SSブログ

【第1話】 運命の交錯 [あらすじ]

第一話【運命の交錯】

カン会長に育てられたハ・ガンジェ(イ・ソジン)は組織暴力団のNo.2として、右腕のオム・サンテク(イ・ギヨン)を引き連れ経済ヤクザとしての日々を送っているが、虚しさも感じている。一方、美容整形外科医のユン・ミジュ(キム・ジョンウン)は、少しは名が売れているものの勤務医のため、セレブな結婚と開業を夢見ている。そんな時、カン会長(チェ・イラ)の妻でミジュの患者のチャン・ヤングム(ヤン・グンソク)から息子の嫁として狙われる。洋服も買って臨んだのは、実はヤングムが企んだお見合いの席。ところがその席にいたのは代役になった見合い相手の友人、彼の“たかが美容整形”いう失礼な言葉にすっかり腹を立てたミジュは男の顔にワインを掛け、席を立つ。その様子を隣の席で見ていたのは本当の見合い相手、カン・セヨン(チョン・チャン)。実は彼はヤングムの息子。放蕩三昧な生活を送っていた彼の心は一瞬にしてミジュの虜になる。

次の日、ミジュは買った洋服を返品しに行くが、未練がましく見つめる彼女の目の前でその洋服をプレゼント用に買ったのはガンジェ。そしてガンジェがプレゼントしたのは長年の恋人パク・ユジン(キム・ギュリ)、しかもミジュの隣 に住む女だった。そんなある日、恋人の子供を妊娠していた友人が彼に捨てられたと泣きついてくる。黒い服 にえくぼの男と言う人相だけを頼りに、敵討ちに向かったミジュが襟をつかみ罵ったのは他ならぬ子分たちと食事中のガンジェだった。普通なら恐れられるヤクザをものともせずガンジェに噛み付く。しかし人違いだった事がやっとわかる。その頃プレーボーイのセヨンはお得意の気を引く言葉やプレゼントでミジュにアプローチを始める。ジャジャア麺が好きと答えるミジュに“それなら次の週末に食べに行こう”と誘ったのは海南島。一方ガンジェが“借金を踏み倒すつもりか”と言ってドアを開けさせたのはミジュの部屋。重なる偶然の出会いに顔を見合わせ驚く二人。さてこれから四人の運命は?ミジュは?


2007-07-27 10:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。