SSブログ

【第17話】 告白 [あらすじ]

第17話 告白

 
 

ミジュがドアを開けるとそこに立っていたのはガンジェだった。テサンの情報でミジュに危険が近づいている事を知り彼女が参加するセミナー会場まで追いかけたのだ。
驚いたミジュは何故来たのかと執拗に尋ねるがガンジェは海を見たかったからと はぐらかす。勝手に部屋を移したガンジェに何かあるのねと訪ねたミジュは自分の身に危険が迫っている事を知る。どうして?と問うミジュに危険な男を愛したからと答えるガンジェ。

その頃ヤングムからの指示でミジュのところへ向かう一団、ナム・チャンペ達だ。彼らがミジュの部屋を突き止め踏み込んだ時、そこにはすでに先回りしたサンテクが待ち受けていた。遅かったようだと逃げ帰ろうとしたところに登場したのはテサンたちを引き連れたガンジェ。“二度とミジュの前をうろつくな、俺の女だ。”とチャンペを押し倒し強く警告した。

ガンジェのことが心配で気がきではないミジュ。やっと現われたガンジェにほっと胸をなでおろし、見詰め合うミジュとガンジェ。そしてもう安全なの?と聞くミジュに俺と居るといつも危険だ、怖いなら?と言うガンジェの言葉を遮って“いいえ、怖くないわ、いつでも助けに来てくれるから大丈夫でしょ!信じてもいいでしょ!”と言うミジュ。ガンジェはきっと救うと約束する。そして部屋に戻った二人はぎこちなく朝まで床で過ごすことになる。ガンジェがまっすぐに差し伸べた手をためらいながらも掴んだミジュ、彼はその手をしっかりと握ってとても幸せそうな二人だ。そしてソウルに帰ってきた二人、“私たちきっと罰を受けるわね。”と言うミジュにガンジェは“罰は全て俺が受けるから心配ないよ”と答える。

部屋に戻ったガンジェはユジンと過ごした長い年月を思い返しながらも決心したように部屋中にあるユジンの香りのするもの全てを片付け始める。丁度その時ホテルを訪れたユジンはもう部屋には入れないよと言うガンジェの言葉を聞くことになる。サンテクに助けを求めたユジンだったが、彼の答えは社長もただの男、今回は止められそうにないというものだった。そしてミジュもまたセヨンからのプレゼントの全てを持って別れを告げる。ガンジェさんと私は「恋人」として付き合っていると言う言葉と共に。

さてカン会長の側近ドンギュは会長に自分がガンジェに事実を話し、彼はその事で苦しんでいるようだと報告する。一方セヨンは再々会長の元に弁護士が訪れる事に疑念を抱く。そしてミジュを襲うことに失敗したチャンペもまたヤングムが発したお互い様と言う言葉に疑念を抱き、ドンギュに20年前カン会長の身代わりになって死んだ男とセヨンがそっくりだ。ガンジェのことも知っている、切り札は自分が握っていると脅迫する。そして向かった先は・・。

第18話 お楽しみに!


2007-11-14 21:00  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

Jineun

In my opinion, this is the best episode. Every scene is so touching and beatifully written. Especially the part KJ sing for MJ, athough he don't sing well ^^, his sincerity touches my heart deeply and i even cried with MJ when watching it haha.
by Jineun (2007-11-15 10:53) 

aya

毎回毎回 ほんとテレビにかじりついて見ています♪
特に キムジョンウンさんが とーーってもカワイイ★
毎回毎回 気になるんですが ミジュの衣装は一体どこのブランドのものですか?特にコートや羽織っているニット、ワンピースなど すごくかわいいです!日本でも売ってるブランドなんでしょうか・・・教えてください!これからもイ・ソジンさんとキムジョンウンさんに見とれて衣装も気になりながら 楽しみにみさせていただきます!終わりが近づいているのが・・・寂しい・・・
by aya (2007-11-15 22:53) 

yonin

aya様
お返事が遅くなりました。
お尋ねのキム・ジョンウンさんの衣装は
彼女がモデルも勤めている
ZISHENというところの洋服が
多く使用されていたようです。
勿論全部と言うわけではないと思います。

ZISHENは以前ロケ地レポートとしてご紹介いたしましたので
ご覧下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/yonin/2007-10-10-1

ZISHENのホームページは以下です。
http://www.zishen.com/
by yonin (2007-12-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。