SSブログ

フォトギャラリー  ナム・チャンペ [最新情報]

恋人フォトギャラリー  ナム・チャンペ編

カン会長率いるミョンドン派のヤクザでガンジェの兄貴格だが、ガンジェを葬ろうと画策する
ナム・チャンペ役は舞台出身で個性派俳優として映画、ドラマに欠かせない存在の
キム・レハが演じています。
憎憎しい顔をしたり、人を馬鹿にしたような態度など落ちこぼれヤクザを演じてその演技の幅広さを見せていますが、きっと彼の大ファンもいるはず。
今日のフォトギャラリーはそんなチャンペをお届けします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2007-11-06 00:00  nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

のぎくん

管理人様、ここにチャンペのファンがおりますよ~
以前どなたかのブログで、”間寛平”さんに似ているというコメントを読んで爆笑しました。ホント似てます。
このドラマでは悪役なのでしょうが、全然憎めないんですよね。
時々見せるとぼけた表情が好きです。特に14話での孤児院の子供たちとの絡みのところが好きでした。
by のぎくん (2007-11-06 08:16) 

yonin

のぎ様
韓国でドラマのファンミーティングに参加したことがありますが、出演者の中でもそのドラマの中で重要なキャラクターを演じて人気を集めた主演以外の俳優さんにも「・・賞」と言うそのドラマにちなんだユニークな名前をつけて表彰していて大変感動しました。
もしそういう会があったらナム・チャンペ役のキム・レハ氏は
きっと特別な名前のついた賞を受賞したのは間違いないでしょうね。  さて何賞が良いでしょうか?
第16話でも活躍ですよ!お楽しみに!!
by yonin (2007-11-06 10:54) 

yonin

そうそう ヘアースタイルもチェンジしましたね。
by yonin (2007-11-06 10:56) 

shulien

although he is a such a bad character in the series, i love this supporting cast. he was very good. and i knoe he can do good in comedy too. i am waiting for his movie to be released. want to watch him in a comedy.
by shulien (2007-11-06 11:38) 

さくら

キム・レハ氏存在感あってかっこいいですね。1966年生まれ、意外と若い! ソン・ガンホ主演の「殺人の追憶」で刑事役されていたかと思います。ちょい役ですが、若々しい感じで新鮮です。
by さくら (2007-11-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
第15話 聖夜【第16話】 真実 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。