SSブログ

【第10話】 再出発 [あらすじ]

第10話 再出発



想い余ってミジュを抱き寄せたガンジェ、ミジュに魅かれていく気持をどうすることも出来ない。ガンジェへの思いを抑えていたミジュもまた思いがけないガンジェの告白に泣き崩れる。二人の気持は接近するが、そこは簡単にいかない大人の恋、気まずい思いはしたくないというガンジェに“解っているわ、夕べの事は過ちだったんでしょ!”と返すミジュ。だがガンジェは“過ちじゃない、昨日は抱きしめたかった”と。だがお互い避けるようになる。

セヨンは携帯電話に毎日会いたいから付き合おうとメッセージを入れて彼らしいしゃれたやり方でプレゼント。ガンジェへの想いを断ち切ろうと“つき合いましょう”と返事をするミジュ。そんな彼女の気持を知りながら“僕は真剣につき合いたいんだ”と切ない想いで告白するセヨン。そしてガンジェもまたユジンに優しくはするものの心はミジュの元へ。絡んだ糸は交錯し始めた。

ガンジェはオム常務を伴って初出勤する。セヨンがガンジェにとって一番の師匠になるとの思いからカン会長はこれからはセヨンが上司だと言い渡す。
ガンジェはセヨンの厳しいぞという言葉をよそに希望通りペグ理事の元で働くことに。ペグ理事は一番大事にしている心を込めて家を造るという事を教え込む為ガンジェへの要求も厳しい。そして慣れないデスクに向かうガンジェ。オム・サンテクもまた前職はヤクザですと居並ぶ古株の理事達に入社の挨拶を済ませて財務担当理事としての再出発をきる。ただしセヨンには自分が仕えるのはあくまでもガンジェだと宣言してである。

さて息子セヨンがチェ秘書と付き合うのが許せない母チャン・ヤングムはチャンペに始末を頼むがなかなか進まないことに苛立っていたところに当のチェ秘書が姿を見せる。あなたがやった事は殺人未遂と脅迫にかかるチェ秘書、ヤングムは逆にその生意気さが気に入ったと言い、夫カン会長が隠している例の写真の女が誰か探るよう依頼する。

チャンペの見張りを任せられたテサン、ガンジェに報告の電話を入れたのはユジンの店の前、彼女を送るようにとの指示にユジンを見つめるテサン。帰宅途中具合が悪くなったユジン、テサンの胸に倒れ込んで・・・・。

第11話 お楽しみに !


2007-09-26 21:00  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

NO NAME

イ・ソジンさんが好きで、このドラマを見始めました。
もちろんガンジェの男らしさにも惚れ惚れするのですが、
今日10話を観ていて、セヨンさんにほっとさせられる自分に気付きました。きっとガンジェがハラハラドキドキさせるからなのでしょうね。プレイボーイなところもあるけど、セヨンさんみたいな男性に出会ってみたいな。
by NO NAME (2007-09-27 20:14) 

yonin

セヨンのようなしゃれた会話や気の利いたプレゼントの渡し方、なかなかそんな方いませんよね。プレイボーイの面を見せたかと思うとそれが見せ掛けで本当は誠実な人間であるところを覗かせたりと魅力的に描かれていますね。来週はセヨン役チョン・チャン氏のフォトギャラリーです。ドラマとは違った顔も見せてくれます。お楽しみに!
by yonin (2007-09-29 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。