SSブログ

フォトギャラリー イ・ソジン 編   [最新情報]

 フォトギャラリー  イ・ソジン 編

大変お待たせいたしました。お約束しました イ・ソジン フォトギャラリーの開催です。
「恋人」記者インタビュー時の写真をご紹介します。キャストの欄に使用した写真もこの時のものです。きっとイ・ソジン氏の長いキャリアでキャストの紹介にこのような写真を使用されたのは始めてかも知れませんが、これがまた普段とは違うアングルで素敵に写っていましたので迷わずこの写真の使用を決めました。
ドラマの中でも素敵な姿を沢山見せてくださいましたが、この時もまた違う表情を見せて下さいました。

 ピカピカのシャツは脱いでいただいて素肌にセーターも似合ったかもしれませんね、何しろ鍛えた体をお持ちですから。

                


     

                         



     

                




       


人気投票は上から 1 2 ・ ・ ・ 6 と でもしましょうか?


次回はチョン・チャン氏をお送りします。


 

 

               

       

                  
 
           

                 

          


2007-09-26 14:00  nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

mebako

管理人さま!
感謝感激あめあられでございます。
いやあん、もう、どうしましょー状態です。
どれがいちばんか、なんて選べません。4もいいな、2もいいな、そりゃ、1だっていいし。
写真の大きさは、管理人さまのお気に入り順でしょうか???
かっこいいソジンさんも、ものすごくステキだと思うのですが、ちょっと照れたような、フツーの兄ちゃんみたいな、いつまでも世慣れない青年のようなソジンさんの表情に惹かれます。さすが役者さん、いろいろなお顔をおもちです。
第2、第3、いえいえ、まだあと半分あるし、放送終了後でもDVD発売後でもいいですから、「恋人」の役者さんたちのステキな表情をみせてくださいね~!
by mebako (2007-09-26 20:59) 

yonin

mebako様
厳選してお送りしたイ・ソジンさんでした。大きさはグラッフィックを経験したものとしての感覚です。もっと大きーい方が良かったですか?皆さんこれが好き!あれが好きと!と楽しんでいただけたら幸いです。4人の主役の方を含めフォトギャラリーをシリーズでお届けしようと思っています。お楽しみに!
by yonin (2007-09-27 03:42) 

mako

管理人様
はじめまして
感動のあまり、お邪魔してしまいました。実は私『恋人』からイ・ソジン氏にはまりまして毎週ドキドキしながら視聴しつつ、日増しにソジン氏ワールドに染まっております。
そんな中、素敵な数々のお宝ショットをありがとうございます。
胸いっぱいです! 次々と期待していますので宜しくお願いします!
by mako (2007-09-27 08:59) 

miumiu

おはようございます~^^
いつも、素敵な記事、写真ありがとうございます・・・・。
いま、恋人を見終わったところです。
ドキドキ度がましてきましたね~。次回がはやく見たいです。
素敵な写真ありがとう~ございます!
by miumiu (2007-09-27 10:53) 

dimple親分

yoninさま
わ~、ありがとうございます!
今日は雨が降って肌寒いので、家でまったり過ごそうかなあ~、あっ、そういえばフォトギャラリー、って思って遊びに来ました!憂鬱なお天気を吹き飛ばすソジンさんの素敵な写真の数々を拝見して心は晴れ晴れ~♪です。
本当にどのソジンさんも素敵で、順番つけられないですね。一番上の笑顔は幸せ感が滲み出ていて、インタビュー編で見たとき、いいなあ~って感じたのを覚えています。
演技中のときはオーラびんびんなのに、演技していないときは、まるで少年のような雰囲気を漂わせているところに、ぞっこんヤラレてしまいます^^ 何でしょうねぇ~、不思議な、そして素敵なお方です。。。お写真、本当にありがとうございました。
by dimple親分 (2007-09-30 10:45) 

yonin

dimple親分様
演技の時とはまた違った表情を見せてくださいました。
表情にあまり大きな変化がない方というイメージでしたが、こうして拝見していくとやはり多様な面をお持ちの事が解りますね。今回お送りしたのはイ・ソジンフォトギャラリーでしたが、また違うフォトギャラリーも計画しております。お楽しみに!
by yonin (2007-10-01 16:50) 

shulien

i made a video of LSJ from his latest series Lee San/Yi San. since i was so in love with the song which was about re-incarnation i put the scenes of LS and Lovers in this video. hope you will have fun watching it...

with english lyrics:
http://www.youtube.com/watch?v=Z_8ISArQJTw

without lyrics:
http://www.youtube.com/watch?v=pnLSLpPcmvw
by shulien (2007-10-23 08:44) 

yumi

オフの表情も素敵ですね。魅力的です。管理人さんどうもありがとうございます。
あの、目線ではありませんが、こんな雰囲気も大好きです。
恋人を何回見たか!
いい男はどんな時も目の保養になります。
本当に見せてもらって、嬉しかったです。
by yumi (2007-10-28 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第9話 展開【第10話】 再出発 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。