SSブログ

「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 愛の軌跡 最終話  恋人 [最新情報]


                 「恋人」フォトギャラリー ガンジェとミジュ 
                         愛の軌跡 最終話 恋人

 
ガンジェ達へ加勢が来たためチャンペは逃げ出した。それを追いかけたガンジェは傷害で逮捕された。父の葬儀の後、連衡されるガンジェ、ミジュはガンジェから待っていて欲しいという言葉を期待した。だがガンジェは何一つ言い残さなかった。

                            32-20-12gannje.JPG
    32-20-12miju.JPG
 
         32-20-13gannjemiju.JPG
 
                        32-20-13gannjeB.JPG
      32-20-13miju.JPG


裁判でガンジェは7年の刑に服すこととなった。

 
      32-20-14gannje.JPG

                            32-20-14gannjeB.JPG
    32-20-14gannjeA.JPG

                     32-20-14miju.JPG
     32-20-14mijuB.JPG 
 
面会に行くミジュを一切受け入れないガンジェ。
 

                 32-20-15gannje.JPG
     32-20-15mijuB.JPG

 

ヨンタンギル(練炭路)を朗読しガンジェに差し入れようと準備するミジュ。
                   。 
         32-20-15miju.JPG


                                           32-20-15purezenntoB.JPG
       32-20-15purezennto.JPG


会ってくれないガンジェに傷心していくミジュ、テサン達は子供達のために遊園地の建設の続きを、父はガンジェからのプレゼントのアロハを着てすでに彼を許していた。


                      32-20-15-2mijuA.JPG
   32-20-15-2tesannsunnjonn.JPG


 

           32-20-15-2mijupapa.JPG
                     32-20-15-2miju.JPG


ミジュは耐え切れず国境なき医師団へ志願した。出発まであとわずかとなったある日ガンジェは7年の刑期を4年で出所することとなった。

 
           32-20-16mijuB.JPG


出迎えに行ったミジュ、ところがガンジェはそれでもミジュを避けるように一言も話さない。


                                32-20-17miju.JPG

       32-20-17gannje.JPG
 


やっと二人きりになったガンジェとミジュ。一人で耐えずに一緒に耐えるべきだった訴えたミジュにガンジェは待たないように言うべきだった、忘れてくれ、もう二度と会うのはよそうと冷たく突き放つ。


   32-20-18gannje.JPG

                32-20-18hi.JPG
                             32-20-18miju.JPG


心にもないことを言わないで と泣いてすがるミジュに“君と幸せになる自信がない、君は知らない人だ 忘れてくれ。”と別れを告げ、背を向けたガンジェ。


     32-20-18mijuB.JPG
 
                                32-20-18gannjemiju.JPG 


もう会いたくとも会えない、もう二度と韓国には戻らない、死ぬまで会わないと号泣するミジュの言葉に足を止めたガンジェ、彼の目にも大粒の涙だ。

 
                                        32-20-19gannje.JPG
    32-20-20miju.JPG
                       32-20-19gannjeA.JPG
    32-20-20gannje.JPG


小屋の陰に身を隠したガンジェはそっとミジュを振り返る。 

               32-20-19gannjeusirosugata.JPG
       32-20-20gannjeC.JPG

                       32-20-20mijuB.JPG
    32-20-20gannjeA.JPG

 
 ミジュが諦めて背中を見せたとたんガンジェは追いかけたい衝動に駆られる、いつかのホテルのロビーの時のように。


                              32-20-20mijuC.JPG
32-20-20gannjeB.JPG


 ガンジェは会社を譲るというセヨンの申し出を断ってミジュとの思い出の地を旅する。 二人手を繋いだ幸せな場所、床で一晩を過ごしたホテル。思い出に浸るガンジェ。


             32-20-21gannjeA.JPG


             32-20-21gannjeB.JPG

                  32-20-21gannjeC.JPG


 

そして鏡浦台の海岸、一人海を見詰めるガンジェの傍にはミジュの姿が。


                32-20-21gannjeD.JPG


 
  32-20-22gannje.JPG

                            32-20-22fuusenn.JPG

                         32-20-22miju.JPG 


 私の事は忘れたのでしょ!何故ウソをついたのと攻めるミジュ。


             32-20-23gannje.JPG


   32-20-23gannjeB.JPG

                      32-20-23miju.JPG


 最後にキッシンググラミーを一緒に食べに行かない?と誘ってみたミジュ、その言葉にガンジェは頑なに閉ざした心をやっと解いてミジュを受け入れた。



   32-20-26gannje.JPG
                      32-20-26miju.JPG

 


 
  32-20-24gannje.JPG
 
            32-20-26mijuB.JPG


 

輝くような笑顔でガンジェの腕の中に飛び込んだミジュ、二人はやっと本当の恋人になったようだ。
 
            32-20-25gannjemiju.JPG
 
 
           32-20-25rasuto.JPG 

                                                           
        
     
                32-20-28.JPG


 

 


 
                          完

 


長い間「恋人」フォトギャラリーをご覧戴きましてありがとうございました。
この後のエンドタイトル、明日の編集後記で休止となります。

勿論、ご覧になる事は出来ますのでこれからもお楽しみ下さい。




 


2008-02-29 23:40  nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 9

CANDY

こんばんわ。
愛知TVでカットされている部分が「フォトギャラリー」で、たくさん見ることができて、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
そして、この「恋人」のいう作品に出会えて韓国ドラマの人気がずっと続く理由も解るような気がします。
今日、父子愛も、感動的で涙しました。明日の最終話で、カンジェとミジュの心がしっかりと結ばれるのですね!
終わってしまうのは残念ですが、また、何度も何度も再放送を期待し、ここのサイト、ブログの再開、楽しみにします。
毎日の更新、お疲れさまでした。
by CANDY (2008-02-28 20:54) 

はっちゃん

福岡で現在放映されている恋人を見ているひとりです。
yoninさんのフォトギャラリーに出会って、毎日感動しながら見ているうちに、カットされている部分が気ひじょーに気になって、結局DVDを購入してしまいました!
まだ全部見終わっていないのですが、いいですねー!!恋人!
せつなくってせつなくって、涙があふれます。
yoninさん、フォトギャラリーありがとうございました!
出会えて感謝です1
by はっちゃん (2008-02-28 21:22) 

marumiyu

yoninさんありがとうございました。
いいドラマでした。
愛知も明日が最終回です。
このドラマで韓ドラにはまりました。

フォトギャラリーお疲れ様でした。
見ることはできるのでしょうか?

韓国に行きたくなってきました^^
by marumiyu (2008-02-28 21:43) 

Jineun

This is a happy ending for all but a sad feeling for me to see the ending of the drama :(
「恋人」will be forever remain deep in my heart it is the best and heart warming drama i ever watched. Once again it's nice to share and see all the comments made by all here ^^
by Jineun (2008-02-28 22:20) 

yonin

皆様

フォトギャラリーお楽しみいただき、またご声援いただきありがとうございました。

この「恋人」を通して皆様と素敵な出会いが出来たと思っております。

皆様の心にいつまでも残るドラマだったと思います。
いつまでも幸せな笑顔でお過ごし下さい。

by yonin (2008-02-29 02:55) 

yonin

皆様

私がサイト終了と掲載したため
サイトの消滅と誤解された方がいらっしゃるようですが
ご覧になる事はこれからも出来ますので
まだまだお楽しみ下さい。
by yonin (2008-02-29 21:03) 

金木犀

管理人様

このフォトギャラリーシリーズを是非本とかDVDにして
出版して頂けませんでしょうか?
ノベライズ本も買いましたが、こちらのサイトの記事や
写真の方がずっとずっと素晴らしかったです。

by 金木犀 (2008-03-03 15:28) 

管理人様

私もフォトギャラリ-シリーズを本・DVDにして頂きたい一人です。
いつまでもいつまでもこの感動を忘れない為に!!(見るたびに心がときめいて若くしていられるかな?)
是非考えてみてください。(私はこのギャラリーをCDに保存しました)

by 管理人様 (2008-03-05 13:59) 

ウルトラの母

私も是非本・DVDにしていただきたい!!
世の韓ドラ・ファンの方でPCに馴染みのない方のためにも。
売れまっせ~~~。
前向きなご検討、宜しくお願いします。
by ウルトラの母 (2008-03-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。