SSブログ

フォトギャラリー テサン [最新情報]

 フォトギャラリー   テサン

ガンジェの子分テサンを演じるのはイ・ハンです。いつもガンジェ命で側近のサンテクと共に活躍しますが、時々コミカルでキュートな姿を見せてくれます。次世代韓流スターにもっとも近い位置に来ているのではないでしょうか。
スタイルも抜群で184cmの長身のせいだけではなく立ち姿の美しさは特に際立ちます。
1981年生まれの27歳、「学校2」に出演していますが、日本では「頑張れ!クムスン」のクムスンの夫チョンワン役でおなじみになりました。しかしスタートからまもなく事故で亡くなる役でしたのでもっと見たかったというファンの声も多かったようです。2006年には本作品のほか「グッバイ・ソロ」にも出演しています。2007年には「花咲く春が来れば」にキム・ジュンギ役で出演しています。また映画「後悔しない」では資産家の息子ジェミン役で主演し同性愛という難しい題材を扱った作品で複雑な人間の心境を見事に演じています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2007-11-13 11:00  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

三つ子ママ

妹が大フアンで、探しました^^。ィ、ハンさんの事も宜しくお願いします♪
by 三つ子ママ (2008-02-24 23:43) 

ココロ♪

キホン路線辛口なのに、なんだかかわいいところもありますよね。
シャツを取り替えさせられるところとか、
市場調査用の洋服をもっていくところとか。
弟分思いのところも、登場人物の描写がていねいだなと思います。
by ココロ♪ (2008-03-08 04:29) 

nanamikan

大好きでございます。チョア!いつでも観覧出来るよう、リンク貼らせてください。よろしくお願いします。
by nanamikan (2008-03-10 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。