SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART23 一日早めた聖夜 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 23  一日早めた聖夜

チャンペの電話に慌てて信島に行ったガンジェとミジュ。子供達の無事に一安心してクリスマスの準備をする事に。ミジュと子供達の東方神起のダンスを楽しそうに見るガンジェ。ミジュも楽しそうだ。

                   

              

 

 

 

 

                

 

そんなミジュに 突然“俺のことが好きか?” と訊いたガンジェ。

        

  

 

  

                

 

クリスマスケーキを手にガンジェの元に来たミジュ、明日になったら帰ってしまうでしょうと一日早めたイブ。そしてガンジェへの答えは “えぇ、あなたのことが好きよ。”

 

           

 

  

           

           

願い事をしてろうそくを消してと言ったミジュに君の願い事はと聞くガンジェ。聞いたらきっと後悔するわと言ったミジュにガンジェはすでに後悔していると答える。

           

 

               

 

 

ろうそくの明かりがミジュの顔を一層輝かせた。そしてミジュにそっとキスをするガンジェ。

 

               

 

       

 

     

 

         

 

 

翌朝早々にミジュの元を去るガンジェ、ガンジェの車の音に慌てて出てきたミジュ、黙ってガンジェの車を見送る。

          

 

            

ミジュはガンジェを船着き場で見かけたと言うジョンファの言葉に慌てて行って見るがそこにはもうガンジェの姿はなかった。

          

 

ユジンはガンジェのいない部屋で、クリスマスに自由な時間をミジュにプレゼントしたセヨンは旅行を切り上げソウルへと帰り、ガンジェはイブのお祝いをしているミジュを窓越しに見詰める。4人は皆別々にイブの夜を過ごすこととなった。

 

                      

 

 

           

  

 

 


2008-02-20 18:00  nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 8

marumiyu

切ない!
切な過ぎます!!

次回も楽しみにしてます。

質問ですが・・・。
浜辺でガンジェが歌う歌はなんと言う歌でしょうか?
サントラには入ってませんよね~?
(サントラ買ったんですが・・・)
あの曲が耳に残って離れません。
by marumiyu (2008-02-20 23:31) 

yonin

marumiyu様

実はこの曲はお問い合わせがあり韓国人スタッフに
調べてもらっているのですが、現在のところ解っていません。
このような使い方をされていると言う事は韓国の皆さんには
お馴染みの曲と思われますが引き続き調査します。

あとはイ・ソジン氏来日時に直接お尋ねするしかないかも知れません。
by yonin (2008-02-20 23:53) 

marumiyu

早速のお返事ありがとうございました。
あんな歌、歌われたら・・・。うふふ。
ミジュは幸せですよね~^^
by marumiyu (2008-02-21 10:47) 

tomoko

なんだか苦しくて、家事がてにつきません。胸がしめつけられるおもいです。
せつなすぎる・・・・・・。
by tomoko (2008-02-21 16:35) 

みぽりん

初kissシーン!!
本当に良かった~ミジュの頬に優しくソフトタッチが・・
この時の二人のさまざまな想いが感じられます・・
「神様の前では・・嘘をつかないんだろう・・」
にくい台詞です・・・(^^)好きに決まってるジャン!!!
って感じです~(^。^)~☆chuっ☆
かっこいい!!ありがとうございます!
お気に入りばかりです~
by みぽりん (2008-02-21 19:44) 

yonin

tomoko様

胸が締め付けられる・・・
そうなんです。
時々本当に痛くなります。

続けてお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-21 21:05) 

yonin

みぽりん様

良かったです。
ほんとに憎いせりふ、うなりますね。

続けてご覧下さい。
by yonin (2008-02-21 21:06) 

ココロ♪

クリスマスの幸せそうなふたりの様子に、つい笑顔がこぼれます。
このまま幸せが続けばいいのに・・・この後が切ないだけに、いとおしさが募ります。
カンジェもミジュも気持ちは止らないのに、踏みとどまらなくてはならないなんて。
by ココロ♪ (2008-03-08 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。