SSブログ

恋人フォトギャラリー キュートミジュ(ユン・ミジュ) [最新情報]

恋人 フォトギャラリー   キュートミジュ(ユン・ミジュ)

今回はミジュのコミカルでキュートなところをドラマ前半から特集しました。
明るいだけじゃないミジュですが、心に何かあってもあえて明るく振りまったり可愛いところが全開です。
気の利いたせりふも思い出しますね。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2007-11-27 00:00  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

のぎくん

ミジュ、ほんとにかわいいですね。
このドラマでのキム・ジョンウンさんが一番好きです。
髪形も似合っていらっしゃるし・・・
ドラマでお召しになられている衣装もキュートでとても参考になります。年甲斐もなく同じような格好をしたくなります。(笑)

残すところ後2回ですが、管理人様がんばって下さいませ。
by のぎくん (2007-11-27 08:40) 

yonin

のぎくん様
キム・ジョンウンさんの演技の成長がとても良くわかりますね。
コミカルな演技と言うものも大変難しいと思いますが、まさにキュートという言葉が似合う俳優です。髪型のチェンジも大成功ですね。
ドラマはいよいよラストに近づきました。
応援ありがとうございます。最後までお楽しみ下さい。
by yonin (2007-11-27 10:24) 

kaitokunn

cutieでLovelyでheatfulでcleverなジョンウンさんのファンになりました。私的にはジュリィーアンドリュス+ジュリアロバーツな感じです。泣かせる演技よりプッスと笑わせる演技の方が実は力入るんですよね?  イ ソジンさん さすがにお目が高いかも
by kaitokunn (2008-02-07 14:25) 

yonin

kaitokunn様

やはりそうですか。
人を笑わせるのは本当に大変だと思います。
しかも特にすごく面白いことをするわけではなくて
おっしゃるような笑いを誘うには力量が問われますね。

何か普段のお二人もあんな楽しい会話をしているのでしょうか?
以前と違うイ・ソジン氏の笑顔がたくさん見れるのも
輝く笑顔のキム・ジョンウンさんも素敵です。

絶妙のコンビといえますね。
by yonin (2008-02-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第18話 陰謀【第19話】 衝突 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。