SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART22 想いの封印―手袋 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 22 想いの封印 ― 手袋

 

翌朝、ロビーであった二人、ミジュはもう話しかけないでと切り口上、解っていたことだったのに取り乱した自分に腹が立ち、そして想いを必死でこらえている様子が切ない。ガンジェもミジュを深く傷つけたことをいまさらながら思い知る。

 

                

 

少しだけ話があるとミジュを屋上に呼び出したガンジェ、貸してあげようと差し出した手袋をミジュは邪険に断る。

 

 

 

ガンジェが涙をこらえてやっと口にした言葉、それは“君の手を握ってあげるよ。せめて手ぐらい握っても良いだろう、気持ぐらいは伝えても良いだろう”というもの。“悪党だけど手を握らせてくれ、一度で良いから”と。

 

 

                       

 

ガンジェはミジュの手を取り、しっかりと握った、愛しむ様に。

 





 

そして“すまない、許してくれ”と言ったガンジェの目には大粒の涙が。

      

                    

 

そんなミジュもこらえきれずに頬を伝う涙、“すまないなんて言わないで、それは別れを意味する言葉だから”と。そして“諦めさせてくれてありがとう”と美しい笑顔で答えた。

  

                 

                

 繋いだ手をそっと離した二人。

 



 

 

一人立ちすくむガンジェ。強く握られた拳が無念さをあらわしているようだ。

 

 

     

 

 

 

そしてガンジェは手袋をそっと置き去りにした。ミジュへの想いに封印するように。


 

 

 

 


2008-02-18 18:30  nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 9

kazu

今日の放送は切なかったです。
それぞれの思いが交錯して・・・、いつものミジュとガンジェの軽妙なやり取りも無く、涙、涙でした。
一番見たかった屋上のシーンはカットされていました。
仕方ないですね・・・
久しぶりに心が揺さぶられるドラマです。
by kazu (2008-02-19 10:40) 

yonin

kazu様

屋上のシーンのCUTとはこの↑のシーンのことですか?
それともミジュのマンションの屋上のシーンですか?
by yonin (2008-02-19 11:48) 

kazu

説明不足ですみません。
屋上のシーンはどちらもカットされています。
テレビ愛知の放送はAM9:30から10:20までです。カットされる部分が多いのは仕方ないですね。
ちなみに今日の放送は13話でした。
by kazu (2008-02-19 12:56) 

yonin

kazu様

そうですか。少し解り難くなっていますね。
DVDでもう一度ご覧になるか、このサイトでお楽しみ下さい。

でもCUTされている事が解ると言うことは
kazuさんはFullでご覧になっていると言うことですね。

続けてお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-19 14:49) 

pyon

初めまして。テレビ愛知で「恋人」に出会ってはまってしまいました〜
こんなに毎日ワクワクできるドラマはいつ以来でしょうか!恋愛とアクションシーン、掛け合い、キャスティングのバランスが絶妙です!
ガンジェはまさに理想の男性そのもの!イ・ソジンさん,素敵過ぎですね!二人で見つめ合うシーンもいやらしくなく、引き込まれてしまうのは、なぜなのでしょう・・さわやかツーショットだからですね〜
放送ではカットシーンが多いとのことで、残念ですが、きっとDVDを買って繰り返し見ることになりそうです。多分皆様、韓国語をわかって見ていらっしゃるのでしょうが、理解したいなと思わせられたドラマです。昔、仕事で何度か韓国に行ってたのにアニオンハセヨ〜しか覚えられない情けない自分が憎いです!
このギャラリーのおかげで、ドラマがさらに楽しく見れてます。ありがとうございます!
by pyon (2008-02-19 18:25) 

yonin

pyon様

嬉しいお言葉ありがとうございます。
フォトギャラリーではこのドラマを解体してみています。
それは男の物語としての「恋人」家族の物語としての「恋人」
そして今シリーズ、どれをどう切ってもきちんとした1本のストーリーになるほどしっかりした作品になっています。

放送もご覧になり、DVDもご覧になり、
こちらのサイトもお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-19 18:58) 

みぽりん

号泣したシーンです・・・
イ ソジンさんの「t手」が大好きなんです・・
ありがとうございます!
今日はこの手を見つめながら・・浸ります・・・
イ ソジンさんの手があったかくみえます・・
ありがとうございます・・本当にありがとうございます☆☆☆
by みぽりん (2008-02-19 19:14) 

yonin

みぽりん様

名場面ですよね。

ヤクザなのにこんなきれいな手をして・・・
と言うシーンがありましたが、

アクションシーンの多い韓国の俳優さんは手に傷のある方も
多いようですが、イ・ソジン氏きれいな手をしていますね。

この手に暖めてもらっていると思うと心が温かくなります。
by yonin (2008-02-19 19:28) 

ポニー

今、福岡で放送中なのですがこの屋上のシーン全部カットで放送されんました。
ありえない編集ですよね。昨日の献血の車のシーンもカットされてました。
by ポニー (2008-03-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。