SSブログ

「恋人フォトギャラリー ガンジェとミジュ  愛の軌跡 PART 30  大切な夜 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 30 大切な夜

 

不安を募らせたガンジェは一人で居るのが怖いとミジュを抱きしめる。


 



ミジュの部屋の二人、もう帰るよと言うガンジェに一緒に行きましょうかと心配するミジュ。

 

                

  

 

 

一旦部屋を後にしたガンジェは戻ってくる。そしてミジュを激しく抱きしめる。

       

                 

             

    

               

                          

             

      

 

         

 

 

“驚かしてごめんね。”と謝ったガンジェにミジュは一言 “愛しているわ。”と。


        

 

  

 

         

 

 

   

 

      

 

 

大切な一夜をともにし幸せな目覚めをしたミジュ、キッチンからの物音に行ってみるとそこには朝食の準備をするガンジェの姿。ふと居心地悪そうな顔つきを見せたガンジェだったがよく眠れた?と 二人は幸せそうだ。そんなガンジェは冷蔵庫には愛するミジュが用意したものが入っていて欲しいと思っただろう、サンテクの話のように。

   

 

          

              

 

   

                

一緒に出勤することにしたガンジェとミジュ、しっかりとミジュの手を握って。

              

   

       

   

一緒に行こうとするガンジェに 二人で? と言ったミジュ、ガンジェは俺といるのが恥ずかしいか?とふと顔を曇らせた。そんなガンジェにあなたは人に愛されている人なのよと言って微笑み返したミジュ、ガンジェは笑顔を取り戻した。

 

        

 

                                

   

               

 

 

 

 


2008-02-24 22:30  nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 10

Jineun

I am totally shocked by this lovely scene. I love the way LSJ is trying to protect KJE with his hand when knocking to the wall here and there ^^.
by Jineun (2008-02-25 01:45) 

yonin

M's Jineun

It's so.
I paid attention to the hand and chose.
by yonin (2008-02-25 02:34) 

iku

オゥイ、タングン、冷蔵庫に無かったと ミジュ オフ・ソヨとカンジェ
寝不足ながらも 見つめ合う二人の間には信頼し合っている
空気が漂う 羨ましい限りて゜す
イ、ソジンさんの来日が待ち遠しいです
by iku (2008-02-25 04:50) 

marurmiyu

もうすぐこのサイトが終わってしまうなんて・・・。
悲しい。
テレビ愛知も今週で最終回を迎えるので、来月になったら
腑抜けになってしまいそうな私です。

ガンジェの優しさが伝わって・・・ジーンときました。
本当にこのドラマにどっぷりはまってしまいました。
最近では主人にも見せて、夫婦でどっぷりです^^
ちなみに主人は「セヨン」派です。
by marurmiyu (2008-02-25 10:10) 

yonin

iku様
翌朝のガンジェの少し気まずそうな感じ
なんか いい感じだと思いません?
by yonin (2008-02-25 10:18) 

yonin

marumiyu様

ご主人と一緒にご覧とはうらやましいです。
素敵な御夫婦でいらっしゃるんでしょうね。

セヨンは自分が寂しい思いをした分人に優しいところが
会ったように感じます。
それに会話のセンスもバツグンですし、
そんなご主人なのですね。

ドラマをご覧になり幸せな気持になってください。
最後までお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-25 10:29) 

はっちゃん

この二人のラブシーン!早く見たい!!
いろんなところでかなり濃厚なシーンだと聞いています。
二人の何気ない笑える会話のシーンも大好きなんですが。
今日の福岡の放送を見て、ガンジェとミジュが笑顔で話しているシーンが増えてきている気がしました。
(何話目だろう??ドアの音が閉まるのに反応するガンジェのシーンが有る回です。)

私も主人に勧めているのですが・・・、興味はないようで・・・。
ひとりでどっぷりハマってます!
by はっちゃん (2008-02-25 14:56) 

いちご

福岡の放送で見ています。
主人が『恋人シリーズの最終章が始まるよ』と言ったのがきっかけで
夫婦二人で見ています。

段々とお互いの事が気になりだしたミジュとガンジェ・・・
ますます,ドラマにハマって行ってます。

イ・ソジンさんも素敵ですね・・・。
by いちご (2008-02-27 23:53) 

yonin

いちこ様

御夫婦お揃いでご覧になっているとはうらやましい限りです。
きっと素敵なご主人様でしょうね。

これからも「恋人」がいつまでもお二人の心を暖かくして笑顔でお過ごしになれますように祈っております。

ありがとうございました。
by yonin (2008-02-29 03:29) 

yonin

はっちゃん様

いつもご覧頂かりがとうございました。

ガンジェの頭の中はミジュでいっぱい、ユジンが話しかけてもうわの空です。その表情が何ともいえません。イ・ソジン氏すごいです。
何気ない表情や一瞬のきらめきがあるんです。
キャプチャーしていると時々ドキッ!としました。



by yonin (2008-02-29 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。