SSブログ

フォトギャラリー チョン・チャン 編  [最新情報]

フォトギャラリー  チョン・チャン編

さすがに子役からの芸暦でシン・ウチョル監督、キム・ウンスク作家からも絶大な信頼で何も心配が要らなかったと言われたチョン・チャン氏、ドラマの中でも多才な姿を見せてくれます。

本当に整った顔で正統派コンビナン(美男子)です。ドラマの中ではプレイボーイの設定で気の利いた会話やセンスの良いプレゼントの渡し方等 都会的でクールな感じがとても似合っていました。でも実際には女性とデートするのも大好きな映画を見るくらい、セヨンのようだったらとっくに結婚していますよ、と。
特にすねた顔などお手の物、彼だけが持つ独特な雰囲気がともすると甘くなりがちなラブストーリーを時々にキリリと締めてくれます。
















次回はキム・ギュリさんをお届けします。


2007-10-03 09:20  nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

のぎくん

「あんぱん」で初めて彼の演技を拝見しました。
そしてこの「恋人」では、プレイボーイの役柄だったので驚きました。でもちょっとはにかんだような笑顔が好きです。
なかなか彼の記事が無いので、フォトギャラリー嬉しかったです。
by のぎくん (2007-10-05 22:55) 

yonin

のぎくん様
チョン・チャン氏は長いキャリアをお持ちですし、
日本で放送されたドラマにも多く出演していますが
確かにあまり個別の記事になっていないようです。
今回の記者インタビューではドラマでよく見せるお馴染みの
表情は勿論ですが、こんな表情もなさるのかしらと言うような
素の顔も見せてくださいました。
見れば見るほど本当に整った顔をなさっていますね。
by yonin (2007-10-06 02:17) 

さくら

すねたような怒っているような目で見つめられたい!お肌も綺麗ですね。チョン・チャンの出演作品知りたいです。
by さくら (2007-11-07 12:33) 

yonin

さくら様
本当に整った顔立ちをなさっていると思います。
子役からスタートしているので出演作品は数え切れないと
思いますが、日本でお馴染みの顔になったのは
ぺ・ヨンジュンの「PaPaパパ」からではないでしょうか。
「男の香り」「土地」「黄金のりんご」「その夏の台風」「どれだけ好きなの」「海辺の女」と映画、ドラマ両分野で活躍し、本作品のシン監督も信頼を置く1971年生まれのベテラン俳優です。
俳優の一人です。
by yonin (2007-11-07 18:02) 

ヨンミ

今日はチョンチャンの誕生日おめでとう言いたくて一目で良いから見てみたい
by ヨンミ (2008-02-23 23:50) 

yonin

ヨンミ様

そうでしたか。
うっかりしていました。

取材した記者のお話だととてもきれいな真っ白のお肌を
なさっているそうですよ。
すごく良い人ですよと伺っています。

会えると良いですね。
私もインタビューしてみたいです。
by yonin (2008-02-24 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。