SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 17 新入社員ガンジェとミジュ先生 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 17 新入社員ガンジェとミジュ先生

お互いの想いを胸に秘めたままの二人。

 

         

ガンジェを探して部屋の中を覗いているミジュ。何かあるのかとガンジェも後ろから部屋の中を覗く。耳元で声を掛けたガンジェにびっくりし慌てるミジュ。





                                            

         

ガンジェへのプレゼントにミジュが届けに来たのはメーセージも入るアルバム、海南島での思い出の写真だ。さてこれを渡すにもまた一喧嘩、照れ隠しに階段の上り下りで足が細くなるから言ったミジュに一日では無理だなと足を眺めたり、ガンジェが映りが悪いと言えばミジュはイケメンポーズやわざとエクボを強調していると返し、俺のエクボがそんなにうらやましいかと言い出す始末、相変わらずの二人だ。

           

                                 

                     

     

                  

 

                                                

                                              

さてガンジェは新入社員として苦労続きだ。上司に言われたパワーポイントもなんか強い点らしいと訳すほどチンプンカンプン。PCの中の写真なんか焼かなければ良かったの一言にミジュに習うことしたガンジェ。

                                     

     

ところがわからないことがあれば知恵袋に質問すること と教えられてもガンジェは何の袋だ?と検索BOXの事もわからない。「暴力団」と入れて使い慣れた言葉の方が覚えやすいといたずら顔のミジュ。

;

 

 

                                               

        

 

クリックしたままドラックよ、には何だそれは?と答えるガンジェ、挙句にそのまま引っ張るのよとミジュが教えるとPCごと引いてみたりとお手上げ状態、ついに手をとって教え始めたミジュ。思わず意識した二人。

 
 
 

 
 
 
 

セヨンの招待に応じて行くのか?と訊いたガンジェに彼の始めての仕事だからと答えたミジュ。その答えにガンジェの表情は陰る。

             

 

   

 

 

 


2008-02-13 18:30  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

marumiyu

こんばんは。
明日放送の内容ですね~^^
おさらいしなきゃと思ってお邪魔しました。
切ない・・・がたまらないです。
子供たちを保育園に送り出して、片付けをさっさと終わらせて放送時間にはソファーで紅茶。
これが最近の日課です。

更新大変でしょうががんばってくださいね。
楽しみにしています^^
by marumiyu (2008-02-13 21:51) 

yonin

marumiyu様

いらっしゃいませ。
このサイトは初回放送に合わせてありまして
どうしてもネタバレになるかもしれません。
お気をつけてご覧下さい。

応援ありがとうございます。
by yonin (2008-02-13 21:55) 

三つ子ママ

複雑に見えて、コントもしてしまう二人はすごい^^。
by 三つ子ママ (2008-02-15 00:06) 

yonin

三つ子ママ様

本当に絶妙のコンビを組んだお二人でした。
by yonin (2008-02-15 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。