SSブログ

韓国ドラマ「恋人」先取りスペシャルⅠ~誕生編 [最新情報]

韓国ドラマ「恋人」7月日本初上陸!!
先取りスペシャル第1弾
夏まで待てない!
韓国ドラマ「恋人」先取りスペシャル~誕生編
(オリジナル番組) 日本語字幕 60分
 

【出演】
シン・ウチョル監督、キム・ウンスク脚本家、イ・ソジン、キム・ジョンウン、チョン・チャン、キム・ギュリ
【概要】
 「パリの恋人」(最高視聴率56.3%)、「プラハの恋人」(平均視聴率28%)に続く、待望の恋人シリーズ 第3弾「恋人」がいよいよ日本列島に上陸する!日本初放送を記念して、もっとドラマを楽しめるスペシャル番組『夏まで待てない!韓国ドラマ「恋人」先取りスペシャルⅠ、Ⅱ』を放送。スペシャルⅠではドラマ「恋人」の誕生まで一連の過程を辿りながら、舞台裏の魅力に迫る。企画発足から恋人シリーズ3部作に込めたメッセージ、監督や出演者たちが一丸となった意気込みや撮影現場の背景など隠れた秘話も紹介する。またもう一つの見どころでもあるロケ地、中国海南島でのメイキング映像や各地で行われたロケ地情報も見逃せない。
 
「恋人」(SBS 2006年、全20話) 7月より放送決定
 組織暴力団を継ぐ立場まで上り詰めた主人公ハ・ガンジェ(イ・ソジン)と、セレブな結婚を夢見る美容整形外科医のユン・ミジュ(キム・ジョンウン)。生きる世界の違う男と女が出会いさまざまな障害を乗り越えて本当の愛を求めていく姿を東洋のハワイといわれる中国海南島を舞台にシリーズ独特のせりふと美しい映像で魅力的に展開していくロマンチックラブストーリー シリーズ「恋人」最新作。 全20話。
■監督:シン・ウチョル(パリの恋人、プラハの恋人)
■作家:キム・ウンスク(パリの恋人、プラハの恋人)
■出演:イ・ソジン、キム・ジョンウン、チョン・チャン、キム・ギュリ 

放送スケジュール
6月13日(水)、 15日(金)、20日(水)、 22日(金)  
8:00、14:00、深夜3:00
 
●イ・ソジン日本公式サイト 
http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/


2007-06-07 20:54  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

クッキー

スペシャル 今 全部みましたよ よかったわ
やっぱり ドラマを全部 みてから スペシャルを見た方がいいですね
字幕が 小さいかったよ
テスト段階かな
気になるのは ドラマ中で 流れる Timeless や
東方神起の曲が そのまま流れるかどうかですね
by クッキー (2007-06-13 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
キャスト&スタッフ2007-06-09 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。