SSブログ

ドラマ「恋人」のココが楽しみ! [BBS]

ドラマ「恋人」のココが楽しみ!な所について語りあうファンの皆様の自由掲示板です。
どうぞ気軽に、そして思いっきり語り合いましょう!
*下記の【コメント】をクリックしてご記入してください!

※既にドラマをご覧になっている方はこちらの掲示板では、内容や詳細な設定などの物語の重要な部分に触れること(ネタバレ)をされる事のないよう、ご配慮をお願い致します。
※誹謗中傷等の要素を含む内容、事実と異なる内容、著作権を侵害する恐れがあるものは予告なく削除する場合があります。


2007-05-24 15:02  nice!(1)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 37

miyuki_5710

 早くオンエアを見たいです!!
ジョンウンさんとソジンさんの掛け合いが楽しみ。
そして今日、早速インタビューを掲載した雑誌を拝見して、
より詳細な人間関係が知りたくなりました。
早くドラマの詳細人間関係をUPして頂きたいです!!
by miyuki_5710 (2007-05-26 19:17) 

るん

 このドラマが観たくてスカパーを契約しちゃいました(^^)
イ・ソジンssi大好きです! 早く放送日にならないかしらと胸ワクワクで待ってま~す。
by るん (2007-05-26 19:56) 

Y

ソジンさんの海辺で歌うシーン、楽しみにしてます。
差し替えはないですよね?^^;
by Y (2007-05-28 10:58) 

Y

↑これってネタばれだろうか・・・
心配になってきた^^;
by Y (2007-05-28 11:00) 

yokko

「恋人」のサイトができたのですね。私も、このドラマが見たくて
スカパーを契約しました。 
このサイトも楽しみながら放送日を楽しみに待ちます^^v
by yokko (2007-05-28 17:39) 

クッキー

ソジンさんの海辺で歌うシーン
ヘタクソだけど 歌詞訳したけど・・・
書くとまずいかな
by クッキー (2007-06-01 22:24) 

整形外科医ではありません、形成外科医です

ストーリーの所に
整形女医 整形外科医として働くミジュ
とかいてある 間違いですね
整形外科医ではありません、形成外科医です
韓国語では 漢字ゲで書くならば 成形外科医となりますので
日本語ならば 形成外科医 です
by 整形外科医ではありません、形成外科医です (2007-06-01 22:32) 

cheki

[もっと知りたい!○○vol.19]に、「恋人」特集が掲載されています。特に、シン・ウチョル監督の撮影裏話が必読!?ソジンファンとしては、ちょっと妬ける内容(;-;)もありますが、つっこんだ記事で、面白かったです。「恋人」放送待ち遠しいです!
by cheki (2007-06-07 09:03) 

moririn

恋人見たさに、スカパー契約しちゃいました!!放送待ちどうしいです。
by moririn (2007-06-08 22:32) 

オモオモ

ファンミでの生イ・ソジン氏も素敵でしたが 私は彼の演技をしている姿がもっと好きです。
早くかっこいい彼の姿が待ち遠しいです(^^)/
by オモオモ (2007-06-13 06:05) 

Y

先取りスペシャル、朝早速視聴いたしました(^_^)
ソジンさんのぴかぴかシャツに寝ぼけていたのも
目が覚めました。
インタビュー素敵でしたねぇ。。。

ぴかぴかソジンくんにごちそうさまっ!(笑)

「恋人」放送、待ち遠しいです。
by Y (2007-06-13 09:54) 

シトラス

楽しみにしていた「恋人」特番!楽しかったです。。。

このドラマが韓国で始まったときは、韓国語もよく解らないのに、毎週ビデオを借りて観続けました。
字幕がつくと、また違った感じになるのかと…
本放送を楽しみにしています。
by シトラス (2007-06-13 21:11) 

ぼんてん

あの激しいOOシーン早くみたいよぉ~(笑)
大人の恋愛・・・ソジンssi ぴったりですね!
by ぼんてん (2007-06-15 21:49) 

クッキー

おかげさまで こちらの
「恋人のヤフーオークションでのDVD販売に関する件」の
アドレスを 出品者に質問で送ったら
出品を取り下げてくれました
どうもありがとうございました
by クッキー (2007-06-16 22:40) 

れお

質問なのですが
ある個人ブログでソネットさんで
放送されている、「先取りスペシャル」の映像写真を
アップされている方がいらっしゃったのですけど
あれってOKなんですか?
by れお (2007-06-18 09:41) 

クッキー

本当はまずいけど
まあ 海賊版DVDの販売目的の為に
広告用として使っているわけでなければ
あまり強くは言えない。これが実情でしょう
by クッキー (2007-06-18 10:23) 

れお

クッキーさん
そうなんですか?^^;
日本のドラマだとすぐ俳優さんの事務所や
著作を有するテレビ局から通告されるでしょう?

アップする方も「まずいかも・・・」とは
思ってないんでしょうね。
こちらがびっくりするくらいの数、写真アップされてますから(笑)
マナー以前の問題で少し悲しくなります^^;
by れお (2007-06-18 10:38) 

龍高星。

「パリ」「プラハ」に続く「恋人シリーズ」の最新作・ドラマ「恋人」の放送今から楽しみにしています。

何と言ってもこのドラマに主演しているのは「恋人シリーズ」の人気のきっかけとなった「パリの恋人」のキム・ジョンウンさんですし、共演のイ・ソジンさんはSo-netでも放送された「火の鳥」などのドラマで日本の「韓流ファン」にしっかり認知されている「韓流スター」です。

噂によるとキム・ジョンウンさんと、イ・ソジンさんはこのドラマでの共演をきっかけに本当の「恋人」として交際しているようなので、二人を「その気」にさせたドラマがどんなものなのか、ますます期待が高まるところです。
by 龍高星。 (2007-06-19 17:03) 

DIVA

イ・ハンさんのファンです。
ドラマ収録中に骨折されたにもかかわらず
収録では包帯をとって最後まで熱演されたとの事。
放送をとても楽しみにしています。
by DIVA (2007-06-20 12:14) 

みんみ

「恋人」の字幕放送。
本当に楽しみに待っていました^^
イソジンさんのちょっとワイルドな面もみたいし、二人のすてきなラブシーンもドキドキしますよね!!
音楽の差し替えがないことを、あくまでもオリジナル放送をお願いいたします!!
by みんみ (2007-06-21 22:56) 

おばさん

 DVDを見せてもらいました。のめりこんでしまい、翌日、仕事が休みとゆう安心感もあり、徹夜で全話、観ました。笑いあり、涙あり、とても良かったです。イ・ハンさん「頑張れクムスン」ではすぐ、亡くなる役でしたが、「恋人」では最後まで、男前がみれて、良かった~。挿入歌等、音楽も、良くてCDが、欲しい~な~!と、ネットで調べたのですが、日本向けは無いようです?
 イ・ソジンさん私の好みの顔と少し違うのですが「恋人」の、イ・ソジンさんはスゴ~ク、ステキです。(他は見てないけど)
 花丸、おススメ、絶対見て欲しいドラマです。
 スカパーは間CMが入るのでしょうか?入りたいけど、解らないことが多くって、迷ってます。
by おばさん (2007-06-21 22:57) 

美珠

今日、待望の「恋人」の公認応援隊の会員証他が届きました。
とても嬉しくて・・嬉しくて・・
スーツ姿とアクションがカッコ良いソジンさんと口から出る台詞が可愛く美しいジョンウンさんが、本当に大人の素敵なドラマの代表を演じられたと思います。
明日から早速、番宣させていただきます!!
ありがとうございました。
by 美珠 (2007-07-02 06:39) 

dimple親分

このドラマでは、シリアスなソジンさん、コミカルでキュートなソジンさん、ワイルドでタフなソジンさん、ロマンチックでsweetなソジンさん、といろいろなソジンさんを堪能できますよん。
しかもソジンさんのお洋服が、スーツもカジュアルも、今までの作品の中で一番好みだったので、ビジュアル的にも大大満足です。
そうそう、最初の方の身支度をしているシーンで、あの綺麗なお手手と、スーツの上着を着る後姿にぞっこんlove!になっちゃいました。めちゃめちゃ色っぽいです、うふ。
ぜひぜひこのシーンは見逃さないでね。
by dimple親分 (2007-07-10 01:50) 

ハルハル

初回なにげなしに見たらハマっちゃって~
毎回楽しみで×2
見れない友達にCD撮って
ハマり仲間を増やしてます(^^)
by ハルハル (2007-08-17 11:55) 

kynjya

追っかけ放送決定、ありがとうございます。
このドラマ、初回から、ハマってみております。
第一回のファーストシーンがとても綺麗で、その後のテンポも良くて、何より、ハ・ガンジェが魅力的なので、ついつい引き込まれていきました。
で、今になって、「ハ・ガンジェが、いつミジュを好きになったか」について、改めて考えておりますが、答えがでません。
「好きだ」とはっきり自覚したのは、ユジンではなくミジュに会うためにマンションまで行った夜でしたが、それよりずーーーっと前に無自覚な中で、好きだったでしょ。その最初がいつなのか。
バーで、医大の先輩に絡まれてたのを連れ去った時はすでに好きだったはず。
修理工場の先輩に「ジャジャ麺に釣られる女はきらいだ」って言ってたから、海南島に行く前?
信島で過ごしていた時はすでに好きだったのかな。
それとも、海南島で中国の親分の家の外でミジュが待っててくれた時?
カンジェにとって、ユジンってどんな存在だったのかしら。
時々羽を休める為の女性?
だとしたら、ミジュのどんなところに惹かれたのか。
追っかけ放送でじっくり見ながら、検証してみたいと思っております。
あと、テサンとオム・サンテクも大好き。
とにかくこの3人のアクションシーンはカッコいい。
by kynjya (2007-10-14 05:20) 

クッキー

やはり予想通り 14話の終わり頃の
♪ The way U are -東方神起-の曲は
放送では♪初恋 - ソ・ヨンウン に
入れ替えられています
by クッキー (2007-10-25 17:20) 

みーみー

はじめまして(-ω-)/14話おもしろかったですね            教会で笑うソジンはちょー可愛かった!!!15話まだかなー   (/・ω・)/
by みーみー (2007-10-26 17:03) 

キムチ焼飯

前半 ジョンウンさんのコミカルでチャーミングな演技で笑わせていただきましたが、物語も佳境に入り 大人の切ない物語という感じになってきましたね。放送開始以前から楽しみにしていましたが、ここまでハマるとは…と、自分で思う位に すっかりハマってしまいました。
ソジンさんは、火の鳥や 星を射る とはまた違った役所ですが、男気がある とても素敵な親分さんを演じていらっしゃいますね。
ジョンウンさんは 恋愛の切なさとドキドキ感を大人の魅力たっぷりに演じていて、とても好感をもちました。
これから、ラストに向けてどんな展開になるのかとても楽しみです。
by キムチ焼飯 (2007-11-01 21:31) 

みーみ

15話長いキスでした!!(>.<)はずかしい!ヤクザのキスは長いですね(。・_・。)それにしてもレースで走るガンジェ・・・かっこ良かったです!!!(●´_________________`●)ドラマの一部で「ガンジェは君を逃がしたくないようだ。」ってありましたよね!!そこで私はキュンっとなってしまいました。16話が楽しみです!!!!!!
by みーみ (2007-11-02 16:33) 

まー★

19話泣きました!!

もう、本当に泣きました!!ガンジェが「アボジ・・・」と呼んだ時すごく感動して声を出してないてしまいました('_';;)会長様が亡くなってしまって、もうそのシーンで、涙が止まりませんでした(/_;)

いよいよ来週は最終話ですよね?
来週はもう顔がボロボロになってると思います(笑
楽しみにしてます(*^^)v
by まー★ (2007-11-29 16:04) 

くもちゃん

大人のラブストリーで、とっても素敵なドラマでした~。
コメディー要素も、それぞれの俳優さんが、ちょっとづつ笑わせてくれて、そして、それぞれのキャラクターの人生が、ドラマになりそうなくらい、しっかり人物設定が、立っていて、1話ずつが、毎回見逃せなかったし、笑い、泣き、感動しっぱなし、それでいて爽やか~。心に残るドラマになりました~。ありがとうございました。
主演のお二人は、本当に結ばれたとのこと・・お幸せをお祈りします。嬉しいニュースの時には、放送してくださいね~。おふたり、ほんとにキュートでした!!メイキングがあったら、また見たいです。
アジドラで、特番作ってほしいです。
by くもちゃん (2007-12-07 10:31) 

ビー助

完全にハマッてしまいました。
最終話を観た後なんて放心状態でした。
涙が止まらず顔が腫れまくり翌日会社でどうしたの、そのかお~~
と話題独占でした。
そんな私の疑問に誰か答えてください。
12話の中でミジュが献血車を見て動揺するシーンがありますが
その後の二人の会話の意味がどうしても理解できない私なのです。ミジュが努力しても返せない借金?お金のことじゃない事までは理解できるけど?カンジェのせいでまた増えた?何?わかりません。誰か教えてください。
お願いします
by ビー助 (2008-02-11 01:00) 

コロポン

ピー助様
何かの雑誌に書いてありましたが・・・
幼い頃ミジュのお母様は骨髄移植をすれば助かると言う病気で、それの移植適応者がミジュ本人だったのです。
小さい子どもは皆、注射や血が嫌いですよね~
お母様は怖がるミジュに強要しなかったのです。(母心ですね)
その結果亡くなってしまいトラウマとなってしまったようです。
献血とか人の命にかかわることとかを拒絶するようになったのですね!
ガンジェはミジュに心開くことを教えてもらい、ミジュはガンジェを助けたことで最終的には山を乗り越えたのでは・・・
by コロポン (2008-02-24 16:05) 

cheaphangbags

デザイナーのファッションハンドバッグの範囲は、フルライニングの真鍮トーンハードウェアと使用可能な色を持つハンドバッグは、PVCレザーな表情でPGのパターンのジャカード織り革ハンドバッグに追いつくことに成功すると、郵便のトップとバックポケットの革のハンドバッグをトリミングする完璧な流行の排他的なものを希望含まれています。型破りな柄のハンドバッグは、他の鮮やかな色でも利用可能です黒や茶色とオフコースのこと。
saisky124@yahoo.co.jp
http://www.guibibi.com ブランド偽物
http://www.guibibi.com ブランド スーパーコピー
http://www.guibibi.com ブランドコピー
by cheaphangbags (2012-02-28 15:48) 

ブランド時計

今名がブランドを表すのがたくさんで、多くの投資の 関心をも引いてきて、そんなに一体そのブランドの投資する潜在力は少しもっと大きくて<a href="http://bluek-watches.com/">ブランド時計</a>の激安バーゲン会場! http://bluek-watches.com/ その他の世界一流スーパーコピー時計品を扱っています。当店は正規品と同等品質

by ブランド時計 (2013-01-25 17:16) 

時計コピー

時計コピー,スーパーコピー時計(n級)通販!ブランド時計コピー工房 】、日本最大の腕時計 ネットショップで、現在世界最高級のロレックスコピー、IWC、 シャネル、パネライコピー などの各種類世界トップ時計が扱います。http://brepli777.com/
by 時計コピー (2013-10-09 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。