SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART26   引き返す路 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 26  引き返す路
 

出生の秘密を知り苦悩するガンジェ。そして訪れたのはミジュの父のところ、必死になってたどり着いたら崖だった再び路に迷ったと救いを求める。

 

   

                         

 

父に呼び戻されたミジュ、そこにはガンジェと仲間達が子供達のために遊園地を作っている姿が。

                    

     

 

                               

     

 

 いつもの軽快な会話と彼の仲間たちの暖かい心、子分達と肩を組み楽しそうに歌うミジュを微笑ましそうに眺めるガンジェ。幸せそうだ。

                      

            

 

 

ミジュはドクター・ユンを手にガンジェの元へと行く。ところがその夜ミジュから言い渡されたのは突然の別れ。縁のない人と出会うのは事故だった。どちらが動揺させたとしても私達は結ばれない。深入りする前に別れましょう。もう会わないし、ここにも泊めないと。

                

   

 

                       

        

 

                        

     

 

“何故なんだ?君の傍にいるためにこんなに頑張っているのに、もうすぐ傍に行けるのに、その決断もついたのに、何故突然突き放すんだ?ここしか来る場所がないのに、” と。そして“何もしてやれない俺が最後に君に出来ることが立ち去ることなのか?” と無念そうなガンジェ、掴みかけた幸せはすでに手からこぼれかけていた。彼女は辛い決断をするミジュ

 

           

 

    

 

 

 

 

ミジュの元を去ったガンジェ、一人船着場で海を眺める。

 

 

 

そんなガンジェの車をじっと見詰めるミジュ。涙がとめどなく流れる。ミジュは心を残したまま別れる路を選んだのだ。

 

 

 

 

 


2008-02-23 13:00  nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

tomoko

いつもすてきなフォトをありがとうございます。
テレビ愛知で見ています。このシーンはカットされていました。
残念ですが、毎回感動しています。なみだがあふれてきます。久しぶりに、感動しています。私は、ユジンさんもすきですね。ユジンさんのシーンでは、毎回大泣きです。
とにかく毎回とろけています。
by tomoko (2008-02-23 14:58) 

masami

私もこのシーンがカットされてとても残念に思っていました。
DVDを購入するしかないと思う毎日です。
セヨンさんもユジンさんもとても切ないですね。
by masami (2008-02-23 16:20) 

hiro.s

yoninさん、いつも有難うございます!恋人のあらすじから、最新情報はじめから拝見しておりました。パソコン初心者でしたが、なんとか保存にしまして、今度札幌でも25日より、放映される事になりましたので、楽しみにしているところです。皆さんのコメントも楽しみにしておりました。もう少しでお別れするなんて寂しくなります・・・・
by hiro.s (2008-02-23 17:17) 

yonin

tomoko様 masami様

大切なシーンのカットは残念です。
CMも番組を放送する為には必要なので仕方ないですね。
いつか完全版の放送をして下さると良いですね。

もし宜しければDVDでもお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-23 18:41) 

yonin

hiro,s様

ありがとうございます。
サイトが立ち上がる最初のご挨拶、医者ミジュ、ヨニンハングルを除く全ての最新情報、あらすじ、「恋人」とは、キャスト&スタッフを担当させていただきました。
私もPC初心者でしたから大変苦労しましたが
皆様に楽しんで戴きたく頑張ってきました。
保存もしてくださっているそうでありがとうございます。
保存のしかた教えて欲しいです。

私の担当はあとわずかですが
お楽しみ下さい。

25日より始まる放送 お楽しみに!
by yonin (2008-02-23 18:48) 

yonin

masami様

素敵なシーンのカットは悲しいですね。
DVDをお求めになってお楽しみになるのも
良いと思います。
それだけ感動が大きかったドラマです。
是非、本国での放送に、より近いもので
ご覧になって たくさん涙し、
たくさん笑って感動してください。
by yonin (2008-03-01 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。