SSブログ
あらすじ ブログトップ
- | 次の10件

【第10話】 再出発 [あらすじ]

第10話 再出発



想い余ってミジュを抱き寄せたガンジェ、ミジュに魅かれていく気持をどうすることも出来ない。ガンジェへの思いを抑えていたミジュもまた思いがけないガンジェの告白に泣き崩れる。二人の気持は接近するが、そこは簡単にいかない大人の恋、気まずい思いはしたくないというガンジェに“解っているわ、夕べの事は過ちだったんでしょ!”と返すミジュ。だがガンジェは“過ちじゃない、昨日は抱きしめたかった”と。だがお互い避けるようになる。

セヨンは携帯電話に毎日会いたいから付き合おうとメッセージを入れて彼らしいしゃれたやり方でプレゼント。ガンジェへの想いを断ち切ろうと“つき合いましょう”と返事をするミジュ。そんな彼女の気持を知りながら“僕は真剣につき合いたいんだ”と切ない想いで告白するセヨン。そしてガンジェもまたユジンに優しくはするものの心はミジュの元へ。絡んだ糸は交錯し始めた。

ガンジェはオム常務を伴って初出勤する。セヨンがガンジェにとって一番の師匠になるとの思いからカン会長はこれからはセヨンが上司だと言い渡す。
ガンジェはセヨンの厳しいぞという言葉をよそに希望通りペグ理事の元で働くことに。ペグ理事は一番大事にしている心を込めて家を造るという事を教え込む為ガンジェへの要求も厳しい。そして慣れないデスクに向かうガンジェ。オム・サンテクもまた前職はヤクザですと居並ぶ古株の理事達に入社の挨拶を済ませて財務担当理事としての再出発をきる。ただしセヨンには自分が仕えるのはあくまでもガンジェだと宣言してである。

さて息子セヨンがチェ秘書と付き合うのが許せない母チャン・ヤングムはチャンペに始末を頼むがなかなか進まないことに苛立っていたところに当のチェ秘書が姿を見せる。あなたがやった事は殺人未遂と脅迫にかかるチェ秘書、ヤングムは逆にその生意気さが気に入ったと言い、夫カン会長が隠している例の写真の女が誰か探るよう依頼する。

チャンペの見張りを任せられたテサン、ガンジェに報告の電話を入れたのはユジンの店の前、彼女を送るようにとの指示にユジンを見つめるテサン。帰宅途中具合が悪くなったユジン、テサンの胸に倒れ込んで・・・・。

第11話 お楽しみに !


2007-09-26 21:00  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

【第9話】 展開 [あらすじ]

第9話 展開





ミジュと言い合いをしながらもクリスマスの飾り付けを手伝ったガンジェだったが信島を訪れた本当の目的、それはナム・チャンペの子分チョンスに麻薬のありかを吐かせるためだった。何も知らないと言い張るチョンスを“埋めてしまえ!”と命令するガンジェ。子分を連れ去られたナム・チャンペは慌ててドンギュ兄貴のところへ走る。しかしドンギュは“お前がガンジェに手を出したからだ。麻薬を渡せ”と言い渡す。ガンジェ達は麻薬が隠してある廃車場に殴りこむが、そこには全て自分の仕業だ、チャンペはただの使いだったと言うドンギュ兄貴が。泥まみれのチョンスを連れてチャンペの元へ行ったガンジェ達、証拠はあるのかとしらを切ろうとするチャンペに“命を大切にしろ!借りは倍にして返すから”と警告する。

さてガンジェを呼びつけたカン会長、入社を拒むガンジェにおまえにここに家を建てさせて住みたいと言う。特別の場所かと問うガンジェに昔好きだった女性がここに住んでいると答える。そこはカン会長が再々手にして見入る一枚の写真に写った女性、彼女の遺灰を撒いたところだった。自分が死んだ時、墓の前で泣いてくれる女、好きな女はいるか、その女にヤクザと暮らせるか訊いてみろという会長の言葉に立ち尽くすガンジェ。子分たちに別れを告げオム常務を連れて入社することを決心する。

セヨンに食事に誘われたミジュ、お見合いの時の様に強い言い方をし始めたミジュにそれだから君に惚れたんだと言うセヨン。僕の欲しいものはみんなガンジェが手に入れる。それなのにいつも悪者は俺だ、君もガンジェに取られたらガンジェの全てを奪いたくなるとミジュにガンジェに会わないで欲しいと懇願し切ない思いでミジュを見つめる。ガンジェが信島へ行った事に不安を抱くユジン、二人揃って帰って来た姿を見送ってため息をつくミジュ、行き交う其々の想い。
そしてガンジェもまたミジュへの想いに堪えきれず二人の住むマンションの前へ。 ユジンさんはまだ帰ってないのと言って帰ろうとするミジュの腕を掴んで・・・。 

第10話 お楽しみに!


2007-09-19 21:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

【第8話】 発覚 [あらすじ]

第8話 発覚 



ガンジェを襲ったのはチャンペだと報告に来たオム常務とテサン、すぐにチャンペのところへと言う言葉に部下たちの事も考えろと制したガンジェはユジンの部屋へ。
夜中に起されたミジュ、ユジンが熱を出したため一晩中看病することになったが眠ってしまったミジュの肩にはガンジェがかけたブランケットが。翌朝出勤したミジュは医院長から自分の再就職がガンジェの口利きだったことを知らされる。ミジュが就職のお礼にガンジェの部屋を訪れていた時にセヨンがガンジェに会いに来た事で三人はまた鉢合せになり、険悪なムードの中食事をすることになる。ミジュを送るというセヨンにユジンのところへ行くから自分が送ると言い出すガンジェ。ユジンの部屋でもミジュが気がかりでユジンの話にも上の空のガンジェ。ユジンはまた不安を募らせる。

さてガンジェはチャンペの仕業だったことを知り麻薬を探しに組みの倉庫に向かう。しかし中国産の偽洋酒の中に隠してあると思った麻薬は見つからずガンジェの見当違いだった。そこでチャンペのナイトクラブへ出向き自分を刺した犯人が判ったとチャンペを動揺させる。事が発覚して慌てたチャンペはガンジェ達にやられて入院中のチャン社長の下へ加勢を頼みに行ったり、ドンギュ兄貴にガンジェに全てばれたから麻薬は自分が差配する兄貴は黙っていろと脅したり大騒ぎだ。

セヨンは社長として次々と会社の刷新にあたる。その一環としてオム常務に入社し財務担当理事になるよう要請するが自分が従うのはガンジェだけと断る。
ペグ理事が是非採用したい人物がいるからと会議を中座して会いに行ったのはガンジェだった。家を建てることは親が子供を育てるのと同じだ。子供に父親はヤクザだと言わせるつもりか、それなら孤児のほうが よほどましだ。一緒に家造りをしようと誘うペグ理事。ガンジェはオム常務にも同じように父親の職業覧にはなんと書くのかと会社に入るように勧める。

ガンジェは釣りでもしようとオム常務と連れ立って信島へ行く。一方ミジュも帰島した為また二人は偶然会うことに、しかしガンジェ達の本当の目的は?

第9話 お楽しみに!


 


2007-09-12 21:00  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

【第7話】 妊娠 [あらすじ]

第7話 妊娠


助け出したミジュに先輩のセクハラは黙って受けるのかと怒鳴るガンジェだったが明朝信島へ行くと言う。二人揃って信島へ向かった船上ではいつもの言い合いである。
さて島に着いたガンジェ、実は島中の人からの借金を踏み倒して逃げていたボムグを連れてきたのだった。

食事をしながらユジンのことを尋ねるミジュ。ユジンとの出会いが親の借金の取立てに行ったのがきっかけであったこと、返済の猶予を与えたことで情がわいたというガンジェに6年もの長い間付き合っていて結婚しないのは何故と問うミジュ。付き合うのと結婚するのとは違うと答えるガンジェにミジュはユジンの妊娠のことを告げる。食事も一緒に出来ない恋人なんてとまたカンジェに別れをきりだしたユジンだったが、病院に一緒に行ってほしいと願う。超音波で自分の子供の姿を見たいと言うガンジェの思いがけない言葉に生んでもいいのと涙するユジン。

ペグ理事に32年前理事が始めて建てたマンションの建て替えにブランコの多いマンションを建てて欲しい、資金は自分たちが用意できるし、理事は我々にない経験を持っているというガンジェにペグ理事は合併に同意をする。ペグン建設を任せようとセヨンに話に言ったガンジェだったがセヨンはお膳立てさ れるのは真っ平、お前が良い人間ぶるから俺ばかり悪者になると例のように反抗的な態度だ。ガンジェはそれなら後で奪うから会社を大きくしろと提案する。満面の笑みで合併合意書にサインしてペグン建設を手に入れたカン会長はガンジェに入社するように言う、断るガンジェに“一生手を血で汚して暮らすつもりか良く考えろ”と言い渡す。

さてユン秘書を伴って初出社したセヨンはすぐに会社の腐った人事を一新し、人を幸せにする家を建てることを信条に会社名も全てを叶えるという意味で「DO産業開発」にすると提示、以外にも拍手で歓迎したのはペグ理事だった。

ミジュが自分のせいで首になったことを気にしていたガンジェはミジュが以前このビルに職探しに来ていたことを思い出しその病院長に何故雇わなかったかと問いただす。患者が少なくてという言い訳にそれなら患者がいれば良いのかと子分たちを来院させてミジュを雇わせる。マンションの駐車場で偶然一緒になったガンジェとミジュ。ミジュは前に仲良く一緒に出てきたガンジェとユジンを見て動転したこともあり気まずい思いだ。ミジュの雇用を強要したガンジェもその事はおくびにも出さず例のごとく言い合いが始まる。そこへ刺青を頼りに信島に案内したものを探しだしたテサンがオム常務と共にガンジェに報告にやってくる。

第8話 お楽しみに!






 


2007-09-05 21:00  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

【第6話】 警告 [あらすじ]

【第6話】 警告



ペグン建設株主総会で敗北したカン会長は世間の笑いものになったとガンジェ達に当り散らす。ガンジェはセヨンに“バカなマネはよせ”、“痛い目に合うぞ”と警告し、そうまでして父親の気を引きたいかと問い詰めるが、セヨンはその通りと答えるばかりだ。
ところがこの件の背後に息子セヨンがいることを知ったカン会長は激怒する。父に呼び出されたセヨンだが、昔と同じように待てども父はなかなか現われない。やっと現われた父はなぜ親を裏切るかと問いただす。しかしセヨンは父さんに会いたかった、昔から悪いことをした時だけ話がしてもらえたと答える。

一方ミジュは競売決定執行書が届いたことを知らされ慌ててガンジェを探そうとユジンに金貸しのヤクザの恋人は何処にいるのかとまくし立てる。ホテルのガンジェの部屋に着いたミジュ、ところがドアを開けたのはセヨンだった。お互い驚いたもののミジュはそれどころではない。ガンジェに競売の件を話そうとするが、丁度その時、組内の裏切り者の手がかりが見つかったとサンテクが入ってくる。話をするまで出かけさせたくないミジュと今すぐ飛び出そうとするガンジェ。
ガンジェ達は容疑者の手がかりとなる部屋に踏み込むが もぬけの殻である。ところがそこにいたのは組の先輩ドンギュ兄貴であった。何事かと問うドンギュに事情を話すとそれならまず自分を疑うべきと言われる。しかしドンギュはチャンペの仕業と気づき問い詰める。しかしチャンペはおいしい思いをしているのは兄貴も同じと開き直る。


ガンジェは最後の手がかりになるのは自分を襲うため信島に案内した者、ミジュのデジカメに写っていた人物を確かめようとミジュにカメラは何処だと迫る。部屋までカメラを探しに行ったガンジェにまたお得意の脅迫かと言うミジュは土地の競売執行の中止が先と譲らない。
言い合いをしている内に記録された写真はミジュに消去されてしまう。

さてガンジェはペグ理事に会いに行く。ペグ理事は酒が飲めないヤクザがいるかとガンジェに酒を進める。仕方なく付き合ったガンジェだがすぐに倒れてしまう。担ぎこまれたホテルのロビーにはPCに記録してあった例の写真を渡そうと持ってきたミジュが。また刺されたのかと部屋まで追いかけたミジュは結局またガンジェを診ることになる。

チャンペから信島の土地の件で探していたやつを見つけたと連絡が入ったガンジェ、その人物を引き取りに行った先はチャンペが取り仕切るクラブ。ところがそこには医大の同窓会に意地で出席していたミジュが。先輩にセクハラをされているところを見つけたガンジェはミジュを助けに入る。

第7話 お楽しみに!


2007-08-29 21:00  nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:テレビ

【第5話】 帰国 [あらすじ]

第5話 帰国



セヨンにペグン株を渡すよう迫るガンジェだが、社長のイスを渡すとの父カン会長の電話にセヨンはあっさり帰国を決める。
ミジュは人生初めてのバカンスに思いを はせつつ帰国する。しかし同乗の機内でガンジェとは気まずい雰囲気のままである。一方ユジンは珍しく空港までガンジェを迎えに行くがミジュが共に出てきたことに不審を抱き、ミジュに何故いつもガンジェと一緒なのかと問うが、ガンジェの子を宿していることを打ち明ける。

帰島したミジュは父に何故保証人などなったのかと責めるがソウルへ帰る船上涙が止まらない。ソウルに戻ったミジュは再就職先を探し奔走するがうまくいかない。そんな時偶然ペグン建設を下見に来たガンジェと会う。自分のせいで病院を首になったのかと問うガンジェにその通りと答えるミジュ。競売の事にかこつけてお茶に誘ったガンジェ、帰国したセヨンの居場所を探すよう頼むがミジュはまた利用するのかと腹を立て競売のことなど勝手にすればとガンジェをクズ呼ばわりだ。

ガンジェはチャンペに信島の土地に関し協力を求める。信島で襲ったのが自分たちの仕業だとばれているのではないか との子分の言葉にチャンペは“一番の敵は傍に置くこと”と強気だ。

さて帰国したセヨンはペグ理事に秘書のユンを交渉に行かせた。ペグ理事は理想が高く、自身が大切に育てた会社をカン・セヨンとか言うヤクザの息子に奪われそうだ告げる。しかしセヨンは例のごとく隣のテーブルで様子を伺っている。ヤクザの息子といわれたセヨンは“確かに血は水より濃い”と自身を振り返る。

セヨンの母はまだミジュを嫁候補としてあきらめていない。二人で飲んだ後、運転手として迎えに来たのはガンジェだった。知り合いのそぶりも見せなかったミジュに礼を言ったガンジェにミジュも彼女は姑になるかもしれない人と言う。

ヤクザの金と会長の金は違うと合法的な会社を経営することを国中に宣言したいとの強い野望を持ち、株主総会を心待ちにしていたカン会長、ついに始まった株主総会。しかしペグ理事側のイスにはセヨンの代理のはずのユン秘書が。カン会長がすでに手に入れたと思ったペグン建設の社長のイスは手からこぼれたのである。

第6話 お楽しみに!


2007-08-22 21:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

【第4話】  海南島 [あらすじ]

第4話  海南島


ミジュはバラの花びらを浮かべたジャグジーで鼻歌交じりのセレブ気分、そこへ現われたのはセヨンの女、秘書でもあるチェ・ユン。ミジュは一気に夢から覚め、自分の軽率さに気づきセヨンの部屋を出る。彼女を追いかけてきたセヨン、そしてそこに現われたのがガンジェ。
3人がお互い知り合いであることがここで初めて判る。だがガンジェはミジュに“セヨンの恋人か?”と問い、ミジュはガンジェに“セヨンとはどんな友達?”と聞き、その関係はまだ想像の中である。ガンジェと同じホテルへと移ったミジュは折角だからと海南島観光をする事にして、案内を申し出たガンジェと二人連れ立って観光に向かう。

ガンジェの本来の目的の一つは自分を信島で襲った一味を見つける出す事。ガンジェの観光案内が実は敵の目を欺く為だった事に怒ったミジュは席を立ち去るが、信島に帰島する際に偶然カメラに写った男たちが彼を狙っているのだと気づき知らせに戻る。そこに写っていたのはなんと同じ組織員だった。が その時、すでにガンジェの背後には彼らが迫っており大乱闘になる。人質となったミジュを追いかけるガンジェ、海上大追跡劇が繰り広げられる。ところが連れて行かれた場所で待っていたのは意外な人物、相当量のコカインがガンジェらミョンドン派に渡っていると告げられる。これもチャンペの仕業、会長とガンジェを葬って組を乗っ取る計画だったのだ。

ガンジェのもう一つの目的はペグン建設株の件。そのことで代理人が会いに来る。そこへ通りかかったミジュ。後に彼女がセヨンの女だとガンジェに明かしたことで、株取得の最後の砦になっていたのが他ならぬセヨンの持つ株だと判る。そこはMBAを持つセヨン、父やガンジェに対抗するため密かにペグン株を持ち、秘書を介して交渉していたのだった。

全てが解ったガンジェはミジュを使ってセヨンを呼び出すことにする。また利用するのかと怒ったミジュだが、父が担保にした自分の土地が競売に掛けられると知らされ、致し方なくガンジェと取引してセヨンを呼び出すことになった。しかし真っすぐに向かってくるセヨンの想い、切ない目つきにミジュは食事を共にする事にする。そこで明かされたのはセヨンの初恋。また電話をするというセヨンにミジュは“あなた達の関係を知ってもどちらかの見方は出来ないから”ときっぱりと断る。その潔さに益々ミジュに惹かれるセヨン。ミジュはガンジェに、土地を守ってくれた礼を言うがガンジェは冷たくドアを閉める。ふと気に掛かったガンジェ、再び鳴ったベルにドアを開けるとそこに立っていたのはセヨンだった。

第5話 お楽しみに!


2007-08-15 23:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

【第3話】  罠 [あらすじ]

第三話  【 罠 】



ミジュに会いに行ったセヨンは父に疎まれていると告白する。“事情があって遊んでいるんでしょ!何も考えていないようには見えないわ。”とミジュが一瞬にして自分を見抜いた事に彼女への思いを一層強くする。一方ミジュもプレイボーイと思いながらも、セヨンの純なところに少しずつ興味を持ち始める。

ある夜、ガンジェは教会の礼拝堂でミジュの父に礼を言うが、父親は娘が人を助けたことに返って感謝し、ミジュも君と同じ迷える子羊だと話す。ガンジェはミジュに”自分は孤児、16歳で孤児院を逃げ出した時 道に迷った。”と告白する。
そんなある日サンテクから連絡を受けたユジンはガンジェの元に来る。ちょうど急用が出来たガンジェはユジンを伴い、礼も言わずにソウルへ帰ってしまう。ガンジェが向かったのはペグン建設株をめぐり対立するチャン社長率いる組織、チャンペと内通してガンジェを出し抜こうとしている。ガンジェ達は彼らと乱闘になるが、あっさりと勝利する。

セヨンの母はガンジェに海南島へ息子を迎えに行くよう頼む。一方ミジュは病院に戻ったものの首になってしまう。そこでセヨンの誘いに乗り海南島へ行くことにする。またもやガンジェとミジュは空港で出くわし、機内の隣同士の席で悪態をつきながら2人揃って海南島へ向かうことになる。セヨンはミジュをプレイボーイならではの歓迎をする。ミジュもバルコニーから眺める海南島の美しい風景とセレブな待遇に喜びを隠せない。

セヨンはミジュを一人部屋に残しガンジェに会いに向かうが、ふと父がガンジェを始めて連れて来た日を回想する。誕生日のプレゼントに車を贈られたセヨンは実は高価な車より父が大切にしている腕時計が欲しかった。ある日ガンジェがその時計をしているのを見つけ“盗んだんだろう”と詰め寄る。しかし父はあっさりと“俺がやった。”と答える。この時からセヨンは父をめぐってガンジェに強い嫉妬心を抱くことになったのだ。

ミジュとセヨンの関係は?
ガンジェの本当の目的は?
ガンジェとセヨンの対決は?

第4話 お楽しみに!


2007-07-30 09:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

【第2話】 危機   [あらすじ]

第二話 【 危機 】

 
 

ガンジェがミジュの部屋のドアを叩いたのは、実は隣に住む恋人ユジンの部屋にベランダ越しに入りたいためだった。変わりにドアの暗証番号を教えたミジュは中の物音が気になり想像をたくましくする。中では高価なプレゼントより平凡な結婚を望むガンジェの子を宿しているユジン、とっさに別れを切り出す。
さてミジュの父は信島で牧師をしている。妻を亡くした後、孤児院を併設し捨てられた子供たちの面倒を見ている。そんな時、父は娘ミジュ名義の土地を島の知人の借金の担保にしてしまう。ところがその土地に目をつけたのはカン会長率いるミョンドン派。ガンジェはミジュの土地とも知らずサンテクを伴って交渉のため島に向かう。ミジュは自分の土地を売ってソウルに病院を建てるのが夢。土地を買いたいとの話にうきうきと島に帰る。そこに現われたのはまたもやガンジェ。偶然の出会いが重なることになる。

土地を売りたいミジュはガンジェたちを夕食に誘う。そこで数人の男たちに襲われ、ガンジェは腹を刺されてしまう。襲ったのは同じ組でガンジェと敵対する古いタイプのヤクザのチャンペ。会長がガンジェばかりに目を掛ける為、中国人の男たちに襲わせたのだった。表ざたにしたくないガンジェはミジュに治療を頼むが、ミジュは人の生死に関わりたくないと一旦は治療を拒むが応急処置をする。ガンジェは信島が安全だとみてしばらく滞在することにする。ミジュはあれやこれやと面倒なことを言い断ろうとするが、ミジュの言い値で土地を買うというガンジェの申し出を承諾、ミジュは病院を休み、島でガンジェの治療に専念することになる。

一方母から無理に帰国させられたセヨンは、ガンジェばかり可愛がる父にいつも反抗的な態度をとっているが実は“父にまだ片思いをしている”とユジンに打ち明けるほど父を愛している。セヨンは突然ホテルの自室を訪れてくれた父に喜びを感じるが、父の“いつまで遊んで暮らすつもりか、そろそろ考えて行動しろ”との言葉に一瞬にして寂しい悔しい思いに戻る。そんなセヨンはミジュのいる信島に向かうのだが。

第3話 お楽しみに!

 


2007-07-29 11:01  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

【第1話】 運命の交錯 [あらすじ]

第一話【運命の交錯】

カン会長に育てられたハ・ガンジェ(イ・ソジン)は組織暴力団のNo.2として、右腕のオム・サンテク(イ・ギヨン)を引き連れ経済ヤクザとしての日々を送っているが、虚しさも感じている。一方、美容整形外科医のユン・ミジュ(キム・ジョンウン)は、少しは名が売れているものの勤務医のため、セレブな結婚と開業を夢見ている。そんな時、カン会長(チェ・イラ)の妻でミジュの患者のチャン・ヤングム(ヤン・グンソク)から息子の嫁として狙われる。洋服も買って臨んだのは、実はヤングムが企んだお見合いの席。ところがその席にいたのは代役になった見合い相手の友人、彼の“たかが美容整形”いう失礼な言葉にすっかり腹を立てたミジュは男の顔にワインを掛け、席を立つ。その様子を隣の席で見ていたのは本当の見合い相手、カン・セヨン(チョン・チャン)。実は彼はヤングムの息子。放蕩三昧な生活を送っていた彼の心は一瞬にしてミジュの虜になる。

次の日、ミジュは買った洋服を返品しに行くが、未練がましく見つめる彼女の目の前でその洋服をプレゼント用に買ったのはガンジェ。そしてガンジェがプレゼントしたのは長年の恋人パク・ユジン(キム・ギュリ)、しかもミジュの隣 に住む女だった。そんなある日、恋人の子供を妊娠していた友人が彼に捨てられたと泣きついてくる。黒い服 にえくぼの男と言う人相だけを頼りに、敵討ちに向かったミジュが襟をつかみ罵ったのは他ならぬ子分たちと食事中のガンジェだった。普通なら恐れられるヤクザをものともせずガンジェに噛み付く。しかし人違いだった事がやっとわかる。その頃プレーボーイのセヨンはお得意の気を引く言葉やプレゼントでミジュにアプローチを始める。ジャジャア麺が好きと答えるミジュに“それなら次の週末に食べに行こう”と誘ったのは海南島。一方ガンジェが“借金を踏み倒すつもりか”と言ってドアを開けさせたのはミジュの部屋。重なる偶然の出会いに顔を見合わせ驚く二人。さてこれから四人の運命は?ミジュは?


2007-07-27 10:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

- | 次の10件 あらすじ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。