SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 29  けじめ [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 29 けじめ
 


ガンジェはユジンとの思い出の品を捨てようとしたところへ現われたユジン、ガンジェは心の開き方が解ったと告白し、もう部屋には入れないよと告げる。

 

 

            

  


 

一方ミジュもセヨンからのプレゼントを全部返してガンジェさんと私は恋人として付き合っていると告白する。“素敵な人と出会ってね”と別れを告げて。


 

        

 

 

ガンジェは連絡がつかないミジュを心配し仕事そっちのけで飛んでくる始末。そんなガンジェを頼もしく思うミジュ、嬉しそうだ。

 

   

        

                  

   

 

ガンジェが始めての給料でミジュにプレゼントしたのは携帯、俺の電話だけに出て、俺にだけ電話しろと、早くもやきもちやきの顔を覗かせたか、こんなことにも一騒ぎ、注文の多いプレゼンターガンジェ。

 

        

 

  

             

 

初めての給料をもらったら恩のある人に贈り物をするのと聞かされ、ミジュのお父さんにと連れ立って行ったのはアロハシャツの売り場、重い病気だった母がアロハを着た父を見て笑ったからと聞かされたガンジェは笑ったことのない父にと自分の父カン会長にもプレゼントとして買ったのだった。

 

     

                           

   

 

            

 

ガンジェは母にミジュを見せたかったのだろう、ミジュを連れて来た漢江のほとり。ここはカン会長が本当に愛する人、ガンジェの母が住んでいると言った場所だ。お父さんには会えたの?と訊ねたミジュに“ずっと前に”と答えたガンジェ、いっそ父が貧しかったら、俺の助けが必要ならそれを口実に会いに行けるのに何もしてあげられない人なんだと告白するガンジェ。両親がいるとどんなに良いかと思ったがいざいるとなると怖い、恨むべきか感謝すべきか、ヤクザになったことを謝るべきかと と。そんな揺れるガンジェにミジュは全部すればよいと答える。ガンジェはその思いやりのこもったミジュの言葉に安心して笑顔を見せる。ガンジェは母にミジュを見せたかったのだろう。

 

 

                

   

 

ユジンが具合が悪いと言う連絡にガンジェはユジンの部屋を訪れる。ユジンはガンジェが本当に心を開く方法を知ったことにもう戻らないと確信し彼を手放す決意をする。ガンジェは体に気をつけて!と最後の言葉を残し二度と開けることのない扉を背にした。

 

    

                                  

 

   

 

プレゼントを手にミジュの父に挨拶をしようとしたガンジェ、だが父は感謝しているがヤクザに娘をやるわけには行かないと厳しい言葉を返す。

 

                             

 

                      

 

              

      

 

父の頑なな態度にすまなそうなミジュ、だがガンジェは同じ立場なら自分もそういうだろうとミジュへの気遣いを見せる。

 

    

                              

 

二人仲良く食事に行くことにした二人、面白コンビの復活です。そして引っ越すために部屋探しにも隣が男だからダメ、警察がすぐ傍にあるからダメだと注文が多いガンジェ。

 

 

                                     

 

    

                                          

 

その後ガンジェは信島に通い許しを請う。自分が進む路には彼女しかいないと。だが父はユジンのことを持ち出し決して許そうとはしない。厳しい現実だ。

                          

     

 

一方、父カン会長に自分が死んだら泣いてくれる人ですとミジュを紹介するガンジェ。初めて素直に父と向き合った瞬間だった。

                      

    

                              

     

 

 

 


2008-02-24 14:40  nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 12

はっちゃん

実は私も福岡でTV放映で恋人を見ているひとりです。
しかしTVでは待ち切れず、本やネットであらすじを全てよんでしまいました・・・。
TVではかなりカットされているシーンが多いです。
yoninさんのこのフォトギャラリー最高です!
音も出てないし、映像も動いてないのに、泣ける・・・。
すごいです。
楽しみにしてますね!
by はっちゃん (2008-02-24 15:11) 

yonin

はっちゃん様

この言葉こそ待っていました。

音もない静止画だけでどのくらいお伝えできるか
まさにそれが私の挑戦でした。

ありがとうございます。
by yonin (2008-02-24 15:20) 

コロポン

登場人物の多いドラマで途切れる部分も有るのに「初給料」で両者のお父さんにプレゼント!!
こう来たか~と関心させられた回でした!

レストランでテサンに電話をした振りなんかして、こんな粋なジョークができる親分だったなんて!!!
つい、ガンジェに突っ込んでしまいました♪

私もはっちゃんさん同様十分静止画で「恋人」に浸っています!
このサイトが2月いっぱいなんて寂しい。。。。です。。。。
by コロポン (2008-02-24 16:22) 

yonin

コロボン様

ありがとうございます。

私がお預かりする期間が2月までと言うことです。
あわただしいアップで申し訳ありません。

徹夜してもこのシリーズは貫徹したいです。
頑張ります。
by yonin (2008-02-24 16:53) 

pyon

続々とギャラリーのアップありがとうございます!

サイトが2月いっぱいとのことなので、カットを保存しスライドショーにしてニマニマと(嬉)楽しんでま〜す♫幸せです!
このフォトギャラリーサイトとテレビとDVDで満喫しています〜♫

いよいよ佳境に入ってきましたね!この先も待ち遠しいです!
yonin様!ファイティン!&カムサハムニダ!!!
by pyon (2008-02-24 17:39) 

hiro.s

私も、パソコンに保存することはできませんので、プリントしまして、それをフアイルにしています。9冊になりました。私の宝物です。yoninさんがアップしてくださったフォトやコメントの数々大事に保存しておきます。有難うございます!
by hiro.s (2008-02-24 21:14) 

三つ子ママ

二月で、終わりなのですか・・・?楽しみが、無くなるのは残念です!何か新しい企画とかは、あるのでしょうか^^?わがままばかりでスミマセン。
by 三つ子ママ (2008-02-24 23:29) 

シマコ

管理人さん大変お世話になっております。  寝る暇をけずってまで
アップして頂いて、本当に有難う御座います。   俳優さんの表情が皆さんすごく上手なので、ドラマを見ているようで、とても幸せ気分です。ミジュ役のキム。ジョンウンさんが、ドラマの回転でだんだん顔の感じが、優しく、穏やかで、美しくとても演技がお上手で、ガンジェ役のイ。ソジンさんと呼吸もぴったりで素敵ですね!
今月で終わってしまうのは、とても残念です。  もっと長く色々な
事を見せて欲しいです。  延長希望お願い申し上げます! 是非!宜しくお願い致します。      カムサハムニダ! 
by シマコ (2008-02-25 01:12) 

yonin

皆様

応援ありがとうございます。

慌ててアップする形になり
申し訳なく思っています。

ハイライトだけと思って始めたのですが
やってみるとどのシーンも落とせなくなってしまい
長編シリーズになってしまいました。

喜んでいただき嬉しく思います。
あと少しですがお楽しみ下さい。
最終回に向けて頑張ります。
by yonin (2008-02-25 10:34) 

Kelly

はじめまして
最初ははっきり言ってあまりハマっていませんでした
でも回を重ねるごとにどっぷり浸かってしまいました
皆さんのおっしゃる通りTVではカットされているシーンが多いので
このブログを楽しみにしています
特に今回の放送はすっごく良かった
最後のガンジェのラブシーン
私の方がときめいてしまいました
3月に韓国へ旅行に行くことにしました
このドラマで少しは韓国語をマスターしましたww
最終回まであとわずか
楽しみです
by Kelly (2008-02-27 22:35) 

yonin

kelly様

始めまして。
3月の韓国旅行楽しみですね。

ドラマの舞台になったロケ地もいらっしゃったらどうでしょう。
ホテルのロビーのソファーに座ってみるのも良いかも。

お楽しみいただき嬉しく存じます。
by yonin (2008-02-29 03:24) 

yonin

シマコ様

延長のご希望ありがとうございました。
色々企画してお楽しみいただこうと
思っておりましたが
残念ながら私の担当は終了することになりました。

キム・ジョンウンさんの最終話のラストのような
素敵な顔になりたいものです。
顔の造詣と言うことではなく
素敵な表情でしたから。

長い間ご覧頂きありがとうございました。
いつでもご覧いただけますから
これからもお楽しみ下さい。
by yonin (2008-03-01 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。