SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART20 ありがとう [最新情報]

 
「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 20 ありがとう 

 

偶然街でガンジェを見かけたミジュ、夕べは無事に帰れたかと訊いたガンジェにコートをありがとうとお礼を言う。


               

                

お昼を食べあぐねている様子に一緒にどうかと明るく誘ったミジュ。

 

       

   

             

   

 

      

         

 

ブタばかり食べているからブタに変身しそうだと言った冗談に変身済みだろうと返すガンジェ、いつもの面白トークだ。仲間はずれにされたんでしょうと言うちょっとしたミジュの冗談に“あぁ”と答えたガンジェ。コンピューターがうまく出来ないから投げたと言う話に驚くミジュ。

     

 

仕事に苦労しているガンジェを誘って本屋に寄った二人、ここでもまた例の言い合いだ。
ファン・ユンボの話まで持ち出したりして。

 

               

 

 

たくさんの本を買っての帰り道、献血車を見かけたミジュは突然立ち止まり黙ってしまう。

 

                            

         

 

そんな様子に気遣うガンジェ。ミジュの突然の涙に驚く。
 

                       

 

 

                      

 

                          

 

ガンジェは 初めて“助けてくれてありがとう” とミジュに礼を言う。俺を助けたことを後悔しないように努力していると言いながらミジュの頬を伝う涙を拭いてあげる。

 

 

 

 

              

 

 

  

                      

 

 


      

 

二人はお互いを許し合ったようだ。

 

               

 

 

夕べの騒動を聞きつけて心配で駆けつけたセヨンは俺を呼べなかったらガンジェを呼べという。

                      

    

 

セヨンの家へ行ったミジュだったが実家からの電話に急遽信島に帰ったミジュはガンジェとの思い出に浸る。

                   

 

                    

 

               

  

 

 

                     

 

僕はそこには泊まれないんだね と言うセヨンに あなただからじゃないわ と答えるミジュ。セヨンの気持を察してのミジュの優しい気遣いにセヨンも“傷つけないでくれてありがとう” とお互いに思いやる。

                           

 

 

 

 


2008-02-16 23:00  nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 8

みぽりん

お久しぶりです!アニョハセヨ~☆
ずっと見れない環境にいて今日やっとみれました~
えっ?期限付きなのですね・・・毎日楽しみにしていたのに
残念です・・・(T0T)寂しいです・・・(;-;)
このシーンは大好きです!!
ガンジェノ素直な気持ちが伝わります・・・
前のシーンなのですが、メッセージつきのアルバム・・!
あれほしいです~~(^^)

しかし二人の言い合いはおもしろいですよね~
ほんと・・私生活でもこうなのかと・・想像しちゃいますね
ファン・ユンボ・これはアドリブなのでしょうか~
面白いタイミングです!!
何回見てもかっこいい!!
いつもありがとうございます~頑張ってくださいね☆
by みぽりん (2008-02-17 12:00) 

yonin

みぽりん様

本当にお久しぶりです。
お預かりしているサイトなので期限付きなのですよ。
もう少しですがお楽しみ下さい。

ファン・ユンボのシーンはキム作家の作ですが
お二人のやり取りでうまいタイミングだと感心しますね。
by yonin (2008-02-17 12:26) 

ハッチャン

ミジュお頬を流れる涙を優しく拭いてやるガンジェ。心の中で愛を確認し言葉で愛を伝えた瞬間に感じました。二人の言い合いの場面すら愛が見る人に伝わる演技力は脱帽です。初めての投稿ですがずっと気になっていました。ありがとうございました。
by ハッチャン (2008-02-17 17:00) 

mebako

えっ!こちら、期限付きなんですか?????
(きげんとタイプしたら'機嫌'とでました。管理人様の機嫌か???)
いやだ~!このギャラリーは不滅にしてください!お願いです。

このあたり、4人の心が本当に切ないです。誰が誰を思っているかをみんなわかっているのに、自分の思いをおさえきれなくなっていて、それが思わずこぼれてしまって。
カンジェの表情が、ドラマの初めに比べるとずっと優しい。他人にみせたくないトラウマをミジュもカンジェに見せてしまっても、それを救ってくれるカンジェの「ありがとう」。いいなあ。
それからセヨンの「カンジェはよくても僕はダメなの?」もそれに応えるミジュの言葉も切ないです。
ああ、でもこのあとのシーンが!もっともっと痛いんですよね~。

さて、私事ですがソウルに行ってきました!
ロケ地のホテルに泊まって、ロビーに立って、あのソファを眺めて。ここからミジュを見て、ここにカンジェが座って、ミジュが座って、あれこれ思って、サンテクヒョンとテサンが車を止めて、カン会長が息子を思って歩き、チャンベはカンジェを憎んで闊歩し…。
恋人中毒は続きそうです。
by mebako (2008-02-17 19:27) 

yonin

mebako様

恋人を綴る旅なさったのですね。
よかったですね。

恋人中毒はもうしばらく抜けられないかも知れませんね。
私の担当はもう少しですがお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-17 22:13) 

yonin

ハッチャン様

はじめまして。クリゴ いらっしゃいませ。

喧嘩するほど仲が良いと言う言葉ありますが
信頼や愛情がなければあのような会話は
成り立ちません。
そこのところを視線はじめとする演技力で
表現されていてお二人の俳優の息が
ぴったり合ったんだろうと想像できますね。

ありがとうのことば素敵です。
あらゆることが含まれています。

またいらしてください。
by yonin (2008-02-17 22:25) 

三つ子ママ

DVDで見直して、フォトギャラリ-でニコニコして寝るのが楽しみです♪
by 三つ子ママ (2008-02-18 00:43) 

yonin

三つ子ママ様

嬉しいです。
幸せな気分で眠りに付くのは素敵なことです。
by yonin (2008-02-18 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。