SSブログ

【第6話】 警告 [あらすじ]

【第6話】 警告



ペグン建設株主総会で敗北したカン会長は世間の笑いものになったとガンジェ達に当り散らす。ガンジェはセヨンに“バカなマネはよせ”、“痛い目に合うぞ”と警告し、そうまでして父親の気を引きたいかと問い詰めるが、セヨンはその通りと答えるばかりだ。
ところがこの件の背後に息子セヨンがいることを知ったカン会長は激怒する。父に呼び出されたセヨンだが、昔と同じように待てども父はなかなか現われない。やっと現われた父はなぜ親を裏切るかと問いただす。しかしセヨンは父さんに会いたかった、昔から悪いことをした時だけ話がしてもらえたと答える。

一方ミジュは競売決定執行書が届いたことを知らされ慌ててガンジェを探そうとユジンに金貸しのヤクザの恋人は何処にいるのかとまくし立てる。ホテルのガンジェの部屋に着いたミジュ、ところがドアを開けたのはセヨンだった。お互い驚いたもののミジュはそれどころではない。ガンジェに競売の件を話そうとするが、丁度その時、組内の裏切り者の手がかりが見つかったとサンテクが入ってくる。話をするまで出かけさせたくないミジュと今すぐ飛び出そうとするガンジェ。
ガンジェ達は容疑者の手がかりとなる部屋に踏み込むが もぬけの殻である。ところがそこにいたのは組の先輩ドンギュ兄貴であった。何事かと問うドンギュに事情を話すとそれならまず自分を疑うべきと言われる。しかしドンギュはチャンペの仕業と気づき問い詰める。しかしチャンペはおいしい思いをしているのは兄貴も同じと開き直る。


ガンジェは最後の手がかりになるのは自分を襲うため信島に案内した者、ミジュのデジカメに写っていた人物を確かめようとミジュにカメラは何処だと迫る。部屋までカメラを探しに行ったガンジェにまたお得意の脅迫かと言うミジュは土地の競売執行の中止が先と譲らない。
言い合いをしている内に記録された写真はミジュに消去されてしまう。

さてガンジェはペグ理事に会いに行く。ペグ理事は酒が飲めないヤクザがいるかとガンジェに酒を進める。仕方なく付き合ったガンジェだがすぐに倒れてしまう。担ぎこまれたホテルのロビーにはPCに記録してあった例の写真を渡そうと持ってきたミジュが。また刺されたのかと部屋まで追いかけたミジュは結局またガンジェを診ることになる。

チャンペから信島の土地の件で探していたやつを見つけたと連絡が入ったガンジェ、その人物を引き取りに行った先はチャンペが取り仕切るクラブ。ところがそこには医大の同窓会に意地で出席していたミジュが。先輩にセクハラをされているところを見つけたガンジェはミジュを助けに入る。

第7話 お楽しみに!


2007-08-29 21:00  nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 12

sam

初めまして!
<恋人>友人から借りて視聴しました。イ・ソジン氏がとても素適でそしてキム・ジョンウンの可愛さとすっかり嵌ってしまいました。
何処かに<恋人のサイト>はないかと探していましたら此処に出会いました。カムサハムニダ(*^o^*

週一回のようで、とても待ち遠しく早速開いて見ましたら6話掲載されていてとても嬉しく何回も読ませて頂きました。
次回観るのがとても楽しみです。
お二人共本当に大人で最後まで素適なそしてチョッと切ないラブストーリーに期待しています。
7話楽しみに待っています~~~^^
by sam (2007-08-30 12:26) 

yonin

sam様
7話いかがでしたか?
もしも放送を見逃してしまった方、放送がアンテナの都合などでご覧にいただけない方にも この素敵なドラマを感じていただきたくて、少し長めであらすじというより詳しく書いてあります。あらすじは初回放送の前日の水曜日の午後9時にアップを予定しています。ドラマを見る前でも見てからでもお好みしだいです。また最新情報は随時アップの予定ですが、金曜日の午前11時にはその週の放送に基づいた記事をアップする予定になっております。お楽しみに!
by yonin (2007-09-07 23:18) 

保田

はじめまして! 質問なのですが・・・ 六話でクラブにて先輩にセクハラされている時に流れる外人の歌っている曲があります。
誰が歌っているかわかりますか? 曲名も。
わかればpcにメールください。
よろしくおねがいします。
by 保田 (2007-09-14 22:40) 

yonin

保田様
スローを踊っている時の韓国語の曲ですか?曲のリストがないので今すぐにはわかりませんので調べてみますね。少し時間を下さい。
by yonin (2007-09-16 00:33) 

yonin様

メールありがとうございます。お尻を触られながら踊っているときに流れる、外人男性が歌っている曲です。 英語の曲です。韓国語の曲ではないんです。 すもませんがわかれば歌手名・曲名を教えてください・・・ 保田
by yonin様 (2007-09-19 09:02) 

yonin

保田様
韓国サイドに問い合わせているのですが、現時点で返答が帰ってきておりません。
韓国サイドで輸出する際にすでに音楽を差し替えている場合も多いようです。
返答が来ましたらまたお知らせいたします。
by yonin (2007-10-12 12:05) 

NO NAME

メールありがとうです。 私が見た恋人は韓国で放映していたのをそのまま日本語訳が付いたのをみたんです。 日本で売られているやつと大分違うようですね・・・ こないだ職場近くの本屋にその曲が流れていました・・・ 最近の曲みたいです。 わかりましたら連絡ください。 面倒なこと頼んでしまってすみません。
保田
by NO NAME (2007-11-02 14:52) 

yonin

保田様
お待たせいたしました。
私も韓国から取り寄せて韓国版見ました。
韓国サイドでは解らなかったため独自に調べましたところ
やっと解りましたのでお知らせします。
韓国版のそのシーンに使用されているのは次の曲です。
歌手名 Ne-Yo
アルバム「IN MY OWN WORDS」から
3番トラック SO SICK

このアルバムなかなか良い曲が入っています。
Ne-Yoは若手実力派R&B歌手でソングライターでもあるそうです。

日本放送版は韓国の曲になっております。
by yonin (2008-01-04 21:36) 

yonin

保田様

ちなみに、その曲の前にミジュとセクハラ先輩、
それに意地悪女医院長が踊っていたリズムの速い曲は
ブリトニー・スピアーズ
アルバム「グレイテスト・マイ・プリロガティブ」収録
2番トラック TOXIC
でした。
by yonin (2008-01-05 11:28) 

保田

メールいただいてありがとうございます。
本当にうれしいです。
感謝感激です☆
これからもよろしくお願いします☆
by 保田 (2008-01-07 15:57) 

yonin

保田様
長い時間お待たせいたしましたので
何時お気付きいただけるかと思っておりました。
本当に良くご覧戴いているんですね。
ありがとうございます。
お役に立てて良かったです。
また私も韓国の放送分を見るきっかけを
おつくり戴いたと感謝しております。
こちらのサイトもう少し続けます。
お楽しみに。
by yonin (2008-01-07 17:32) 

保田

yoninさん

こちらこそですよ~。本当に助かりました☆ 
早速 ne-yoとブリちゃんのCD買いました・・・
私も韓ドラはドップリはまって毎日見ています。
私がみているのは韓国からのそのままをみています。
日本に入ってくるのとはかなり違いますね・・・
これからも楽しみにサイトを拝見させていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。
by 保田 (2008-01-16 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第5話 帰国第6話 警告 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。