SSブログ

「恋人」応援隊の活動、コメントをご紹介ください [BBS]

「恋人」応援隊の活動、コメントをご紹介ください 

「恋人」応援隊に沢山のご応募頂きありがとうございました。
ポスター、ハガキ、チラシお手元に届いていることと思います。

 皆様が、お友達に「恋人」をどうご紹介してくださっているか、また、「恋人」への反応など、是非、近況を、このページでご紹介くださいませ。会員No.を入れて頂けますと幸いです。*本名等、個人情報に関しては、お気をつけ頂き、お書きになる場合はニックネーム等でお願いします。

 また、貼られたポスターの写真を撮影されている方は、下記にお送りくだされば、写真をUPさせて頂きます。その際、会員No.をお知らせ頂けますようお願いします。お送りいただいた写真を容量の関係ですべてUPできないこともありますが、ご容赦ください。
s-chan@so-net.ne.jp

コメント、お待ちしております。


2007-07-24 10:45  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ「恋人」のココが楽しみ! [BBS]

ドラマ「恋人」のココが楽しみ!な所について語りあうファンの皆様の自由掲示板です。
どうぞ気軽に、そして思いっきり語り合いましょう!
*下記の【コメント】をクリックしてご記入してください!

※既にドラマをご覧になっている方はこちらの掲示板では、内容や詳細な設定などの物語の重要な部分に触れること(ネタバレ)をされる事のないよう、ご配慮をお願い致します。
※誹謗中傷等の要素を含む内容、事実と異なる内容、著作権を侵害する恐れがあるものは予告なく削除する場合があります。


2007-05-24 15:02  nice!(1)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。