SSブログ

【第8話】 発覚 [あらすじ]

第8話 発覚 



ガンジェを襲ったのはチャンペだと報告に来たオム常務とテサン、すぐにチャンペのところへと言う言葉に部下たちの事も考えろと制したガンジェはユジンの部屋へ。
夜中に起されたミジュ、ユジンが熱を出したため一晩中看病することになったが眠ってしまったミジュの肩にはガンジェがかけたブランケットが。翌朝出勤したミジュは医院長から自分の再就職がガンジェの口利きだったことを知らされる。ミジュが就職のお礼にガンジェの部屋を訪れていた時にセヨンがガンジェに会いに来た事で三人はまた鉢合せになり、険悪なムードの中食事をすることになる。ミジュを送るというセヨンにユジンのところへ行くから自分が送ると言い出すガンジェ。ユジンの部屋でもミジュが気がかりでユジンの話にも上の空のガンジェ。ユジンはまた不安を募らせる。

さてガンジェはチャンペの仕業だったことを知り麻薬を探しに組みの倉庫に向かう。しかし中国産の偽洋酒の中に隠してあると思った麻薬は見つからずガンジェの見当違いだった。そこでチャンペのナイトクラブへ出向き自分を刺した犯人が判ったとチャンペを動揺させる。事が発覚して慌てたチャンペはガンジェ達にやられて入院中のチャン社長の下へ加勢を頼みに行ったり、ドンギュ兄貴にガンジェに全てばれたから麻薬は自分が差配する兄貴は黙っていろと脅したり大騒ぎだ。

セヨンは社長として次々と会社の刷新にあたる。その一環としてオム常務に入社し財務担当理事になるよう要請するが自分が従うのはガンジェだけと断る。
ペグ理事が是非採用したい人物がいるからと会議を中座して会いに行ったのはガンジェだった。家を建てることは親が子供を育てるのと同じだ。子供に父親はヤクザだと言わせるつもりか、それなら孤児のほうが よほどましだ。一緒に家造りをしようと誘うペグ理事。ガンジェはオム常務にも同じように父親の職業覧にはなんと書くのかと会社に入るように勧める。

ガンジェは釣りでもしようとオム常務と連れ立って信島へ行く。一方ミジュも帰島した為また二人は偶然会うことに、しかしガンジェ達の本当の目的は?

第9話 お楽しみに!


 


2007-09-12 21:00  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

のんちゃん

セヨンに呼び出され、自分のもとで働かないか?と言われて、きっぱり、断ったオム常務
テレビを見ながら、思わず「かっこい~」と言ってました。
サランヘヨ、ギヨン氏
by のんちゃん (2007-09-14 17:44) 

yonin

のんちゃん 様
いつもご覧戴きありがとうございます。
ギヨン氏次回もかっこいい姿で登場ですよ。
お楽しみに!
by yonin (2007-09-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第7話 妊娠第8話 発覚  ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。