SSブログ

「恋人」フォトギャラリー テサンとスンジョン [最新情報]

「恋人」フォトギャラリー テサンとスンジョン

アジドラでお届けしました脇役スペシャルに出演していただいたスンジョン役のチェ・ハナさんが印象に残ったシーンとしてあげたのはこちらのシーン。今回はガンジェとミジュにちょっとお休みいただいて素通り出来なかったシーンをお届けします。スンジョンの明るくキュートな人柄に対してたじたじのテサン。このコンビは時々面白いやり取りで私達を楽しませてくれました。ではスタートです。実際にはほんのわずかな長さですが何度見ても笑ってしまいます。

 

            

        

       

                      

         

 

            

         

 

 

     

   

       

 

面白かったシーンをもう一つ。ミジュの父の花柄のアロハを返しに来たテサン、ドアを開けたのはミジュの同居人スンジョンだった。お気に入りのテサンが現われたことに大喜びのスンジョン。またもやたじたじになるテサン。突き出された携帯に閉口しているテサンがGoodでした。面白ろテサンにキュートスンジョン、なかなかお似合いのカップルの出来上がりでした。

 

             

             

          

         

 

 

    

              

              

          

 

 ミジュ達を助けに飛んで来たガンジェ達3人組、スンジョンはテサンをボーディーガード扱い、かっこいいわ!と言った彼女にまたもや困り顔のテサン。

   

                                

                      

         

 

 

 大好きなテサンから送ってあげると言われたスンジョンは舞い上がるおももち。

 

この続きをお届けするとイ・ハン氏のファンの方に大目玉をくらいそうなのでこの辺にしておきます。

イ・ハン氏の素敵な姿はテサンフォトギャラリーでお届けしましたのでそちらをご覧下さい。

http://blog.so-net.ne.jp/yonin/2007-11-10

テサン役イ・ハン氏の面白ショット、イ・ハン氏にもインタビューできたらよかったですね。もしチャンスがあれば彼にお気に入りのシーンも聞いてみたいです。

 

 明日からガンジェとミジュ フォトギャラリー ラストスパートします。


2008-02-21 21:00  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

ココロ♪

最初のシーン、ホントに赤面してるのがかわいかったですね。
首まで真っ赤で・・・笑っちゃいました。
硬派のサンをたじたじにさせるスンジョンが魅力的です。
by ココロ♪ (2008-03-08 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。