

       

 

4人で食事をすることになったがミジュは居たたまれない思いで一人杯を重ねる。

 

          

              

  

                 

 

酔ってよろけたミジュを素早く助けたガンジェ、彼女を送るにも一騒動。

 

   

                  

 

バックミラーに映るミジュの姿を目で追うガンジェ。彼女をを残してきたことを後悔するユジン、それはガンジェの心にミジュが残るからというもの。もうミジュへの気持はユジンにも隠し切れない。

 

                        

      

                    

    

         

         

4人の関係は絡まってしまった。ミジュもセヨンから一緒にいたいのは俺なのか?と訊かれる。図星されたミジュ。

             

 

一方ガンジェは怒ってユジンを途中で降ろしたもののユジンの部屋まで戻った。そして丁度ドアの前のミジュに気が付く。変えられてしまったドアの暗証番号、ガンジェは激しくドアを叩く。

   

               

       

 

   

      

                

 

そして目の前で告げられたのはガンジェのユジンへのプロポーズ。


    

 

一瞬呆然としたミジュは慌てて部屋の中へと入る。わかってはいたものの目の前で繰り広げられたことが信じられない。いぃぇ、信じたくない。どうして涙が出るのと泣き崩れる。

 

 

         

 

    

 

ガンジェもまた心はミジュに残したままだ。心が痛ましい。

 

 

      

 

 

           
 
 
 
 
 

 


2008-02-17 23:45  nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART20 ありがとう [最新情報]

 
「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 20 ありがとう 

 

偶然街でガンジェを見かけたミジュ、夕べは無事に帰れたかと訊いたガンジェにコートをありがとうとお礼を言う。


               

                

お昼を食べあぐねている様子に一緒にどうかと明るく誘ったミジュ。

 

       

   

             

   

 

      

         

 

ブタばかり食べているからブタに変身しそうだと言った冗談に変身済みだろうと返すガンジェ、いつもの面白トークだ。仲間はずれにされたんでしょうと言うちょっとしたミジュの冗談に“あぁ”と答えたガンジェ。コンピューターがうまく出来ないから投げたと言う話に驚くミジュ。

     

 

仕事に苦労しているガンジェを誘って本屋に寄った二人、ここでもまた例の言い合いだ。
ファン・ユンボの話まで持ち出したりして。

 

               

 

 

たくさんの本を買っての帰り道、献血車を見かけたミジュは突然立ち止まり黙ってしまう。

 

                            

         

 

そんな様子に気遣うガンジェ。ミジュの突然の涙に驚く。
 

                       

 

 

                      

 

                          

 

ガンジェは 初めて“助けてくれてありがとう” とミジュに礼を言う。俺を助けたことを後悔しないように努力していると言いながらミジュの頬を伝う涙を拭いてあげる。

 

 

 

 

              

 

 

  

                      

 

 


      

 

二人はお互いを許し合ったようだ。

 

               

 

 

夕べの騒動を聞きつけて心配で駆けつけたセヨンは俺を呼べなかったらガンジェを呼べという。

                      

    

 

セヨンの家へ行ったミジュだったが実家からの電話に急遽信島に帰ったミジュはガンジェとの思い出に浸る。

                   

 

                    

 

               

  

 

 

                     

 

僕はそこには泊まれないんだね と言うセヨンに あなただからじゃないわ と答えるミジュ。セヨンの気持を察してのミジュの優しい気遣いにセヨンも“傷つけないでくれてありがとう” とお互いに思いやる。

                           

 

 

 

 


2008-02-16 23:00  nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART19 本当の想い [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART19 本当の想い

 

破れて汚れたミジュの服、彼女はそれも忘れるほどショックを受けた。そんなミジュの手を引いて強引に上着を買い与えたガンジェ。

                  

 

上着を無造作に投げてそのまま立ち去ったガンジェに優しさを感じ、嬉しそうに彼の後姿を見送るミジュ。

                            

    

 ミジュへの本当の気持に気が付いているガンジェ、レース仲間の友人にお前浮気しているだろうと言われ動揺する。ミジュと会うのが浮気になるのかと真顔で尋ねるガンジェ。本心を見透かされたようだ。

             

 

 

悩むガンジェに追い討ちを掛けるようなセヨンの言葉、それはミジュとの恋は真剣だと言うもの。

 

              

   

 

そんなセヨンの挑戦状とも言える言葉にガンジェは傷跡に手を当てミジュとのこれまでを甦がえらせる。深くなってしまったミジュへの想い。

                   

       

 

  

               

        

 

                        

                   

     

 

 

      

        

 

ミジュもまた買ってもらったコートを羽織りガンジェへの想いを募らせる。

 
 
 
 
 

 


2008-02-15 19:00  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 18 すれ違う想い [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェトミジュ
愛の軌跡 PART 18 すれ違う想い

 

セヨンの恋人になったミジュにオープニングパーティーに行くのかと訊いたガンジェ、ミジュの答えは“えぇ、あの人の初仕事だから”と言うもの。オープニング当日セヨンと二人連れ立ってきたミジュを見詰めるガンジェ。ミジュは社長の恋人になってしまったことを実感した瞬間だ。僕と一緒にいればガンジェの背中をいつも見れるよといったセヨンも痛ましい。


    

                     

  

 

 

     

                                

ガンジェに助け舟を出したミジュ、二人仲良く子供の相手。そんな二人を見詰めるセヨン。

  

                    

 

疲れ果てたガンジェの目の前に差し出したのはドクター・ユンのチョコ、ミジュの心使いに優しさを感じるガンジェ。

             

                        

    

      

ガンジェは久しぶりにサンテク、テサンと食事をしていた。テサンに掛かってきたスンジョンンからの電話、ミジュがやられているから助けてと言う連絡に現場に飛んでいった3人。


             

                                               


安心したミジュはお礼に食事に誘うがガンジェは心配のあまり激怒する。そして恋人は何をしているんだ! とすごい権幕である。

                            

 

             

                  

 

  

 

     

 

                   

           

 

顔も見たくないと言われてしまったミジュは呆然と街をさ迷うことに。


 

 

 

 

そんなミジュの手を取ったのは一度は突き放したものの心配になってミジュを追ってきたガンジェだった。


 

 
 
 
 
 

 

 


2008-02-14 18:00  nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 17 新入社員ガンジェとミジュ先生 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 17 新入社員ガンジェとミジュ先生

お互いの想いを胸に秘めたままの二人。

 

         

ガンジェを探して部屋の中を覗いているミジュ。何かあるのかとガンジェも後ろから部屋の中を覗く。耳元で声を掛けたガンジェにびっくりし慌てるミジュ。





                                            

         

ガンジェへのプレゼントにミジュが届けに来たのはメーセージも入るアルバム、海南島での思い出の写真だ。さてこれを渡すにもまた一喧嘩、照れ隠しに階段の上り下りで足が細くなるから言ったミジュに一日では無理だなと足を眺めたり、ガンジェが映りが悪いと言えばミジュはイケメンポーズやわざとエクボを強調していると返し、俺のエクボがそんなにうらやましいかと言い出す始末、相変わらずの二人だ。

           

                                 

                     

     

                  

 

                                                

                                              

さてガンジェは新入社員として苦労続きだ。上司に言われたパワーポイントもなんか強い点らしいと訳すほどチンプンカンプン。PCの中の写真なんか焼かなければ良かったの一言にミジュに習うことしたガンジェ。

                                     

     

ところがわからないことがあれば知恵袋に質問すること と教えられてもガンジェは何の袋だ?と検索BOXの事もわからない。「暴力団」と入れて使い慣れた言葉の方が覚えやすいといたずら顔のミジュ。

;

 

 

                                               

        

 

クリックしたままドラックよ、には何だそれは?と答えるガンジェ、挙句にそのまま引っ張るのよとミジュが教えるとPCごと引いてみたりとお手上げ状態、ついに手をとって教え始めたミジュ。思わず意識した二人。

 
 
 

 
 
 
 

セヨンの招待に応じて行くのか?と訊いたガンジェに彼の始めての仕事だからと答えたミジュ。その答えにガンジェの表情は陰る。

             

 

   

 

 

 


2008-02-13 18:30  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 16 大人の恋 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 16 大人の恋

 

翌朝ビルで会ったガンジェとミジュ、見詰めたまま閉まったエレベーターのドア。
 

   

 

乗らなかったミジュに会いに行ったガンジェ、夕べの事は過ちだったんでしょうと言うミジュに夕べはそうしたかったんだと答えるガンジェ。でも気まずい思いはしたくないからもうあんな事はしないと誓う。


     

                                 

 

              

      

ガンジェが信島で刺された際に手当てのために切ったYシャツの変わりに貸した父のアロハ、それを抱きしめ夕べのことを思い出し彼に想いを馳せるミジュ。


            

      

 

 

翌日マンジョンの屋上で会った二人、思わぬガンジェの姿に驚いて落としてしまった携帯を拾ってあげるガンジェ。見詰め合う二人の姿にそっと引き返したユジン。もう私に世話になることもないわねと精一杯の笑顔で就職のお祝いを言ったミジュ。

             

  

 

               

         

  

 

 

この場所は私に譲ってといったミジュに寒いから早く帰るんだよと言って部屋へと戻るガンジェの後姿を見詰めるミジュ。

         

           

 

        

                 

 

屋上に残ったミジュはガンジェに想いを馳せ、部屋に戻ったガンジェもまた心は屋上へと残したままだ。

           

 

  

 

ビルの屋上であった二人、そっと帰ろうとしたミジュに“俺に会うのがそんな気まずいか?”と言うガンジェ。俺達が何故避けあうんだ。と立ち去る。

 

             

  

 

そんなガンジェの言葉に傷ついたのかミジュは覚悟したように俺達付き合おうと言うセヨンの言葉に “そうするわ、付き合いましょう。”と答えた、その心はガンジェに残したまま。だがセヨンが口にしたガンジェの名前に動揺するミジュ。

               

 

帰宅しようとユジンの部屋から出てきたガンジェ、そこにはミジュとセヨンの姿が。

                 

   

                             

 

 ガンジェを見つめながらセヨンからの俺達付き合おうと言う電話を受けるミジュ。“遅かったんだね!”とガンジェ、“今帰るの!それじゃ”と返すミジュ。お互いそれが精一杯の一言だった。

                    

                  

 

        

 

たまらなくなって振り返ったミジュ、だがそこにはガンジェの姿はもうなかった。

 

ガンジェもまたミジュに背を向けたものの柱の陰に身を隠した。そっとミジュを見つめるまなざしが切ない。
 

 
     

   

二人の心は強く引き合う、だがそこは簡単にはいかないのが大人の恋。


2008-02-12 23:00  nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:テレビ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART15 押さえきれない想い [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 15 押さえきれない想い

 

ガンジェは今日限りとヤクザをやめDo産業開発へ入社することにする。仲間に別れをつげ部屋に戻ったガンジェ、ミジュへの想いを募らせる。

 

         

      

 

手にするドクター・ミジュのチョコ、それにスクリーンいっぱいのミジュの笑顔、たまらず部屋を飛び出したガンジェはミジュのマンションの前へ。

   

                       

    

 

    

 

 

たまらず部屋を飛び出したガンジェはミジュのマンションの前へ。丁度そのとき帰ってきたミジュはあれやこれやと並び立てた。そんなミジュをただ見詰めるガンジェ。

 

    

 

              

  

               

 

今日はユジンに会いに来たんじゃないと帰ろうとしたミジュの腕を掴む。

 

       

 

           

  


 

そして悪い男でいるのは今日までだとミジュを抱きしめたガンジェ。お互いに隠そうとしていた想いは溢れてしまった。

 

           

   

              

 

            

 

    

 

         

  

 

        

 

 

   

          

 

      

 

               

 

        

         

                

どんどんミジュに向かっていく想いを押さえきれないがユジンの事もある。そんなに簡単にはいかない大人の恋。そんな自分をどうしようもないガンジェ。そしてミジュもまたガンジェの想いを知って泣き崩れる。

        

 

     

              

 

 

 


2008-02-11 20:20  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。