SSブログ

【第11話】 接近 [あらすじ]

 第11話  接近




ガンジェと一緒に病院に行った際、胎児の成長が遅いと指摘されていたユジンはテサンから送られて帰る途中具合が悪くなり子供は流産してしまう。ガンジェにその事実を知られたくないユジンはテサンに堅く口止めをする。止めるテサンを振り切って家路に急ぐユジン、部屋にはガンジェがクリスマスの飾り付けをしながら待っていた。何もなかったふりをするユジンだが小さな靴を飾り付けるガンジェの姿に涙が止まらない。しかしどうしても流産の事は言い出せない。

帰宅しようとマンションを出たガンジェ、そこには丁度付き合うの、付き合わないの?と言っているミジュとセヨンの姿が。
ガンジェを見つめながらセヨンからの“付き合おう”と言う電話を受けるミジュ。遅かったんだね!と言って帰るガンジェだが心は複雑である。

さてガンジェは慣れない仕事に悪戦苦闘、PCひとつうまく操れない。サンテクに頼ってみたり、ミジュに教わってみたりだ。

セヨンの初仕事、モデルハウスのオープニングセレモニー。そこでもガンジェは慣れない仕事に戸惑いを隠せない。そして社長セヨンの恋人として連れ立って列席するミジュの姿。オープニングレセプションでカン会長はガンジェの命を救ったのがミジュであることを知る、しかし同時にミジュはセヨンの花嫁候補であることも妻から知らされる事になる。

ある日ミジュは妊娠している妹分からの電話で彼女の元へ駆けつける。そこにはヤクザから騙されて家を追い出されると泣いているジョンファが。スンジョンと3人連れ立ってヤクザの元へ抗議に向かうが、か弱い女だけミジュがいくら騒いでも相手にしないどころか暴力まで振るわれることに。スンジョンはテサンに助けを求める電話をする。丁度3人で食事中だったガンジェ達はすぐさま現場に駆けつけて・・・。


第12話 お楽しみに!


2007-10-03 21:00  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

のぎくん

「恋人」大好きなので、コメントしてしまいました。
私、この11話のラスト
やくざからミジュを助けるガンジェ・・喧嘩のシーンは余り好きではないのですが、この時ばかりはガンジェ、ホントカッコよかったです。
その後フラフラ歩いているミジュを追いかける時のガンジェも良かった。
何度みてもこのシーンが一番すきなんです。
by のぎくん (2007-10-05 23:09) 

yonin

のぎくん様
この喧嘩は今までの喧嘩と意味が違いますしね。
あんなに近くを追いかけているのになかなか追いつかない距離は二人の心の距離でしょうか?
by yonin (2007-10-06 02:09) 

dimple親分

病院から戻って、カンジェの車を見つけ、コンパクトで顔色をカバーしようとするユジンちゃんが痛々しすぎます。それを見つめるテサンがこれまた切な過ぎる!!!こういう日に限ってカンジェがクリスマスツリーを用意して、すごく優しくて…。
うぇ~ん、私もユジンちゃんと一緒に泣きました…水色のベビーシューズが悲しすぎる…。
by dimple親分 (2007-10-08 01:09) 

coolwink

ここなんです!!
11話のラストをたまたま韓国で見て、イ・ソジンシにほれてしまいました!! 
ここからもっともっとかっこいいんですよね~
by coolwink (2007-10-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。