SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART24  告白 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ
愛の軌跡 PART 24 告白
 

ガンジェはユジンの元にも帰れずさりとてミジュの元へも戻れなかった。
冷蔵庫の中身ではなく誰が入れたかが大切なのでは?というサンテク。ガンジェは彼女と暮らしたら時々ではなくずっと幸せになれそうだ。心の中にいつも彼女がいると告白する。ガンジェの苦悩、それを黙って見詰めるサンテク、無言の間が二人の信頼関係を示しているようだ。

                

 

ミジュもまたいけないことだと解っているけれど彼の事が好きなのとセヨンに告白する。他の男のために泣いている人を抱きしめていいのかなといいながら慰める。

 

                   

                

週末のカーレース場、エンストしたミジュの車をジンスの工場へ入れた際、二人を見ていたジンスは気を利かせてミジュを週末のカーレース場に誘った。懐かしそうに久しぶりの愛車をなでるガンジェ。そこへドレスアップして来たミジュ。

                           

 

そんなミジュにレース用の服を用意したガンジェ、二人はロッカールームへ。見ないから着替えてと言ったガンジェ、えぇ、手も繋いで、抱き合って、キスもした仲なのだからとミジュ。二人は背を向けて着替え始める。ボタンをはずす音、二人が脱いだ服が重ねられていく。(監督に拍手です。なんとセクシーで、しかも素敵なシーンでしょう。キム作家もお気に入りのシーンだそうです。yoninも大好きです。)

                             

    

 

ふとミジュが口にした“私が来て嬉しい?来なければ良かった?”の言葉、ガンジェは無言のままロッカールームを飛び出した。

 


 

レースカーに試乗したがったミジュを乗せてあげたガンジェ、シートベルトを装着して行ってしまう。そんな様子にガンジェは君を逃がしたくなかったんだ、実はレースカーには女性を乗せないもの、女性を乗せたのは愛している証拠と聞かされる。帽子も服も仲間の証拠と。そしてジンスはガンジェの声が聞ける様にと無線機を貸してくれる。

                                    

 

スタートのフラッグを振り大声で応援するミジュ、そんなミジュの無線機から聴こえてきたのは“今日は絶対に負けられない、彼女が来ているから”と言うガンジェの声。その言葉に嬉しそうなミジュ。

                      

   

 

若い女の子から電話番号を聞かれたガンジェ、“ミジュ! 教えて言いかい?”と言ったことからシャンパンファイトで祝福されて本当に楽しそうなガンジェとミジュの姿。

 

 

 
 
 
 
 


2008-02-22 04:20  nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 9

tomoko

昨日から、なんだかおちつかなくて、どきどきしています。
カットされたシーンが、このギャラリーで見ることが出来るのでうれしいです。
本当に、とろけてしましそうです。
by tomoko (2008-02-22 09:31) 

yonin

tomoko様

そんなにCUTしてありますか、
ではこちらでもお楽しみ下さい。

DVDではアジドラで放送されなかった分も入っています。
もし宜しければそちらもご覧下さい。
by yonin (2008-02-22 11:10) 

まっしゅ

ご無沙汰しております。
前回までは本当にガンジェとミジュの心の切なさの演技が
切なく、見ているほうも切なく・・・
この二人はどうなるんだろうとハラハラドキドキワクワクしながら
でしたが、今回はそのつかの間の楽しい時間のシーンで
とても嬉しいです。
ミジュの耳にガンジェのことば「今日は負けられない。彼女が来ているから」を聞いたときのミジュのショットが好きです。
何とも良い表情ですよね。
今回の最後のフォト、シャンパンファイトから二人が逃げる表情は、
とても自然にでている表情ですよね。お互い信頼しあっているような。

ずっと気になっていたことがあったのですが、分かりました。
第1回の冒頭で冷蔵庫の中身の話をして、そしてここでまた冷蔵庫の中身n話をするんですが、最初韓国は人参やキュウリが冷蔵庫に、
入っていることに何か幸せの意味があるのだと思っていたのですが、中に何が入っているかではなく、大事なのは誰が入れたかなんですよね。
あとで、ガンジェがミジュの部屋に泊まった朝、ミジュが人参とキュウリ入って入なかった?と言うと、ガンジェがいや入って入なかった。今度自分で買って入れておくといい。というんですよね。
私のの中で少しモヤモヤしていた部分だったんです。

CSで放送されなかったシーンがDVDに入っているんですね。
是非見たいと思います。
前回、教えてほしいとお願いされた方がおりましたが、私も知りたいです。是非是非ガンジェが海辺で歌った歌をお調べください。
いつまでも待ちます。宜しくお願いします。
もう少し頑張って下さい。
by まっしゅ (2008-02-22 14:13) 

みぽりん

私もこの最後のシャンパンファイト大好きです!
誰に遠慮することなく・・つかの間であっても、二人の無邪気な
笑顔がなんともいえないんですよね(^^)
それに・・ロッカーRoomで二人が着替えるシーンは
見事ですね・・・やられちゃいました~
私がガンジェなら後ろから抱きしめちゃいますよ~
4人の想いが本当に切ない場面ですよね・・・

海辺で歌った歌・・唯一愛を告白する歌ですよね~
火の鳥を見ていないのですが・・火の鳥でも歌ってると
聞いたことがあります・・・歌が苦手だと言ってましたが
イ ソジンさんの歌なら何でも聞きたいです!
クライマックスが近くなってきてますね・・・
yoninさんファイティン!!
by みぽりん (2008-02-22 19:39) 

mebako

みぽりんさんに同感です。怒涛の連日アップ、本当にうれしいです。
でも、ものすごくさびしい。保存版にしたいよお。
15話冒頭のロマンチックなキスシーンについて、放送前の番宣で、イ・ソジンさんが「今まででいちばん濃いキスシーン」と話していらして、相当ドキドキしながら本放送を待ちました。でも、とってもロマンチックでしたよね!
15話は、冒頭のキスシーンより、みなさまがおっしゃるとおりロッカールームのシーンのほうがよっぽどドキドキでした。こんなシーン、放送しちゃうの???って。
ずいぶんあとで、キスシーンのメイキングを見て、その濃さに絶句しましたが…。

「告白」の歌詞を歌ではなくて、イ・ソジンさんの朗読で聞きたいです!いつか実現しないかな…。それから日本放送で残念ながら実現しなかった「告解」のオリジナルのセリフの部分もイ・ソジンさんの声で聞きたいです。聞けたら幸せで倒れちゃうかも。

「告白」はチョ・ソンヨン(정선연)さんという方の歌だと韓国の「恋人」サイトにでていたように記憶しております。
※管理員さま、不適切でしたら削除してください。
http://nbbs3.sbs.co.kr/index.jsp?cmd=read&code=tb_lovers_05&top_index=&field=&keyword=&category=&no=521&page_no=2

パリ恋の「愛してもいいですか?」といい、選曲のセンスに拍手でございます。
それにしても。いいな、幸せだな。キム・ジョンウンさんたら、ともにヒーローから愛の歌をプレゼントしてもらえちゃうんだから!
by mebako (2008-02-22 23:31) 

yonin

まっしゅ様 みぽりん様
そうです。そうです。
このシャンパンファイトの時のお二人の笑顔は
心のそこから出たものだと信じています。

ロッカールームのシーンは絶品のアイディアと映像で監督と作家に大きな拍手を送りたいです。
by yonin (2008-02-23 01:30) 

yonin

mebako様
お久しぶりです。
ガンジェ海辺の歌のシーンは
お問い合わせが多く困っていました。
ありがとうございます。
折角のせていただいたURLですが
肝心な音は出ませんでした。
私のPCのせいかも
もう一度トライします。

それにいいアイディアです。
イベントも企画募集しているようですから
このアイディア是非実行して欲しいです。

私からもこのようなリクエストがあったと報告します。
グッド アイディア!

チョンマロ カムサハムニダ

あと少しになりました。
最後までお届けすべく奮闘中です。
by yonin (2008-02-23 01:36) 

yonin

mebako様

お教えいただいたサイト音は聞けませんでしたが
映像は途切れ途切れながら見ることが出来ました。

「恋人」をぎゅっと凝縮してあって素敵な映像でした。
私はこのままに致しますが、
月末に本来の管理者に
お返ししますので、その後消去されることが
あるかもしれません。
そのときはごめんなさい。
後の記事に曲名、歌手を掲載させていただきます。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。
by yonin (2008-02-23 10:20) 

ココロ♪

サンテクさんとの会話のシーン実は大好きです!
取り上げてくださって、うれしいです。
あまり気持ちを言わないカンジェがぽつりぽつり吐露するのが、いとしくなります。3杯目のコーヒーも♡
この回は、予想以上にどきどき盛り沢山でした。。。
by ココロ♪ (2008-03-08 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。