SSブログ

【第16話】 真実 [あらすじ]

第16話 真実

 
 

ガンジェとミジュが2人揃って部屋に帰って来るとそこには婚約指輪を帰そうと待っていたユジンがミジュを映し出した特大のスクリーンを前に呆然と立ち尽くしている。
ミジュを帰したガンジェはユジンに“もう嘘はつけない、もう止められない。”
ミジュが好きだという事を告白する。しかしユジンは心がなくとも、抜け殻でも予定通り結婚すると言い出し婚約指輪をはめ直す。だがユジンは思いもしなかった言葉“俺たち別れよう”と言う言葉を聞くことになる。そしてすまないと跪いて“行かせてくれ”と涙で懇願するガンジェ。


ガンジェが相変わらずの調子で仕事をしている現場を訪ねたカン会長はガンジェを食事に誘い、親が子供を捨てたのには事情があったとは思わないかと訊ねるが事情があったのは自分の方、息子がヤクザで喜ぶ親はいないと答えるガンジェ。しかしガンジェは兄貴分にカン会長が父親だと聞かされ強い衝撃を受ける。会長室を訪れたガンジェは会社を辞めたいと申し出るが、ヤクザに戻って人生を棒に振るつもりかと会長の逆鱗に触れる。ガンジェが救いを求めたのはミジュの父、道を切り開いていると思っていたら 着いた先が断崖だった。道を教えて欲しい、行くなと言って欲しいと訴える。

父に信島に呼び戻されたミジュは心を鬼にして“私たちは縁がなかったようだ、何もないと言えるうちに別れましょう”と涙ながらに言い出す。ここしか来る場所がないのにと言うガンジェ。何もしてあげられない俺が最後にできることは立ち去ることだけなのかと言い残して寂しく帰って行く。船着場でじっとガンジェの車を見つめてるミジュのほほをとめどなく涙が流れる。

さてセヨンの母ヤングムは秘書のユンから例の写真の女性がガンジェの母親で、ガンジェがカン会長の実子であることを知らされ衝撃を受けるがナム・チャンペと復讐の手立てを練る。そのターゲットにされたのはミジュ。ところがそれを聞いていたのはテサンの命令でチャンペの店に潜伏していた子分、テサンは早速ガンジェに報告に行く。そしてミジュがセミナーのため出かけた滞在先の部屋のベルを鳴らしたのは。

第17話お楽しみに!


2007-11-07 21:00  nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

みんみん

はじめまして。10月から毎週楽しみに見ています。
...が、時々「そんなシーンがいつあったの?」と思うところがあります。第2話の「羊の話」とか、第4話の「日本食屋での魚の話」など。そして、今回のセヨン母が秘書に写真の人物を調べさせたところ...いつ調べるように頼んだの?...もしかしてストーリーの伏線となってるところが、大幅カットされてるのかしら.....今更言っても仕方ないことですが、番組の放送枠は十分とってあるのだから、ノーカットで放送して欲しかったです。
by みんみん (2007-11-08 22:40) 

simpleina

管理人様
毎回楽しみにしています。ストーリは勿論ですが、彼らの毎回の衣装は興味心身です。そして、小物達 コーヒーカップ、クッション、携帯電話、ピアス、限がありません。お尋ねしたい事があります。希望美容整形で使用している、動物のマグカップは日本で手に入りますか?羊にトラかわいいですぅ~
by simpleina (2007-11-09 00:26) 

yonin

sinpleina様
お尋ねのマグカップですが、今のところスタッフの誰もわからないようです。もし見つけたらご案内します。
by yonin (2007-12-30 06:33) 

kaitokunn

誇り高き韓国の男性が跪く… イ ソジンさんナイスな演技です。「出会ってはいけない2人だった…」と言って慟哭するミジュの痛ましい心を抜群の演技で魅せてくれるジョンウンさん チョワミダ
by kaitokunn (2008-02-07 13:38) 

yonin

kaitokunn様

誇り高き・・の男性と言うフレーズすごく素敵です。

出会いとは偶然だけでしょうか?
出会ってはいけない二人・・・
でもこの二人がもし結ばれることにならなくとも
ある意味では出会えて良かったとは思えないでしょうか
長い人生では素敵な出会いだったと思うこともあるのでは?

あんなに人を愛することが出来る、愛する人に出会っった事  
そのこと自体が素敵なことだと思います。

お二人の演技に大きな拍手を送りたいです。

 
by yonin (2008-02-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。