SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 16 大人の恋 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 16 大人の恋

 

翌朝ビルで会ったガンジェとミジュ、見詰めたまま閉まったエレベーターのドア。
 

   

 

乗らなかったミジュに会いに行ったガンジェ、夕べの事は過ちだったんでしょうと言うミジュに夕べはそうしたかったんだと答えるガンジェ。でも気まずい思いはしたくないからもうあんな事はしないと誓う。


     

                                 

 

              

      

ガンジェが信島で刺された際に手当てのために切ったYシャツの変わりに貸した父のアロハ、それを抱きしめ夕べのことを思い出し彼に想いを馳せるミジュ。


            

      

 

 

翌日マンジョンの屋上で会った二人、思わぬガンジェの姿に驚いて落としてしまった携帯を拾ってあげるガンジェ。見詰め合う二人の姿にそっと引き返したユジン。もう私に世話になることもないわねと精一杯の笑顔で就職のお祝いを言ったミジュ。

             

  

 

               

         

  

 

 

この場所は私に譲ってといったミジュに寒いから早く帰るんだよと言って部屋へと戻るガンジェの後姿を見詰めるミジュ。

         

           

 

        

                 

 

屋上に残ったミジュはガンジェに想いを馳せ、部屋に戻ったガンジェもまた心は屋上へと残したままだ。

           

 

  

 

ビルの屋上であった二人、そっと帰ろうとしたミジュに“俺に会うのがそんな気まずいか?”と言うガンジェ。俺達が何故避けあうんだ。と立ち去る。

 

             

  

 

そんなガンジェの言葉に傷ついたのかミジュは覚悟したように俺達付き合おうと言うセヨンの言葉に “そうするわ、付き合いましょう。”と答えた、その心はガンジェに残したまま。だがセヨンが口にしたガンジェの名前に動揺するミジュ。

               

 

帰宅しようとユジンの部屋から出てきたガンジェ、そこにはミジュとセヨンの姿が。

                 

   

                             

 

 ガンジェを見つめながらセヨンからの俺達付き合おうと言う電話を受けるミジュ。“遅かったんだね!”とガンジェ、“今帰るの!それじゃ”と返すミジュ。お互いそれが精一杯の一言だった。

                    

                  

 

        

 

たまらなくなって振り返ったミジュ、だがそこにはガンジェの姿はもうなかった。

 

ガンジェもまたミジュに背を向けたものの柱の陰に身を隠した。そっとミジュを見つめるまなざしが切ない。
 

 
     

   

二人の心は強く引き合う、だがそこは簡単にはいかないのが大人の恋。


2008-02-12 23:00  nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 11

masami

はじめまして。
今、テレビ愛知で「恋人」を視聴中ですがカットされているシーンが
多いことがこちらへお邪魔させていただいてわかりました。
良いシーンがカットされていて残念に思います。
すっかりソジンさんにはまってしまいました。
これから度々お世話になります。よろしくお願いします。
by masami (2008-02-13 08:50) 

AKEMI

はじめまして!私もテレビ愛知での視聴者です。
本当にカットシーンが多くて・・・涙・・・このページにお邪魔できて
すごくよかったです。これからも よろしくお願いします。
by AKEMI (2008-02-13 11:48) 

mami

はじめまして。
私もテレビ愛知で見ています。
ほんと、カット多いですよね!がっかりしちゃいましたよ。
いろいろここで知ることができてとっても感謝です!
これからもお邪魔します
by mami (2008-02-13 11:56) 

yonin

masami様 AKEMI様 mami様
いらっしゃいませ。
テレビ愛知での視聴と言うことですが
CMが入っての放送ですか?
きっと其々の局で番組構成とか時間の枠の問題が
あってノーカットと言うわけには行かないのかもしれません。

日本初放送でお届けしたアジア・ドラマチック★TVでも
許諾等の問題で止む終えずカットしたところもあるそうです。

これからも放送楽しんでご覧下さい。
私がこちらのサイトをお預かりするのは
あとわずかの予定ですが
いつでもお越しこし下さい。
お待ちしております。
by yonin (2008-02-13 12:30) 

まっしゅ

管理人様
連続の更新ありがとうございます。
日々更新しているのには、理由があったんですね。
あとわずかということが残念でなりません。
寂しくなりますね。

「恋人」のドラマを知って、こちらにお邪魔させて頂いて、
毎日素敵なガンジェとミジュ、そして演技者揃いの脇役の方々の
フォトショット楽しませて頂いております。
アジア・ドラマチック★TVでもやむを得ずカットした所もあるんですね。
ノーカットの放送は難しいんでしょうね。
きっと素敵な映像もあったに違いないと思います。
これからも拝見させていただきます。
お忙しいなか、もう少し頑張ってください。
by まっしゅ (2008-02-13 13:25) 

yonin

まっしゅ様
いつも応援ありがとうございます。
企画した今回のシリーズは貫徹したいです。
後半も頑張ります。

お楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-13 15:11) 

CANDY

はじめまして。
「愛知テレビ」で、毎朝、視聴しています。このサイトを見つけてから、毎日、拝見させていただき、とても楽しみです。
あらすじによると、最後は、ハッピーエンドの様子ですが、テレビでは、カットシーンが多いのですか?
はじめて、ドラマを観させていただいてるけど、ちょっと、ショックです。録画しても、また、何度も見ようかなぁっと思ってるんです。
また、おじゃまします。
by CANDY (2008-02-13 17:37) 

yonin

CANDY様

「愛知テレビ」でお楽しみくださっているそうですが
CUTの件についてはこちらに入ったコメントで知りました。
どのような形になって放送されているかわかりませんが
その様なご指摘を戴きました。

少し飛んでしまう時もあると思いますが
充分お楽しみいただけると思います。

こちらのサイトもお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-13 18:26) 

三つ子ママ

アジア‐ドラマチック★TVでも、カットしてるのですか!DVDもですか?フォトも楽しみにしているので、頑張って下さい^^。出来れば、ぜ~んぶ見て見たいです★共演者と雑談している所とか♪
by 三つ子ママ (2008-02-18 01:12) 

yonin

三つ子ママ様

どうしても韓国サイドですでにCUTされた部分、
許諾の問題でCUTせざる終えない部分があるそうです。
それ以外に意図的にCUTしてあるところはないと思います。

私も皆様からのお問い合わせにお答えするため
韓国版もみましたが、確かにこの部分はないと良く解らない
と思えるところもありましたが、そこにはバックに許諾の下りなかったモノが映りこんでいたりしたそうです。

そんなことで韓国サイドから来た原版を元に許諾が下りたものを
お届けしていると言うことでご了解いただきたいと思います。

私も出来れば全部掲載したいところです。
それだとそのままドラマを見ていただいたほうが良いかも知れないと思うほどなかなか捨てられないシーンばかりです。

続けてお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-18 02:18) 

三つ子ママ

詳しく有難うございます^^;やっぱり、ファンにとって美味しいシ-ンばかりですか♪DVDも、穴が空くくらい見てます^^♪
by 三つ子ママ (2008-02-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。