SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 31 ミジュの危機 [最新情報]

         「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ                             愛の軌跡 最終話 恋人

 

土曜だからデートをしようと言い出したガンジェ、ミジュの希望で遊園地へ。

                       

   

 

楽しいデートを過ごした二人。だが短冊に希望を書いているまさにそのときガンジェの父カン会長が彼の部屋でチャンペに刺され、病院に搬送されるという事件が起きる。急いで病院に駆けつけたガンジェとミジュ。

                 11673191.jpg

                              11673192.jpg          

  

            

 

 

                      11673240.jpg

                                

  

 

だが父は回復の見込みがないと宣言される。ミジュに俺を助けたように父を助けて欲しいと懇願するガンジェ。

  11673242.jpg  

                       11673273.jpg    

 

二人の願いも空しく父は亡くなってしまう。

             11673345.jpg  

 

組内の抗争になると踏んだガンジェはサンテクにミジュとユジンの身を託す。ミジュの提案で信島に行くことなったが最後にガンジェに会いたいミジュ、だがサンテクは許さなかった。

                               

 

 

ガンジェの身を案じ祈るミジュ。

                   

     

 

信島に行ったミジュたち、だがすでにチャンペの子分が待ち構えていた。サンテクは瀕死の状態でミジュとともに拉致された。その頃ガンジェの前にはチャンペが、ところが目の前に投げられたミジュのバックで彼女の身が危険にさらされている事を知ることになった。ガンジェはミジュが人質になっているため全く抵抗できない。

      

            

                   

  

 

           

 

ミジュ達が拉致されている信島の倉庫、ミジュはガンジェに自分のためには我慢しないで跪かないでと叫ぶ。ガンジェはミジュを身を挺して守ろうとする。

 

          

                              11673463.jpg   

 

      

            

 

ガンジェ達への加勢が来たため開放されたミジュ、カンジェはミジュを抱き上げた。彼は恋人を守りと通したのだ。

                    

                                 

 

 

  


2008-02-27 17:30  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 5

kazu

こちらのサイトももうすぐ終わりですね。
テレビの放送もあと2話で終わりです。
悲しいです。終わってしまうなんて・・・。

ミジュとガンジェのフォットギャラリーにも沢山の写真を載せて頂いて楽しく見る事ができました。
時には切なく、時には楽しく。

ソジンさんのえくぼの親分はとてもキュートでカッコよかったです。

あと2日ですが宜しくお願いします。
長いことお疲れ様でした。



by kazu (2008-02-27 22:17) 

norion99

はじめまして♪

わたしも とてもはまっています。
最近なんて ドキドキしっぱなし。

あと2話なんて・・悲しすぎます。


by norion99 (2008-02-28 11:13) 

masami

明日で放送も終わります。
私も毎日ドキドキしながら見ていました。
カットされた場面をこちらのサイトで見させてもらいとても嬉しかったです。あともう少しで終わりなんですね。
お疲れ様でした。絶対にDVDを購入し1話から見ることにします。
ソジンさんの作品は今までも見ていましたが今回はハマってしまいました。ファンクラブも入ってしまいそうです。
by masami (2008-02-28 16:47) 

yonin

皆様

フォトギャラリーお楽しみ戴きましたようで嬉しく存じます。
本当に素敵なドラマでした。

時には大笑いし、時には画面が見えなくなるほど涙を流し。
「恋人」はきっと皆様の心にいつまでも残るとおもいます。
皆様がいつまでも幸せな気持でお過ごしになれますように
祈っております。

ありがとうございました。
by yonin (2008-02-29 03:09) 

yonin

皆様
いつもご覧頂きありがとうございました。

ドキドキしましたよね。
20回も30回も見て、また見直してCUTしていても
ドキドキしましたし、同じところでいつも涙が流れました。

DVDでもお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-29 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。