SSブログ

【第14話】 進展 [あらすじ]

14話 進展


 
 

ドアを開けるとそこに立っていたのは秘書のユン、そこでユンが口にしたのはセヨンとガンジェが異母兄弟と言う事実、しかしセヨンはすでにその事実を知っていた。父に自分がこの事実を知っている事を告げに言ったセヨン、ガンジェと平等に育てるべきだったと父親に迫る。
そしてガンジェには何も譲れないと宣言する。 しかしカン会長がドンギュに指示したのはセヨンが気づいたから急いで会社をガンジェに譲る準備をしろと言う事。そして告げられた事実はセヨンがカン会長の子ではないと言う重大事。

ガンジェの元へ行けとセヨンに言い渡されたミジュ、ユンに何の話か聞きたいと問いただしたがそれには答えをもらえないままガンジェの住むホテルの前、声だけでもとかけたミジュの電話を受けたのはプレゼントのアルバムを見てたまらなくなりミジュの元へとロビーに下りて来た丁度その時。彼女の姿を見つめながら“今、何処にいる?”と訊いたガンジェ、ミジュの答えは“家に着いたところよ。”と。 思わず駆け寄りたい気持を思い留める。


そこへ突然現われたのはユジン、あと少しだけという思いで遅くなってしまったと流産の事実を告げる。その事は知っていた、君を傷つけた責任は取ると答えたガンジェに心が別々のままだものと別れを突きつける。そしてあなたといる時が一番辛いと手を振り払って去って行く。だがユジンはミジュにガンジェから手を引くように宣告する。一方“ミジュをしっかり捕まえろ!俺は諦めたから”とガンジェに言うセヨン。


ガンジェが道で立ち往生したミジュの車を先輩の工場で修理させているときにかかってきたのはチャンペからの電話。ところがその電話は信島の子供たちの下からだった。仕返しを心配したガンジェはミジュを伴って急遽信島に向かう。チャンペの宣戦布告に胸倉を掴んだガンジェだが、ひとまず子供たちに何事もなかったことにひと安心する2人。しばし子供たちと共に以前のように楽しい時間を取り戻す。そんな時不意を突かれた“俺のことが好きか?”という言葉にミジュは押さえていたガンジェへの気持を一日だけ解き離す、クリスマスイブを一日早めて。

第15話 お楽しみに!

 


2007-10-24 22:30  nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

yonin

皆様
今日はアップ遅くなりました。
時間でお待ちくださった方ごめんなさい。
by yonin (2007-10-24 22:51) 

shulien

episode 14 was the start of the exciting episodes of this series...
in 6 weeks this series will be over in Japan.
by shulien (2007-10-27 22:24) 

yumi

大好きな回です。
なぜかと言うと。もちろんキスシーンが素敵だからです。
告白する勇気とシチュエーション。それに答える自然なしぐさ。
すご~く好きです。
こんなロマンチックなの羨ましいなあ。
by yumi (2007-10-28 13:02) 

kaitokunn

大人の恋ですよねぇ…この縺れ方がたまりません。携帯で話すミジュとガンジェのせつなさ…着飾った2人が「ウリ アガ オプソヨ」の事実を共有するのだけれど、話さなかったとき以上に傷ついてしまうユジン……キム ギュリさんの情感溢れる演技力に拍手です 
by kaitokunn (2008-02-07 12:40) 

yonin

kaitokunn様
そうですね。
このガンジェとミジュの電話のシーンはベストシーンに挙げられますね。ほんとに切ないシーンでした。
ミジュがホテルの前にいるにも関わらず家に着いたところと言い
ガンジェは追いかけようとして 思い留まる。
胸がキューンとする大人の恋です。

キムギュリさんもあの大きな目で怒りながらも
悲しい目をする、さすが子役からのキャリアを感じます。

引き続きお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-07 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。