SSブログ

第14話 進展 [最新情報]

第14話 進展


 

 

 

 

 

ミジュからのプレゼントのアルバムを眺めて想いが募ってきたのですね、ガンジェの表情がなんとも切ないですね。部屋を飛び出しロビーへ降りるとミジュからの電話が。ミジュの想いもガンジェの想いも手の届きそうなところにあるのに、二人は足を留めてしまいます。

 

各々が別れを切り出し始めた4人。ユジンはガンジェにあなたといる時が一番辛いと言い。セヨンはミジュに心がここにないならもう来ないでくれと。 我がまま放題に育ってきたと思っていたセヨンは実に寂しい思いをして来たのですね。
ミジュの前で無言のまま流す大粒の涙はたまりません。抱きしめてあげたくなりますね。
セヨンとミジュの会話はいつもなんと素敵なことか。でもお互いに相手をいたわっているのですね。“君を自由にするのが俺からのクリスマスプレゼント。”ってやってくれますセヨン様。 またまたセヨン語録に追加です。



ここでもう1ショットお届けします。


セヨンと対照的にあまりに可愛い笑顔だったのがガンジェの教会での笑顔。子供たちとミジュの東方神起のダンスに屈託のない笑顔を見せてくれました。
ここは芝居ではなく本当に心ら楽しかったように見受けられます。
鋭く尖った刃物はお手の物でもギザギザ刃ののこぎりは不得意のようです。


■ 活躍する脇役 パート11 イ・セチャン


 数回前から出演のこちらのイケメン俳優はイ・セチャン。ガンジェの孤児院時代の先輩イ・ジンス役で車の修理工場を営んでいます。そして初めて明かされるのは2人ともレーサーをしていたこと。イ・セチャンはこの恋人シリーズ1作目の「パリの恋人」でパク・シニャン演じるギジュの同窓の社長役で出演していますので記憶にある方も多いと思います。1995年初出演の映画「初恋白書」でぺ・ヨンジュンと共演したのを皮切りに、2002年には「勝手にしやがれ」、2006年「ドロシーを探せ」等多くの出演作品を持っています。また実際にリュ・シウォンやアン・ジェモが所属しているレーシングチーム「R-STARS」の一員でもあります。

 

■小道具  アルバム

 

韓国には素敵なプレゼントアイテムが沢山あるようです。ケーキ型のタオルの次に披露されたのはメッセージが録音できるアルバム。其々のページに写真とともに素敵な言葉が添えられます。流行の5文字言葉も添えられて。最後のページには手を握ってくれる人が立ち去らないように手袋ははめないとメッセージを添えて。
贈る人も、贈られる人も素敵な思い出に浸ることが出来そうです。

 


2007-10-26 11:00  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

rose

火の鳥のセフン、チェオクの剣のユンさまとイ・ソジン様が大好きです。言葉にならない目の演技で胸キュンとしてしまいます。えくぼも可愛いですね。ドラマの中でもえくぼが可愛いってよく言われていますよね。ジョンウンさんとは私的に交際されているとか、とてもお似合いです。恋人も現在、毎回楽しみにして見ています。素直になれない歯がゆさが醍醐味ですね。
by rose (2007-10-27 00:19) 

shulien

it is getting closer to the last 6 exciting and romantic episodes of this series.

the chemistry of Lee Seo Jin and Kim Jung Eun was really magnificent in this series. the best on screen chemistry.
by shulien (2007-10-27 22:22) 

上野まり子

こんにちは 上野まり子です。

イ・セチャン氏に単独インタビューをいたしました。
以下のサイトに記事のアップをいたしましたので
ご覧ください。

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2008-10-14
by 上野まり子 (2008-10-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。