SSブログ

「恋人」 フォトギャラリー 手 [最新情報]

           「恋人」フォトギャラリー 手


今回は「手」をテーマにしたフォトギャラリーをお送りします。
色々な場面からランダムに切り出しました。
誰の手かしら? 第何話かしら?とお楽しみ下さい。

そして何故「手」をテーマにしたかについてはこの後29日の編集後記をご覧下さい。
 


 
11667745.jpg

 


 
 
 
        11657737.jpg


 
 11667308.jpg


 
          11667314.jpg

 


      11649443.jpg


 
           11667470.jpg


 


                    11667468.jpg 

 


 
       11667318.jpg


 
             11667299.jpg

 
 


         11667734.jpg

 


                 11667475.jpg 

 
 
         11667748.jpg


 
                                    11667295.jpg


 
11667480.jpg


 
                       11667493.jpg


 
    11667752.jpg

 
 


      11667484.jpg

 
                       11667741.jpg
 


 
 
     11667471.jpg
      
 


 


2008-02-28 16:20  nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

white

お願いしたかった写真がちゃんと入っていて、幸せです。
どれかって?3枚目のカップを渡す手です。
テーブルに置けばいいのに、わざと手が触れるようにカップを持っているように見えたから。
同じ理由で4枚目も大好き!
ありがとうございました。
by white (2008-02-28 20:26) 

はっちゃん

私もマグカップを渡すシーンの手大好きです。
何で手渡しなの??て思いましたよ!
あとは、ミジュがガンジェの手を握って、ヤクザなのに手が奇麗って思っているシーン!
好きですねー。私もソジンさんの手が奇麗だなって思いましたし。
握ってみたい…。

by はっちゃん (2008-02-28 21:12) 

marumiyu

私も、マグカップのときは気になってましたよ~^^
携帯電話も小指が・・・ニヤニヤしちゃった。
ありがとうございました。
by marumiyu (2008-02-28 21:47) 

yonin

皆様
お楽しみいただきありがとうございました。

「手」は重要なテーマであったと思います。
手を繋ぐと言うことは素敵なことです。
私達も大好きな人と手を繋ぎましょう。

え!イ・ソジンさんと繋ぎたい。
ハイハイ。 イ・ソジンさんに千手観音のようになっていただかなくてはなりませんね。

「恋人」が皆様の心をずっと暖かくして
幸せな気持で過ごせますようにお祈りいたします。


by yonin (2008-02-29 03:03) 

miporin

イ ソジンさんの手が大好きです!!
どれも記憶にある手です・・
ギアを一緒に握るシーンが大好きです~
初めて結ばれた朝ですよね・・・誰もが距離が近くなった初め・て・
とても新鮮に・・ドキドキする瞬間ですよね・・・
その緊張感やうれしさがこの二人が演じることで伝わって
着たように思います・・まさに「真実の愛」を感じます
セヨンとの「また、会えたら・・」と海南島での別れの握手も
これからの運命の始まりをものがたっていますよね・・
ただ何気に手が好きで癒されていたときとはちがって
このように改めてみると・・また感動と共に深い意味が
こみあげてきますね・・
ありがとうございます!
もう、みることができなくなったと残念に思っていたのに・・
最高のプレゼントになりました(涙・涙・涙
ありがとうございました~
私の中ではまだまだ「恋人」ドラマとOSTC生活が始まります!

by miporin (2008-02-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。