SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 PART27 ガンジェの告白 [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
愛の軌跡 PART 27 ガンジェの告白

 

セヨンの母に狙われたミジュを守るためミジュの出張先のホテルまで追いかけたガンジェ。ことの重大さを知らないミジュはどうして?と怪訝そうな顔。ガンジェは海を見たかったんだとミジュを心配させないような気配りをする。

   

                

 

一緒にセミナーの会場に入ったガンジェ、ミジュとの会話目つきで。そんな会場には例のセクハラ先輩の姿、食事に誘われたミジュは連れが居るけどとガンジェとなれなれしい態度、彼はとても親しいヤクザと紹介したミジュ、先輩は一目散に撤退と相成った。、ここでは面白ろコンビの復活して。ペン回しもお揃いで。

                       

   

   

 

 

            

  

            

           

 

ミジュのセミナーでの立派な姿にガンジェは誇らしげだ。

   

            

 

さあ休憩に入ったセミナー、広い部屋に変えたガンジェはダブルベッドだったから変えたけど一緒に寝たかったか?と冗談とも付かない大人の会話。
 

               

     

 

    

              

 

休憩時間が終わり会場に戻ったミジュ、ところが現われないガンジェに気がきじゃない。
 

          

 

セミナーが終わりやっと見つけたガンジェ。俺をずっと見ていたのかと聞くガンジェ、寒くなかったの?といたわるミジュ。君のほうが寒かっただろうと返すガンジェ。あの時お互いの存在を強く感じていたのだ。

 

    

                

 

ガンジェは大晦日に結婚式とはロマンチックだ、部屋より安全だからここに居るようにと指示する。その言葉に自分の身に危険が迫っている事を察知したミジュ、どうして?とガンジェに聞いた。“危険な男を愛したから” と答ガンジェ、視線はミジュにまっすぐ注がれて。そしてガンジェは行ってくると言って危険な現場へと向かった。

 

   

                 

 

一人残されたミジュ、帰らないガンジェに不安そうな面持ちだったがガンジェの姿に笑みがこぼれる。

                     

 

 

 

        

 

  

 

 

 

  

                  

 

海岸に立った二人、海南島を思い出すと言ったミジュにあの時も危険だったと答えるガンジェ。

 

私はもう安全なの?と聞いたミジュに“俺といるといつも危険だ。怖いなら・・・と言おうとしたガンジェを遮って ミジュは“いいえ、怖くないわ、ガンジェさんが助けてくれるもの、私が何処にいても助けにきてくれるもの”と答える。そして 助けてくれると信じてもいい?、と訊くミジュにきっと助けると約束するガンジェ。安心したようにガンジェを見るミジュ、ガンジェも笑顔でミジュを見詰める。

 

  

             

 

  

              

 

何故皆と一緒に歌わなかったのと聞かれたガンジェは歌うほど楽しいことがなかったからと答える。そしてガンジェはミジュだけのために歌った。

               

 

 

  

 

          

 

  

 

 

「告白」

僕が何も望まなければ 
僕のものになるはずなのに
僕の全てである君を手に入れることが
たった一つの僕の願い

たとえみんなに責められても
君は僕を受け入れてくれるよね
欲張りな僕の心が
君を苦しめないのなら

風に波打つ浜辺さえ
止めることの出来ない運命が
僕達を待っているということに
気づいてしまう前に
君を愛していると告白するよ
どうか僕を受け止めて

ガンジェの想いそのものの歌、彼は歌でミジュへの告白した。

 

  

 

       

 

 

 

 

 

 


* 曲名について多くのお問い合わせがありましたが、
  この度サイトのコメント欄に教えて下さった方がおりまして
  このように掲載の運びとなりました。ありがとうございました。

 


2008-02-23 20:00  nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

hiro.s

ガンジェの想いが切々と伝わってきます。告白・・曲も哀愁をおびてミジュも涙ぐんで、私も何か泣けてきそうです。
by hiro.s (2008-02-23 23:06) 

はっちゃん

初めてコメントいれます。
フォトギャラリー最高です。
ガンジェとミジュの表情も最高です!
せつないです!泣けます!
もう!危険な男、大好きです!
次も楽しみにしてます!!
by はっちゃん (2008-02-23 23:25) 

yonin

はっちゃん様

始めまして

ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけると大変嬉しいです。

次回もお楽しみに!
by yonin (2008-02-23 23:46) 

yonin

hiro,s様

そうなんです。
泣けるんです。
見入ってしまうんです。
by yonin (2008-02-23 23:47) 

てんてん

yoninさん、はじめまして。
私は福岡での放送を見ていますが、やっと7話が終わったところです。これからが、2人の気持ちが盛り上がってくるところですね!
ここまでたどり着くのは、まだまだ先ですが(せっかちな性格なもので、あらすじ全部みちゃいましたが・・・)、本当にこのギャラリーを見るだけで、泣けてきます・・。きっと、間違いなく、テレビでの放送を見るときには、テレビの前で号泣だと思います!
私の中では久々のヒット・・を超え、満塁ホームランのドラマです!
このフォトギャラリーから伝わってくる思いは、声や音、動きがなくても、胸にじ~んときます!!
by てんてん (2008-02-24 01:10) 

yonin

てんてん様

嬉しいお言葉ありがとうございます。

実ははじめはこれほど多くのフォトを準備しようと思っていたわけではなかったのですが、まず放送を見れない方がいらした事から始まり少しづつ増えていったのですが、結局そうしていくとどれも落とせなくなってしまいましてこのような形になりました。

喜んでいただき遣り甲斐がありました。

放送もお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-24 02:10) 

コロポン

はじめまして!
yonin様、いつも素敵なコメント付ギャラリーありがとうございます。
「恋人」テレビ放送で観てこれは永久保存版と思いDVDを買い・・
ただいま友人に貸し出し中のため、これでもかと有料ネットで見ています!

終盤になりミジュのお茶目な所があまり見れない中、言寄る先輩を追い払うシーンはひと呼吸になります♪
何度も繰り返し見ていますが、この海辺のシーンはモノクロタッチで素敵ですね!!
by コロポン (2008-02-24 02:42) 

yonin

コロポン様

始めまして
お楽しみいただいているようで
嬉しいです。

シン監督の力量が示されるシーンもたくさんあり
特に光の使い方はバツグンと思っています。
照明監督にも大きな拍手です。

続けてお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-24 04:30) 

Jineun

As I mentioned in my post before, this is my favorite scene of Lovers. Kangjae may sound 'awful' to others, but to me it's the most beatiful things he had done to Minjoo. He sung it with his heart and love. It not only touches the heart of Minjoo but to me too ^^
by Jineun (2008-02-25 00:14) 

marumiyu

歌詞掲載ありがとうございます。
う~んいい歌詞ですね。
イ・ソジンさん思い切ってOSTに入れてほしかった~^^
by marumiyu (2008-02-25 10:28) 

yonin

marumiyu様

この海辺でのガンジェの歌のシーンは
お問い合わせが多く、コメント欄で教えていただき
感謝しているところです。

ガンジェがボソッと歌うところが素敵なんですよね。
私達の前でも歌って?朗読でも勿論いいですよね。

「鍵」も素敵な曲だったですよね。

ありがとうございました。

by yonin (2008-03-01 02:40) 

yonin

M’s Jineun

That's right.
Present.
It was a really nice present, wasn't it?


Present.
It was a really nice present, wasn't it?
by yonin (2008-03-01 02:45) 

yonin

marumiyu様

素敵な歌でしたね。
「鍵」も素敵な曲でした。

こちらの曲を歌っていただくのも良いかも。
朗読も良いですよね。

あの声で聞かせていただけたら
ヒャ~!ですよね。
by yonin (2008-03-01 02:54) 

ココロ♪

球も救うし、女も救う・・・というセリフが気に入ってます。
『テッコンV』でしたか幼い頃のヒーローも、遠い存在だった家族も、愛も、心にあるというあったかい気持ちになります。
告白という歌なのですね。。。
わざとへたっぴに歌っているのでしょうか。そこにまたぐっときました。

by ココロ♪ (2008-03-08 04:03) 

ポニー

福岡で放送中。
カンジェの「告白」熱唱シーン全面カットでした。
地上派放送はツライですね。
by ポニー (2008-03-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。