SSブログ

フォトギャラリー サンテク編 [最新情報]

フォトギャラリー  サンテク編

多くの方にリクエストいただきましたガンジェの頼りになる兄貴サンテク役を演じるイ・ギヨン氏は多くの作品に欠かせない存在として出演していて日本でもおなじみの顔です。映画「甘い人生」ではイ・ビョンホンを苦しめる殺し屋、今年3月に韓国で公開された映画「ビューティフルサンデー」でも麻薬組織のボス、ドラマ「ガラスの靴」ではソ・ジソブを半殺しの目にあわせながらも、後に可愛がる人情を感じさせるヤクザの親分、硬派な役をこなしたかと思うと、同じように人間味を感じさせる映画「マラソン」のコーチ役など幅広く活動しています。

この「恋人」ではガンジェにとって欠かせない存在として大きな役割をはたしています。身を挺してガンジェに仕えているという感じです。ガンジェからヒョン(兄貴)と呼ばれながら随所に素敵な姿を見せています。

それではドラマ「恋人」の映像の中からお届けします。

 

 

                    

 

 

   

 

               

 

 

          

 

 

サンテクファンの皆様いかがでしたか?

お好みのショットはありましたか?

次回は何をお見せしましょうか?

引き続きお楽しみに!


2007-10-23 00:00  nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 9

のぎくん

写真UP有難うございます。
待ってました~。サンテク兄貴大好きです。
私はこのドラマで初見だとばかり思っていたのに「マラソン」のコーチ役だったとは、まったく気付きませんでした。(恥)
喧嘩に行く時、しょうがないな~って言う感じで行くところが何とも言えず好きでした。心からガンジェを心配し、支えているサンテク兄貴。サンテクあってのガンジェですね。

ガンジェとサンテク、そしてテサンこの3人が並ぶとホント絵になります。次回はこの3人のショット集のUPお願いしま~す。
by のぎくん (2007-10-23 07:53) 

Jineun

He's one of the main character whom created sparks in this show beside Lee Seo Jin and Kim Jung Eun. If you're a great fans of Kim Jung Eun, you may have noticed that he also acted in Kim Jung Eun's past movie, 「大変な結婚」as a gangster too. ^^
by Jineun (2007-10-23 09:39) 

mebako

神様仏様観音様、管理人さま!
いつか、いつかとお待ち申し上げておりました。う・れ・し・い♪
心なしか、いつもより画像が大きいような…。気のせいでしょうか。
のぎくんさん、私も、あのコーチだと気づくまでに時間がかかりました。映画を見直しちゃったもん。「大変な結婚」のやくざさんや「甘い生活」で肉きり包丁を研いでいた姿も迫力がありましたね。でも、あのやる気のないコーチと同一人物とは思えない…。化けるな~。
ミンジやミンジオンマの話しをするときの優しい顔、戦闘態勢に入るときの緊張した顔、やり手の理事の顔、カンジェを心配する顔…、どれも印象に残ります。ミュージカルにも出演されていたとか?だからアクションシーンもかっこよく決まるんですね!歌も歌ってほしかったな。ついでにアクションシーンの画像もアップしてほしかったな…。へへ。
そうそう、物語の初めの頃、それまで紳士的だったサンテクが、刺されたカンジェの前でミジュの胸倉をつかんで、「あんたのせいでこうなったんだ、助けろ!」と怒鳴るシーンで、なぜか泣けたんです。
もし叶うなら、カンジェやサンとどうやって出会ったか、サブストーリーを見たいです!外伝、どなたか作ってください!
by mebako (2007-10-23 23:40) 

yonin

mebako様
お待たせいたしました。
アクションシーン、私もお届けしたく頑張ってCUTしてみたのですが
残念ながらアクションのスピードが速くてご紹介できるショットが取れませんでした。ですがきれいに高く上がった足などとてもカッコいいです。その表情も!
by yonin (2007-10-24 00:06) 

yonin

のぎくん様
お待たせいたしました。
3人のシーンなかなか良いですよね。
随所にあるのを見るとバランスが良く、監督も欠かせないショットとして多く使用しているようです。第13話最新情報にもCUTしておきました。ご覧下さい。
by yonin (2007-10-24 01:04) 

yonin

Ms,Jineun
The movie by whichMIss,Kim Jung Eun are an appearance for 2002 years "大変な結婚" was the work which made Miss,Kim Jung Eun recognize as comedienne in Korean 1, wasn't it?
by yonin (2007-10-24 01:26) 

Jineun

Yes Yonin "大変な結婚" was a great hit in Korea when it's shown and it was one of the most successful comedy film in South Korea the year of its release. It not only made Miss Kim Jung Eun recognised as Queen of Comedian in korea, a lot of viwers also like the onscreen chemistry between キム・ジョンウン and チョン・ジュノ. Hence they were being paired again in the series ルル姫 but just sad that the show didn't do well in Korea when it was shown in 2005 :(.
by Jineun (2007-10-24 10:07) 

miyuki_5710

 渋くてカッコいいギヨン氏が好きです。
これからも益々のご活躍を!!
by miyuki_5710 (2007-10-24 20:09) 

のんちゃん

有難うございます。
このコーナーを知ってから、ずっと心待ちしてました。
でも、こんなに好きな人がいると思いませんでした。
この役のギヨン氏は私の理想の男性です。
ちょい悪で(元やくざをちょい悪といっていいのか?ですが)喧嘩強くて、頭もいいし、奥さんと仲良さそだし(ガンジェの仕事家で手伝ってもらったとか)で、ガンジェにたいしての信頼度といい、かっこいい~
私はファンクラブ入るほど大好きな若手韓流スターがいるんですが、ギヨン氏は別格です。
どんな役でもこなせるデニーロみたいです。
2枚目の写真が素敵!
by のんちゃん (2007-10-27 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第13話 動揺【第14話】 進展 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。