SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART23 運命のゆくへ [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 23  運命のゆくへ

 

一人ソファーで物思いにふけるガンジェ。ふとミジュがプレゼントしてくれたアルバムを開く。そこには其々のページに彼女の気の利いたメッセージが。

 
 

      

 

 

もう手袋はしないことにするわと言うミジュのメーッセージに写しだされた彼女の手にそっと手を置くガンジェ。

            

  

 

たまらなくなって部屋を飛び出したガンジェ、そこに丁度ミジュからの電話が。ミジュはガンジェの声だけでも聞きたいと思ったのだ。
(きっと遠くからでも、ほんのちょっとでも、姿が見れればと思っていたに違いないです。私達も同じ気持ですから。)

                

 

電話に出た彼の視線の先にはミジュの姿が。今何処にいるの?と訪ねたミジュの答えは丁度家に着いたところ と。

 

        

   

 

         

 

ミジュは精一杯繕ってガンジェへと想いを馳せる、おやすみと切った電話を握り締めて。

 

         

 

ガンジェも背を向けたミジュを追いかけたい衝動に駆られるが思い止まる。そしてロビーのソファーに呆然と座り込む。

 

        

 

   

 

  

     

 

   

 

        

 

ユジンは流産を知っていてプロポーズした事に心が離れたままなら結婚しても無駄とガンジェに別れを告げる。セヨンは大粒の涙で無言のままミジュを見詰める。4人の想いが交錯する。

           

   

                      

 

 

          

  

 

 

 

 

 

 

 

 


2008-02-19 18:00  nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 5

tomoko

カンジェさんに毎日とろけそうです。
楽しみにしています。
by tomoko (2008-02-20 10:54) 

yonin

tomoko様

とろけてなくなってしまわないようご注意下さい!(笑)
続けてお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-20 14:47) 

miporin

そうです!このアルバム!!欲しいんですよね~
最近アルバムは¥100shopなので・・
日本でもあるんでしょうかね・・?
そうですね~本当、遠くからでも見つめていたい・・と
思ったことありますよね~電話をかける勇気さえなく・・
ただ、遠くから・・声だけでも・・どんどん欲張りにさえなったり・・
手袋をはめたら、手を温めてくれる人が去ってしまうっといけないから・・・大好きなせりふです・・
えくぼの親分最高!!!
by miporin (2008-02-21 19:33) 

yonin

miporin様
このアルバムのお問い合わせ多いんです。
でもまだ国内で見つけられません。

手は温めて欲しいですよね。
いとしそうにするガンジェ、本当に素敵です。
by yonin (2008-02-21 21:13) 

ココロ♪

切ないです。。。
そばに行きたいのに行けない。
ミジュを見送った後、カンジェがロビーのソファに座っているシーン好きです。演出がほんとに上手いなと思います。

ごめんなさい。私も止まらなくなって、怒涛のコメ入れになってしまいました。
by ココロ♪ (2008-03-08 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。