SSブログ

第8話 発覚  [最新情報]

第8話 発覚

                              

                              
                                            

ユジンからの電話に出なかったガンジェに気を利かせて早く彼女のところへ行ってあげてと車を降りたミジュ、口実にした焼き栗を無愛想に手渡すガンジェに暖かさを感じ、海南島での事を思い出すミジュ。子供の話しにも店の話にも上の空のガンジェにますます不安を募らせるユジン。帰りの遅いミジュが気がかりでミジュの部屋のドアが閉まる音にも何時かと時計を気にするガンジェ。ミジュがまたガンジェのところにいた事で嫉妬し、一人バーでお酒を煽るセヨン。四人各々の思いが深く切なくなっていきます。テーマ曲「恋人」はそんな四人の思いをのせて静かに流れます。


営業時間の終わってしまった店に来て妊娠している妻がここのパンがどうしても食べたいと言っているからと頼んだり、なけなしの皺くちゃなお札でパンを買いに来たその男にとても優しい顔で対応するユジン、そのシーンに流れる曲はOST6番トラックのチャン・ヨンジュが歌う「For my love」、軽快で明るい歌声がユジンが望む普通の生活、希望が持てる人生を表しているようです。



■活躍する脇役  パート6  チェ・ハナ

ミジュの後輩で、ミジュの勤めていた美容整形医院ではホン室長(ホン・スンジョン)として務めていましたが、ミジュが首になった事で自分も病院をやめてしまいます。世間知らずのミジュに恋愛術や世渡り術など色々とアドバイスする役目で折々出てきますが、今回はサンとのやり取りに韓国の若い、そして流行の女性らしい感じが良く出ていましたね。チェ・ハナは
ソン・スンホンやソ・ジソブ等数多くの俳優を出しているファッションメーカー ストームのモデル出身で自身衣装デザインも専攻しています。2001年にデビュー2006年には今作品他「不良家族」に、2005年「素足の青春」、2003年「武人時代」に出演しています。 今後どの様に関わってくるか楽しみですね。


■ 活躍する脇役  パート7 ユ・ジョンヒョン

 ミジュがガンジェの口利きで再就職した希望美容外科iの医院長ソル・ウォンチョル役はユ・ジョンヒョンです。どこかで見たような?そうです。韓流ファンで関連イベントにお出かけになる方、テレビでご覧になる方にはお馴染みの顔です。韓国と日本の共同開催のイベント等でMCとして良く登場します。
2006年11月のソン・スンホン除隊後すぐに開催されたソウルでの除隊記念イベントを始め、2007年6月にはチ・ジニ、チョ・インソン始め総勢6人もの人気韓流スターの来日で話題となった韓流ロマンチックフェスティバルのMCも勤めています。元々SBSのアナウンサーです。大勢のヤクザに囲まれながら 彼らとは対照的に温和な顔立ちで白衣がとても似合っていました。
 



■ ロケ地レポート マンハッタングリル  (ルネッサンスソウルホテル内)

険悪なムードで3人がテーブルを囲むのはガンジェが住んでいる設定のルネッサンスソウルホテルのメインダイニング マンハッタングリルです。豪華なシャンデリアと落ち着いた雰囲気でお食事が楽しめる素敵なレストランです。











2007-09-14 11:00  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hukkatu

ホテルの情報が気が利いていていいですねェ。活躍する脇役  パート7 ユ・ジョンヒョンの情報も笑える。かなりマニアックでいいね。
by hukkatu (2007-09-14 21:52) 

のんちゃん

先日韓流ロマンティックフェスタのDVD見たとき、司会のおじさんどこかで見たなって思ってたんです。ミジュの院長だったんですね。
前回予告していただいた通りオム常務今回も素敵でした!
本気モードに入る時メガネはずすんですね。キャ~
by のんちゃん (2007-09-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
【第8話】 発覚【第9話】 展開 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。