SSブログ

恋人フォトギャラリー  ガンジェとセヨン [最新情報]

恋人フォトギャラリー ガンジェとセヨン

カン会長に少年時代突然連れてこられたガンジェは初日からセヨンと対立することになった。父に愛されることを切に望んだセヨンはガンジェの出現に当初から嫉妬心を燃やすことになる。野良犬と一緒に食事ができるかと言ってみたり、父が大切にしていた時計をガンジェにプレゼントしたことにより一層その思いを強くし何かと言うとぶつかり合う関係になってしまった。その対立は大人になってからも続くことになる。そしてついに明させる出生の秘密、ガンジェは実はカン会長が心から愛した女性との間に出来た実子、一方セヨンは妻ヤングムと子分の不倫によって出来た子供だったのだ。しかしカン会長が実子ガンジェへ全ての財産を相続させようとしたことで子分チャンペに刺殺されてしまう。その事がきっかけとなり和解するガンジェとセヨン。本当の兄弟のように相手を思い、いたわるようになる。今日はそんな二人のフォトギャラリーを前半からお届けします。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


2007-12-04 00:00  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

miumiu

こんばんは~^^
今度の木曜日の放送で、最終回ですね;;。 楽しみですが残念です・・・。
ガンジェとセヨンのお写真ありがとうございます! 二人の対立する会話、表情~など二人の場面にとっても魅力を感じています。
by miumiu (2007-12-05 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。