SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART15 押さえきれない想い [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 15 押さえきれない想い

 

ガンジェは今日限りとヤクザをやめDo産業開発へ入社することにする。仲間に別れをつげ部屋に戻ったガンジェ、ミジュへの想いを募らせる。

 

         

      

 

手にするドクター・ミジュのチョコ、それにスクリーンいっぱいのミジュの笑顔、たまらず部屋を飛び出したガンジェはミジュのマンションの前へ。

   

                       

    

 

    

 

 

たまらず部屋を飛び出したガンジェはミジュのマンションの前へ。丁度そのとき帰ってきたミジュはあれやこれやと並び立てた。そんなミジュをただ見詰めるガンジェ。

 

    

 

              

  

               

 

今日はユジンに会いに来たんじゃないと帰ろうとしたミジュの腕を掴む。

 

       

 

           

  


 

そして悪い男でいるのは今日までだとミジュを抱きしめたガンジェ。お互いに隠そうとしていた想いは溢れてしまった。

 

           

   

              

 

            

 

    

 

         

  

 

        

 

 

   

          

 

      

 

               

 

        

         

                

どんどんミジュに向かっていく想いを押さえきれないがユジンの事もある。そんなに簡単にはいかない大人の恋。そんな自分をどうしようもないガンジェ。そしてミジュもまたガンジェの想いを知って泣き崩れる。

        

 

     

              

 

 

 


2008-02-11 20:20  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

mari

ガンジェのミジュを思う心情がよく表現されていて見ていてせつなくなります。イ・ソジンさんの表現力は、すばらしい。ここまで表現できる俳優は、少ないのではないでしょうか。「恋人」を見て、大ファンになりました。
by mari (2008-02-11 23:07) 

yonin

mari様
男の方のこんな切なそうな感じは普段めったに見れません。
私もこのソファーのシーンですっかりやられてしまいました。

前半最大のハイライトシーンです。

後半も続けてご覧下さい。
by yonin (2008-02-11 23:14) 

hiro

いつも、ソジンさんの魅力を余す処なくアップして下さり有難うございます。
私も ソファーのシーン・・・・・フウーッとため息がでます。切なくてお会いしたくなります
次のを楽しみにしています
by hiro (2008-02-12 16:46) 

yonin

hiro様
最初にこのシーンの回にアップした記事でもお話しましたが
ちょっと公式サイトでここだけ取り上げては と恐る恐るでしたが
皆さんがこのシーンのファンでいらして大丈夫ですよ、あなただけではありません との応援メッセージを頂戴して安心しました。

あれだけ掲載したにも関わらずやはり素通りできずに改めて切りなおしてみました。

これからも楽しみにご覧下さい。
by yonin (2008-02-12 17:01) 

marumiyu

はじめまして^^
毎朝テレビにかじりついて楽しく見ています。
(ちょうどテレビで放送してるんです)
ガンジェとミジュの大ファンになりました。
今ちょうど9話で
こちらのページとばっちり合って^^

こちらにもまたお邪魔させてもらいます。
楽しみにしていますね。
by marumiyu (2008-02-12 17:09) 

yonin

marumiyu様

いらっしゃいませ。
このフォトギャラリーはどんどん進んでしまいますが
過去の記事のあらすじや最新情報の記事もご覧になって
お楽しみをアップさせてください。

引き続きご覧下さい。
by yonin (2008-02-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。