SSブログ

特別取材 ユ・ミノ [最新情報]

「恋人」 特別取材  ユ・ミノ     今回は「恋人」でセヨンの高校時代を演じたユ・ミノ君が「恋人」日本公式サイトに対して特別に単独取材に応じてくださいましたのでスペシャル企画でお届けします。

ずっと気になっていませんでしたか?あまりの可愛さに! セヨンの子供の頃を演じたのはユ・ミノ、1984年生まれの23歳。あの人やこの人にちょっと似ているような。2006年にはこの「恋人」の他、ドラマ「ひとまず走れ」に、2007年には先ごろ日本でも放送され人気のあったチャン・ヒョク、コン・ヒョジン主演「ありがとうございます」にヨンシン(コン・ヒョジン)の優しい弟役として出演しています。 そして8月から韓国で放送された歴史劇ドラマ「王と私」にも出演しています。現代的な顔立ちのため時代劇はどうかという話も出たようですが、本人は出演を強く望んだようです。ただ中学卒業後ニューヨークに留学し、州立大学ではコンピューターサイエンスを学んでいたためか古い時代の言葉に大変苦労したようです。 このドラマはイ・ソジン氏 最新主演ドラマ「イサン―正祖大王」と共に何かと比較され2作品ともに大変話題になっています。最新出演作は「国立修羅院」、最近韓国で流行の料理ドラマで新しい姿を見せようと奮闘中です。 韓国で大人気の新人チョン・イルゥの次に人気になりそうで新人リストには必ず挙げておくべきでしょう。 まだあまり出演作品がありませんが今後の活躍に多いに期待しましょう。関係者は日本で人気になる要素を沢山持っているのではないかと日本進出にも意欲を見せています。

                                                                  (記事 上野まり子)   

 

Q.出演の経緯について、 A.事務所からオーデションをうけてみないかといわれて受けました。     僕にとっては大きな役だったので大変緊張しました。

Q.オーディションでのエピソードは? A.「恋人」の監督は「パリの恋人」と同じ監督でした。     僕をみてイ・ドンゴンに似ているといわれたのを印象深く覚えてます。   Q.「恋人」撮影時のエピソードは? A.お酒を呑むシーンで本物のお酒を呑みました。     ドラマの中の父が経営するバーでウィスキーをストレートで飲んだんですが     呑みすぎてしまいました。     その後、またもう一回撮影することになったので大変でした。     それと、ボトルで殴るシーンでは本当に怪我をしてしまいました。     Q.趣味や好きなことは?  A.川や海をみるのが好きです。   時間ができるとひとりで運転して海によく行きます。   (本当にひとりですか?)と私の質問に対して   (ここでマネージャーから)       僕が電話するといつもひとりで「海にきてます」と言ってます。(笑)   (それを受けて) ミノ : 違いますよ、友達とも行きます。       それに以前ガールフレンドがいたときは二人で行ったこともあります。       本当ですよ!   (と、必死に弁明していたのが可愛かったです。)

Q.他には? A.あとは本を読んだり、映画を観たりすることです。   今は大学生なので演技課の勉強が忙しく時間がないのが悩みです。   そうそう、僕の大学の先輩にはパクシニャンさん、カンタさん、エリックさんなどがいます。   Q.「恋人」OSTの中の好きな曲は? A.OSTに入っているかどうかわかりませんが   イ・ジョンさんの「鍵」という歌が好きです。   Q.良く聞く音楽、良く歌う曲は? A.最近日本のマネージメント関係者に   「コブクロベスト」を戴いて毎日聞いています。   歌詞の意味はわかりませんが本当にいいです。   特に『毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-』 が大好きです   それと、岡本真夜さんの「ツモロー」   これは翻訳していただいたので歌詞の内容がよくわかります。   元気の出る良い歌です。   趣味といえばこうして覚えた歌をカラオケで歌うのが趣味ですね   Q.今後の抱負と「恋人」公式サイトをご覧の皆様にご挨拶を A.日本で歌でもデビューしたいです。   (実はデビューは歌手だそうです。)   これから歌も演技も、もっとたくさん勉強します。   応援よろしくおねがいします。               

                                  ( 取材協力 板原)

 


2007-11-11 11:11  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

Wa-ra

ミノさんかわいいですね。
もっと写真をのせてほしいです。
by Wa-ra (2007-11-15 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。