SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 18 すれ違う想い [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェトミジュ
愛の軌跡 PART 18 すれ違う想い

 

セヨンの恋人になったミジュにオープニングパーティーに行くのかと訊いたガンジェ、ミジュの答えは“えぇ、あの人の初仕事だから”と言うもの。オープニング当日セヨンと二人連れ立ってきたミジュを見詰めるガンジェ。ミジュは社長の恋人になってしまったことを実感した瞬間だ。僕と一緒にいればガンジェの背中をいつも見れるよといったセヨンも痛ましい。


    

                     

  

 

 

     

                                

ガンジェに助け舟を出したミジュ、二人仲良く子供の相手。そんな二人を見詰めるセヨン。

  

                    

 

疲れ果てたガンジェの目の前に差し出したのはドクター・ユンのチョコ、ミジュの心使いに優しさを感じるガンジェ。

             

                        

    

      

ガンジェは久しぶりにサンテク、テサンと食事をしていた。テサンに掛かってきたスンジョンンからの電話、ミジュがやられているから助けてと言う連絡に現場に飛んでいった3人。


             

                                               


安心したミジュはお礼に食事に誘うがガンジェは心配のあまり激怒する。そして恋人は何をしているんだ! とすごい権幕である。

                            

 

             

                  

 

  

 

     

 

                   

           

 

顔も見たくないと言われてしまったミジュは呆然と街をさ迷うことに。


 

 

 

 

そんなミジュの手を取ったのは一度は突き放したものの心配になってミジュを追ってきたガンジェだった。


 

 
 
 
 
 

 

 


2008-02-14 18:00  nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

三つ子ママ

DVDで、何回も見ましたがかつこいいです^^。イ,ハンさんたちもめつちや、かつこいい^^。
by 三つ子ママ (2008-02-14 23:59) 

yonin

三つ子ママ様

3人の立ち位置がこれまた良いんですよね。

キャプチャーできませんでしたが、
イ・ハン氏の足の上がり方がきれいなんです。

続けてお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-15 00:06) 

mami

子供の相手をするミジュとガンジェ見たかったな。
このシーン、カットされていたんです。
毎日始まるのが楽しみで楽しみでしょうがないです。
次はいつ三人が現れて格好良く助けてくれるんだろう・・・と
わくわくしています。
by mami (2008-02-15 10:19) 

yonin

mani様

Cutされていましたか、残念です。

3人組は大活躍ですよ。
お楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-15 12:01) 

kazu

毎日、放送を楽しみにしています。
切ない恋の話しなのに、コミカルで重たさがない素敵なドラマですね。
ジョンウンさんは「パリの恋人」の時よりコミカルさがましたような・・
ソジンさんとのコンビ最高です。
放送後、本当の恋人になったそうですが納得です。
by kazu (2008-02-15 13:23) 

yonin

kazu様

幸せそうなお二人を見ているとこれがドラマではなかった時があったのではと思いたくなります。

思い話題にも関わらずこんなに素敵なドラマになったのはこんなお二人の軽妙な会話があってのことと思います。

これからもお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。