SSブログ

「恋人」日本版OST  [最新情報]

 
「恋人」OSTの歌詞の訳詞を全曲掲載いたしました。

http://blog.so-net.ne.jp/yonin/2008-01-16-1


2008-02-25 03:00  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

tomoko

こんにちは yonin様。いつもすてきなフォトをありがとうございます。まいにちとろけています。
今日は放送がない日ですので、のんびりと・・・と思っていましたがそうもいきません。毎日、24時間、ずーとイ・ソジンさん(カンジェ)のことばかり考えています。子供達に、「お母さん今、恋わずらいで食欲がないの」と話しています。本当に、苦しいんです。笑わないでくださいね。先日公式ガイドブックを購入しましたが、断然フォトはこのサイトが最高ですね。
by tomoko (2008-02-25 12:04) 

はっちゃん

tomokoさんの気持ち、とてもよくわかります!!
yoninさんのフォトギャラリーのほうがガイドブックよりも、断然素敵な表情をとらえてますよね!
私もこのフォトギャラリーのない生活は考えられません。
生活の一部になってしまいました・・・。
素敵なフォトは画像を保存していますよ。
by はっちゃん (2008-02-25 14:41) 

yonin

tomoko様
はっちゃん様

ありがとうございます。
おと少しですが心をこめてお送りします。

お楽しみに!
by yonin (2008-02-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。