SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART 25 赦し [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 25 赦し

レース場でのパーティーの中亡くしてしまった帽子をガンジェのホテルに取りに行くことになったミジュ、二人で部屋に入ると、そこにはスクリーンいっぱいに引き伸ばされたミジュを見つけ呆然と立つユジンが。 

                  


 

 

 

                 

  

 

ユジンは別れる決意をして贈られた指輪を返しに来たのだった。ガンジェは興奮するユジンに俺と話そうとミジュに帰す。背中で閉められたドア。

                

  

          

そんなガンジェにユジンが突きつけた言葉は“心まで望まない、私達、予定通り結婚しましょう。”と言うもの、ユジンは返すつもりだった指輪をはめなおす。

              

 

 

 ガンジェが出した結論、それは“俺達別れよう”と言うもの。そして彼女が好きなんだと告白する。
もうこれ以上ウソはつけない、どうしても止められないと。

   

大粒の涙とともに跪いて赦しを請うガンジェ、“すまない” “行かせてくれ”と言う言葉だけだ。

            

  

 

            

 

次に日、ガンジェは帽子を届けにミジュの診療室を訪ねる。謝るべきは私、あなたはもう二度と謝ったり、跪いたりしないでと言うミジュに、俺達は二人なんだから一緒にユジンに謝って欲しいと言うガンジェ。

                

   

ユジンは酒で辛さを紛らわそうとする。心配したセヨンはガンジェを迎えに来させ、ミジュには君にも責任がある、もうガンジェを手放すようにと忠告する。

                 

      

 

 


2008-02-22 23:00  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

pyon

男気のあるガンジェが大好きですが、今回はセヨンの屋台でのシーンが良かった!あと、ユジンが「結婚はする!」と言いながら指輪をはめる時に指輪の箱を床に投げつけるところが、激しくて色んな感情が入ってて、脳裏に焼き付いてしまいました。ミジュの「二度と謝ったり跪いたりしないで」なんて台詞も好きです。
ただ、信島での離れ?小屋?での2人の別れのシーンがカットでした・・前出のガンジェ+サンテク2人の川辺のシーンも・・・残念

前にyonin様が男の物語としての「恋人」といわれましたが、本当にそうですね。親子、兄弟、兄貴と子分、上司と部下。男気のある芯の通った男が大好きな私にはたまりません。男が惚れる男が最高です!

「恋人」初心者の私にとってこのギャラリーや皆様のコメントはドラマを見ただけではわからない情報が満載で感謝です!

残りのギャラリーも頑張って下さいね!たのしみにしています!
by pyon (2008-02-23 11:34) 

yonin

pionn様

信島と小屋での別れ、サンテクとガンジェのシーンもでしたか?
どちらの放送をご覧ですか?

上記のシーンは重要なシーンでした。

こちらのギャラリーで想像をめぐらしてください。

ラストに近づいてきましたが
お楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-23 12:22) 

pyon

yonin様
放送はテレビ愛知です。
信島で公園を創るところまではありましたが、その後のシーン(テサンとのお茶の用意や子分さん達との宴会シーン。実はここ、けっこう好きなんです)から夜の2人での別れ話までが、カットです。放送時間がCM除いて50分無い位なので、毎回10から15分カットされていると思います。
実は、カットが多くギャラリーでの想像では我慢出来ず、全て見たくて、購入したDVDが先ほど届きました!永久保存ですね。今迄はTOU TUBEの粗い動画で不足を補っていましたが、字幕が英語なので、なんとなくしか理解できなくて・・・でした。
これから、DVDでじっくり見ま〜す!
でも、テレビ愛知版もさらに見ます!
by pyon (2008-02-23 13:11) 

yonin

pyon様

良かったです。
私もDVD国内版、韓国版と見比べながら
お届けしました。

DVDでじっくりお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-23 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。