SSブログ

第17話 告白 ロケ地レポート [最新情報]

第17話 最新情報 

■ ロケ地リポートホテル  ホテル現代鏡浦台

ミジュが美容整形外科のセミナーのため訪れたのは
江原道(カンウォンドウ)江陵(カンヌン)市鏡浦台(キョンボデ)にある
ホテル現代鏡浦台です。
オーシャンフロアの客室は地中海ツイン、サンタフェツイン、ヨーロピアンダブルと名前がついており鏡浦台海岸が一望できるオーシャンビューです。海岸から見上げたチャンペ達によってその外観が少し写されました。
ドラマの中でも登場していましたが海を見ながらのウェディングもできるようです。

ガンジェとミジュが二人で過ごすことになったお部屋はスウィートルームのようですね。
ガンジェは黙って、ミジュは右往左往してドキドキして何をしてよいやら落ち着かないようですね。
でも時間を追うごとに明かりが消えていき、距離が近づいていってミジュはガンジェの腕の中だったようです。
但し 床の上でしたが。
その様子は本編か前回の最新情報でどうぞ!

 

ホテル現代鏡浦台

所在地: 274-1, Gangmun-dong, Gangneung-si, Gangwon-do Province, Korea
TEL: 82-33-651-2233  /  FAX: 82-33-644-2203

こちらのサイトに外観写真が載っていました。
UTravelNote
http://blog.so-net.ne.jp/utravelnote/2007-12-16-1


2007-11-18 11:00  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

anges

ホテルの情報、ありがとうございます!
ここは本当に素敵な所です。。
二人の思い出の場所になるんですね。。
by anges (2007-11-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。